スポンサーサイト


関西へGO♪ ドッグカフェ「こふみ」さん 編

 
 
前記事の続きです
 
 
車でまず向かった先は・・・。
 
 
 
1度は行ってみたかったドッグカフェ「こふみ」さん♪
いろんな方のブログに登場するから行ってみたかったの~
 
店内には沢山のパグちゃんの写真が貼ってあって、
パググッズもいっぱいあったよ
(写真撮り忘れた・・・。)
ほしいものだらけだったけど、我慢、我慢
 
 
 
 
 
 
 

入店した時はワンコはアンディとローズだけしかいなかったけど、
慣れるまではカート内で様子見・・・。
カートではなぜか、おとなしい(笑)

 
 
 
 
しばらくしたら、パグちゃんご来店♪
ジェロニモ君 穏やかでまったりぃ~な癒しワンコ

是非とも、ジェロニモ君の落ち着きをアンディとローズに見習ってほしい・・・。
ササミをいただいて、
アンディもローズもがっついてました
お恥ずかしい・・・
 
 
 

 
カートから降ろすとアンディは興味津々で寄っていったけど、
ローズは相変わらずビビってました(笑)
優しいワンコなのにね・・・。
でも、カートに戻ると強気で寄って行こうとしてたよ
 
 
 
 
 
 
他にも黒パグのカール君とフレブルの0助君にも会えた~
堂々としててカッコいいメンズワンコ達
 
みんなブログで見たことあったワンコだったから
生で会えて興奮したぁ~


芸能人に会えた気分(笑)

 
アンディは10キロ弱でパグにしては大きいと思ってたけど、
このメンバーだと小さく見えた
カール君は14キロあるらしい・・・。
 
ローズは紅一点だったね
 
カール君&0助君、ジェロニモ君から素敵な名刺も頂いちゃったww
仲良くして頂き、ありがとうございました


 
 
 
そうそう、料理は旦那が「日替わり」だったかな?定食を、
(食べかけの写真・・・。)

 
 
私は朝食をモリモリ食べちゃってたから、パフェを注文したよ
甘いものは別腹(笑)

料理も美味しく、パグちゃんにも会えたし
こんなお店が近くにあったらしょっちゅう行くだろうな
 
 

 
お店の入り口にいたパグズ、
こはぎちゃんとつよしくん
うちの玄関にもほしい・・・。
 
まだゆっくりしたかったけど、もう一つの楽しみ、
宝塚に向かうためお店を後にしました

 
続く・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
