スポンサーサイト


七夕にラッキーセブン♪

7月7日…
なんの日かわかる??



世間では七夕だね♪

我が家では七夕以外の
記念日でもあるのだ~





仕事から帰ると冷蔵庫の中に箱が!!!


7月7日は私たち夫婦の
入籍記念日なのだ~(о´∀`о)

ちなみに入籍日は…


200
ベタ過ぎるでしょ?笑


よって入籍して

年が経ったんだね…
月日が経つのは早いもんだ
(式を挙げたのは2月なんだけどね~)



しかも、この2007年7月7日ってね、
土曜日だったの。

お役所って、土日は休みでしょ?

だから、婚姻届は
市役所の警備員さんに預けたのよ 笑
でも、この日はやっぱ婚姻届もってくる人が多いって言ってたな…




そして旦那さん、
7年にして初めて?ケーキ買ってきて
くれてたーーっ(/▽\)♪


何も特別な事を
するつもりがなかった私…笑

ケーキ大好きだし、ヤッター(*ノ▽ノ)





パグズにもイチゴをおすそ分け♪
まずはアンディからね!!!


「待て~」



「待て~」



「よしっ!!!」




ちゃんとローズにもあるから 笑

「待て~」



「待て~」



「よしっ!!!」




旦那と結婚してなかったら
たぶん私がパグズと暮らす事は
なかったんだろうな…


パグズとの出会いをくれた
旦那に感謝♪♪

旦那様、これからも
パグズと私をヨロシクね~





しいて1つだけ
言わせてもらえば…







ケーキの文字は




「Happy Wedding 」ではなく




『Wedding Anniversary』では
なかろうか…



ローソクも7本準備してくれてたのに
つけるの忘れちゃったね 笑




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入籍記念日おめでとー(*・∀・*)ノ

ケーキ買ってきてくれてるなんて
優しすぎるやろ~♪♪
いいな~♪♪いいな~♪♪
今度その優男の極意を
カズマにも叩き込んでくれくれ(* ̄∇ ̄)ノ

いつまでも仲良しな
夫婦でいてね~♪♪

入籍記念日オメデトウ〜♪
今年は素敵やん!
7月7日の7年記念(*・ω・*)
しかもケーキ!!!!!
まゆちゃんと同じくうちのおさむん
にもその優しさを伝授してあげて
ほしいモンやわ〜(・д・`)
さっすが〜っ!!!ヨイショ(*ノ∀ノ)笑

これからも仲良し夫婦で♪

おめでと~♪
自分の入籍日なんて覚えてなかったのよ(・・;)
先日、戸籍抄本が必要で
入籍日見て笑ったとこだったの~( ̄▽ ̄;)
平成6年6月6日だったよ(笑)
ひとみん夫妻と感覚が似てる!?
てか、その日を選んだのか、たまたまか
全く記憶にありません(爆)

ラッキー『7』な入籍記念日おめでと~♪♪

私なんて入籍した日、結婚した日、離婚した日、
ぜーーーんぶ忘れてしまった~(爆)

美男美女の仲良し夫婦のまま、ジジババになるまでお幸せにねv-22

オメデトウ♪

皆さんお若くしてちゃんと家庭を持ってらっしゃる!

素晴らしいです。
ウチは披露宴が10月18日。入籍が1月22日です。
意味無~し(爆)
似合うかどうかは度外視して、ド派手な打掛着てやりました(笑)

入籍記念日おめでとう(●^o^●)☆
そっかー!2007年7月7日っていう7揃いの日だったんだね(°▽°)素敵☆
うちなんてパスポート早く取らなってことで新婚旅行の約1ヶ月前ってことでとりあえずえーくんの誕生日に入籍したってかんじだったよー(笑)
旦那さん優しいやん♪♪そういうサプライズ感をうちの旦那さんに教えたってくれー!(笑)
なんやかんや言っておふたりも仲良しよねq(^-^q)
これからも仲良くねー(о´∀`о)

まゆさんへ

ありがとーっ♪♪

ケーキ買ってきてくれたん初めてやで!!!
(私の記憶では多分…)

優男なら銀チャンでしょ~(* ̄∇ ̄)ノ
カズマクン、しっかり銀チャンに
叩き込んでもらうんやで~(笑)

しずかさんへ

さんきゅ~ヽ(・∀・)ノ

そうなん!!!
今年はラッキーセブンだらけなのだ!!!
だから、ケーキもあったのか???
ラッキー♪♪♪♪

ふふふっ
うちの旦那さん優男に見える?

私の知人には大概が
第一印象は「優しそう」って
言われてるわ(笑)
↑↑↑
無難なこたえってヤツ?

Tomoko さんへ

ありがとうございます♪♪

わぁお(゜ロ゜;ノ)ノ
ラッキー6???
我が家より覚えやすい気が…(笑)

ふふふっ♪
長崎繋がりに続き、
感覚も似てますね~ヽ(・∀・)ノ

りんだママさんへ

ありがとうございます♪♪

それは記憶から消した
って事なのでしょうか?
それとも記憶力がゴニョゴニョ…
なのでしょうか?(笑)

美男美女???
それは間違いなく記憶違いですよ!!!!
やっぱりりんだママさんは
記憶力がゴニョゴニョ…(((・・;)
なんちって(爆)
失礼いたしましたーーーっ(*ノ▽ノ)

ぴろぴろさんへ

ありがとうございます♪♪

ぴろぴろさんのド派手な打掛姿
イメージしちゃいました~(///∇///)
赤とか?金とか?

私は打掛は前撮りで来て
お色直しはワインレッドのドレスと
お母さんの形見の振り袖を
着ちゃいました~

まゆみさんへ

ありがとね♪

うん。ラッキーセブンだったのよん☆
えークンの誕生日が入籍日なら
忘れないね(*^^*)

うちの旦那もサプライズなんてまったくな
人間だよ!!!そんな感じでしょ?(笑)

だから、期待してなかった分、
ケーキが買ってきてあっただけで
感動モンだよ~(笑)

おしどり夫婦のまゆみチャントコには
足下にも及ばないけど頑張る♪♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
