スポンサーサイト


新たな命の誕生♪




7月あたまにちょっとだけお知らせした
パグの出産…




ママになるのは
3月にドッグランで一緒に遊んだ
トシゴロウさんちのプー介チャン
(その時の記事はこちら→)




出産予定日の7月11日、


とーっても気になりお昼休みに
トシゴロウさんにLINE してみたら…


トシゴロウさんはプー介チャンの
出産に備えて前日の夜から
スタンバイしてたそうな…ヘ(゜ο°;)ノ

命を授かるって責任重大!!!


夕方にはパンパンのお腹の
プー介チャンの写真が…





まだ産まれていない。
なんだか、妙に私まで緊張してまうわ…



プー介チャン、ランで遊んだ時は
小さくてスリムなパグチャンだったけど





妊婦さんになると
こんなにお腹おっきくなるんだな(゜д゜)


出産は気になってたが、
仕事で疲れすぎて
早く寝てしまった私…(笑)


翌日の朝にLINE 見て
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

プー介チャン、5匹の黒パグチャンの
ママになってたー!!!!




2匹は確実って言ってたけど
5匹もいたなんて\(゜o゜;)/

男の子×2匹
女の子×3匹



しっ、しかもトシゴロウさん
出産中の動画まで!!!!

頑張るプー介チャン、
生まれかけのベビチャン…

なんか出産現場に立ち会ったみたいに
感動してしまったよ(ノ_<。)


動画も載せたかったけど
アナログ人間なワタクシ、
載せ方がわかりません(/´△`\)




命の誕生ってなんか神秘的だよね。

2ヶ月ちょい前までは影も形も
なかったはずなのに

2ヶ月ちょいでこうやって
生まれてくるんだもん(*´ω`*)





アンディやローズにも





こんな瞬間があって



(我が家に来た日のアンディの写真)



(我が家に来る前のローズの写真)


頑張ってくれたママがいるんだね。

お腹を痛めて生んでくれた
ママに感謝しなくちゃ!!!





ちなみにプー介ベビチャン、
黒パグだけど胸に
白いハートマークが入ってたり





足だけ白いコもいるんだって♪♪






でもね…





私には





どのコも同じ顔に
見えてしまうんですが…(;A´▽`A





いや、むしろ同じコの
写真なのかもしれんな(笑)






落ち着いたら、
ベビちゃん見にいきますねーっ(*ノ▽ノ)


サスケパパにも会いたいし♪



(ベビチャンたちのパパのサスケくん)


頑張ったプー介チャンにも!!!



(ベビチャンたちのママのプー介チャン)


そしてランで遊んだ時には
4ヶ月のパピーだったパンクン。

どれぐらいおっきくなったかな~♪






んんんっ?


て、事は…(゜ロ゜;ノ)ノ

トシゴロウfamilyは只今…


8パグと暮らしてるーっ!!!!


いろいろと大変でしょうが
頑張ってくださいねーっ(σ≧▽≦)σ
ビッグダディ!!!!(笑)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生まれてくるって
素敵やよな~(ノ´∀`*)

アタシも銀あずを生んでくれた
ママに感謝しなきゃ♪♪

あー!!ベビチャン達に
会いたいよ~(о´∀`о)
たまらなく、かわゆす~♪♪

まゆさんへ

ホント素敵だよね~♪

銀チャンやあずのママも
アンディやローズのママも
きっとこうやって
頑張ってくれたんだろうね!!!

ベビチャン早く会いたいよ~♪
ベビチャンといい、めいチャンといい、
パピーって絶対可愛いよね(///ω///)♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
