スポンサーサイト


なっつんとのデート散歩♪

7月5日(土)

諸事情にて前日(4日)に
耳の鼓膜を破ってしまい
絶対安静中のしーチャン。

買い物に出掛けたついでに
しーチャンの代わりに
愛息子のなっつのお散歩に行ってきたよ~♪



しーチャンとなっつ、
自宅マンション前のモスまで
出てきてくれて
自宅前にモスとか羨ましいぜ…


なっつんをお預かり~♪

しーチャンは絶対安静のために帰宅すると


マザコンなっつ、



しーチャンが消えても
しーチャンの方を見つめ続ける…


少し歩いては振り返り




なんだか、お散歩っていうより
私がなっつんを拉致してるみたい…(笑)




初めての場所で初めてのなっつんとの
二人きりのデート散歩♪


海が近いから?
住宅街を普通にカニさんが横断してる(笑)




私はなっつんとのデート散歩で
るんるん♪だったのに…



なっつんはママを探してばかり!!!




なっつーん!!!



なっつん、
呼んでも聞く耳持たず(;A´▽`A




いくら呼んでも
シカトされました…( TДT)

ふふふっ。
さすがマザコンなっつだよ!!!

知らないオバチャンと目を合わせちゃダメって教育されてるのか?(笑)



いやいや(;^_^A
そんなトコには隠れてないと思うよ?
だってママはマンションのバルコニーから覗き見してたみたいだし(笑)

そんななっつんが唯一、
顔を合わせてくれたのが…

こちら
↓↓↓




ママも生理的現象には
敵わないみたいよ~(笑)




海辺の散歩いいね~(/▽\)♪
我が家は山ばかりだからね…




防波堤に登りたがるなっつん。




まっ、まさかΣ(゜Д゜)
海にママが隠れてるとでも?





と思いきや…




((((;゜Д゜)))




その後は
何か吹っ切れたかのように



グイグイと歩いてくれたよん♪





でもね、それはなっつんの強がり…



しっかりママを気にして
歩いてたからね





そして、私は見逃さなかったよ?

お迎えにきてくれたしーチャンを
見つけた瞬間の
なっつんの満面の笑み(*´∀`)♪





やっぱりなっつんは
正真正銘の

マザコンちゃん(笑)


ママに会えたら安心したのか
私の足元でもくつろいでくれたけどね♪



なんか『初めてのお遣い』みたいで
楽しかった~(о´∀`о)



うちのアンディとローズは
私や旦那以外の人と散歩したら
どーなんやろ?







たぶん、普段と変わらず
マイペースに散歩するんやろな…
それはそれで寂しいけど…



しーチャン、なっつんの為にも
安静にして早くよくなるんだぞー!!!!



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーいっ!
やっとUPされたー!笑
読みながら笑ってしもたよ|ω・` )
マザコンなっつ全開やけど
うんぴーには勝てないワタシ…
ほんまはじめてのおつかい!
って感じでアタシも気になって
バルコニーから見てたよ♪
でも耳やったばっかで辛い時に
ほんと助かったよ〜(´;ω;`)
アリガトウねー!!!!!
もうコレでひとみんになつくよ♪

アンディとローズはママパパ以外に
散歩されたらどーなるんやろ!
でも絶対ママはーーーーー泣!
ってなる気がするなー(ヽ´ω`)
またいつでもデートしたって!笑

なんか日付が良くわからなくなったけど(笑)
まず、遅れたけど
ローズちゃん二歳の誕生日おめでとう🎉
小梅と同じ歳だと思ってたら
一つ下だったんですね
美味しそうなご飯貰えて幸せですね

なっつ君のマザコンはすごいですね(笑)
さすがのひとみん姐さんでも
マザコンには勝てませんか…
でもひとみんさんは優しいですね
三重組は仲が良くて羨ましいです

やばい…
めっちゃ笑ってしまったーー(≧∇≦)

ひとみんのブログの書き方うまい!!
そしてなっつんマザコンすぎっ!!!
これ面白すぎて何回読んだか…(笑)

アンディ&ローズどうなるやろー?(^^)
今度散歩したろー☆
ちなみにコロンは誰にでも喜んで散歩ついてくから…

しずかさんへ

やっとアップできた♪♪
なっつん、マジでしーチャンを
探してばかりやったんやでー(;A´▽`A
でも、ママよりうんぴー(笑)

そんなマザコンなっつが
可愛いんやけど(σ≧▽≦)σ

妹チャン来たからまたなっつんも
マザコンから成長するんやろなっ♪
どんなお兄ちゃんになるのか
楽しみだね~♪

きっとアンディとローズは
ママーってならない気がする…

としばさんへ

私のblogはけっこう日付が
前後しちゃったりします(笑)
細かいことは気にしなーい♪♪

小梅チャン、ローズの一つ上って事は、
アンディと同い年ですね!!!!

マザコンなっつ、可愛いですよ~♪
ひとみん姐さん?
としばさんの中で私のイメージが
どんどん出来上がってしまってますね(笑)
まゆチャンやしーチャンblogの影響?笑

私は素敵な仲間に出会えて幸せ者です♪♪

まゆみさんへ

私はありのままを書いてるだけやで~♪
ホントになっつのマザコンすごい!!!
あれだけ想われたら
しーチャンは幸せだよね(о´∀`о)


コロンもか!!!
アンディとローズも
たぶん私がいなくても普通に歩くと
思う!!!
でも、アンディとローズを
離したらたぶん歩かんと思うわ…
ローズはマザコンよりアンディコン(笑)

今度、アンディ&ローズの
散歩してーーっ(*ノ▽ノ)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
