スポンサーサイト


Happy birthday ローズ♪

7月14日




今日はローズ2歳の誕生日




2年前の今日、

ローズはこの世に生まれてきたんだね♪



(うちの子になる前)


元気な身体に生んでくれた
ママパグちゃんに感謝だね

そしてうちの子になってくれて
ありがとう~♪♪


元気いっぱいお転婆ガールなローズ
そんなローズが大好きだよ!!!




今晩はお祝いに手作りディナー


メニューは夏らしく…

『鶏ササミと野菜のゼリー寄せ』




相変わらず手作りのディナーは量が多くなりすぎる…(/ー ̄;)

まぁ、めでたい日だし
たまにはいいか~♪


いつもと違うご飯、
すぐにわかるみたいで(;A´▽`A


私が食器を持ち上げた瞬間に
大興奮!!!!



でも、食べる前は
ちゃんとおりこうさんにマテ。





『よし!!!』





うふふっ♪
毎度、このがっつきを見ると
作りがいがあるわ~(*´∀`)♪.


ローズったら、
空っぽになったアンディの食器まで
舐めに行っちゃって…( ̄▽ ̄;)





ローズ、これからも

美味しいものいっぱい食べて
お出掛けもいっぱいして
楽しく元気に過ごそうね!!!!





って、聞いちゃいないな…( ̄▽ ̄;)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあーーーーっ!!
なんと…1日遅れてしもた。。
ローズ2歳の誕生日オメデトウ♪
ほんとママちゃんに感謝だ!
頑張ってくれたから、
今あたしもローズに会えたし!

ローズちっちゃい!!!
今度さ、アンディローズのお写真
見せてー♡しかもローズ細い!!
これからもローズ元気にいっぱいの
笑顔見せてねー\( ˆoˆ )/

ごはんスゴイ…
あたしネットで検索しまくりで
ひーちゃんのガン見した!笑
素敵ママでアンディローズは幸せだ!!

私も一日遅れになっちゃったけど、ローズちゃんお誕生日オメデトウございま~す♪

御祝いのご飯が超美味しそうだ!
色鮮やかで素晴らし~い☆

元気いっぱいの2歳を楽しく過ごしてねっ♪

出遅れちゃいましたが(汗)

ローズちゃん!お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんの頃も可愛いこと可愛いこと♪
これから、もっともっと可愛くなりますね!
いつも可愛いお洋服もとっても似合ってるよ♪
2歳も、楽しい思い出がたくさんできる年になりそうですね♪
なんて豪華なごはん!!幸せもの~♪

改めて、おめでとぉO(≧∇≦)O

今年もおいしそうな豪華ご飯
嬉しいね~♪♪
2歳!ちょっぴりお姉さんになった
ローズを見れるかな?(о´∀`о)

ローズに出会えて私も幸せ♪♪
これからも仲良くしてね!!!

ローズちゃん、2歳のお誕生日おめでと~☆☆
ママの愛情たっぷりディナーでお祝いしてもらって幸せだね♪
これからどんなレディーになるのか楽しみ~(^v^)
パパさん&ママさん、アンディくんと仲良く元気にそしておいしいものたくさん食べて、しあわせいっぱいの2歳を過ごしてね~\(^o^)/
ローズちゃんのお手手、なんかかわいいね^m^

ローズちゃん、おたんじょーびおめでとう!
いつまでもキュートなローズちゃんでいてね~♪
byきぃ坊



お誕生日一緒☆

こんにちは!
和歌山オフ会ご一緒させて頂きました、あずるのママです(^^)
ローズちゃん7月14日生まれだったんですね!
おめでとうございます!!!
あずるも同じ日です(^^)
しかも二歳も一緒です〜!
またいつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

しずかさんへ

ありがとーっ(/▽\)♪

アンディもローズも幼い時の写真
ほとんどないんさな…(´д`|||)
アンディ迎えた時から
blog始めてたらよかったなって
よく思うよ…

アンディはスリムやったけど
ローズはね、うちに迎えた時点から
ムッチリさんやったで(笑)

ディナーは茹でてゼラチンで
固めただけの簡単ディナー(*´∀`)♪

ぴろぴろさんへ

ありがとうございます(*´∀`)♪
あっという間に2才ですよ~
早いな…

ディナー、喜んで食べてくれました!!!
こんな時、食いしん坊だと
美味しそうにがっついてくれるから
見てて嬉しいですね(*´∀`)♪

これからも元気いっぱい
過ごしてほしーいな(σ≧▽≦)σ

はなパグ(まま)さんへ

出遅れなんてありませんよ~
ありがとうございます(*^▽^*)

可愛いだなんて~(/▽\)♪
嬉しいなーっ♪♪

今年も楽しい事いっぱいの
1年にしてあげたいな(о´∀`о)

まゆさんへ

改めて、ありがとーっ(/▽\)♪

有り合わせディナーだけど
むっちゃがっついてくれたよん(*´∀`)♪
ローズもいつかお姉さんらしく
なれるかなーっ?

また遊んでなー(σ≧▽≦)σ

クロエママ&きぃ坊さんへ

ありがとうございます(/▽\)♪

ローズがどんなレディになるのか
私も楽しみです(笑)
ローズが幸せだと感じてもらえる1年に
してあげたいなっ(*^^*)

お手手が可愛い(//∇//)?
ふふふっ。
ワタクシ、ローズの手足に関して
只今、敏感ですよ~!!!笑



きぃ坊、ありがとーっ♪
いつか、アタシとデートしましょ( ´∀`)

By ローズ

あずるママさんへ

ありがとうございます(*´∀`)♪
なっ、なんと!!!!
ローズと同じ誕生日とは\(゜o゜;)/
あずるチャンもお誕生日おめでとーっ♪♪

もしかしたら
ホントの兄弟だったりして~(/▽\)♪
親戚探しサイトって登録されてます?
ローズは登録してあるので
もし、まだだったら是非
やってみてくださーい♪♪

またお会いしたいな~(//∇//)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
