スポンサーサイト


『ペット博in名古屋』レポ♪~前編~

7月19日(土)、
ポートメッセ名古屋で開催された
ペット博に行ってきたよー♪

今回は芋じぃこと、トモ(旦那)は仕事…
アンディ&ローズもお留守番…




って事で一緒に行ったのは

まゆチャンfamily



銀あずパパこと、カズマくんも
お仕事のため、まゆチャン運転の
銀あずCar にお世話になりました♪



私のとーっても優秀なナビ説明で
スイスイとあっというまに到着(笑)


でもね…
まゆチャン雨女なのよ(。>д<)
到着時、激しいドシャ降り!!!

入場口付近で銀あず降ろして
まゆチャンは車を停めに行き




車を停めて戻ってくるまゆチャンは…



ずぶ濡れになってました…(笑)

しーかーもー、

まゆチャン戻ってきたら
すぐに小雨になったよね(* ̄∇ ̄)ノ
まゆチャンは絶対雨女や(笑)


現地でしーチャンfamily(しーチャン、おさむん、なっつ)と、合流し



いざ、出陣♪♪

中に入ると規模は小さいけど
洋服やおやつ、ペット用品のお店
なんかがあり



興味津々なパグズ(*^^*)



あずのお目目キラキラ半端なーい(笑)



ワゴンセールをあさってるときに
出会ったのは黒パグちゃん(о´∀`о)



可愛いく振り返ってくれました♪




おやおや?こちらにも



オソロ服のパグズ♪♪



こんなとこでも…



やっぱりパグちゃん




またまた、
パグちゃん発見かと思いきや



ブルドッグ!!!


たしか体重はこの日の3パグ分…

人懐っこくて可愛かった~♪



血縁関係はないそうだが
こんな大家族にも遭遇…

何匹いる?




こたえは…




9わんこ!!!
これがまたみんなおとなしいのだ♪


こちらのパグちゃん




銀あずったらとても気になるらしく




カートに乗り移る勢い(笑)



なっつはと言うと…



シャイボーイ(笑)

ムフフ(〃ω〃)
それぞれ性格が出るね♪


そんなトコに登場したのは
4月のドッグラン以来の
半兵衛クン&官兵衛クン
(記事はこちら→)




こちらが元気いっぱい半兵衛くんで




こちらがお疲れ気味(?)な
弟の官兵衛クン



合ってるかな~(笑) 違ったらスミマセヌ

パグはパグを集めちゃうね(///ω///)♪

パグのパピーちゃんにも♪♪



アンディもパピーの頃は
こんな風にお耳がおっきかったな…


半・官familyに健康チェックコーナーがあるって聞いてこの後、銀あず・なっつがやってもらったよ~





その様子はまた後編で…
ちゃんと二編で終わるのか?

☆つづく☆


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~やっとblog更新だ~(///ω///)♪

行きも帰りも
笑いっぱなしで楽しかった~♪♪
とっても分かりやす~い
ナビやったしね(* ̄∇ ̄)ノ笑

ペット博お買い物出来て
良かった~!!
続きも楽しみにしてまーす♪♪

ひとみんのが早かったか…笑
あたしも笑いまくりな車内に
入りたかったよぉー(ノД`*゚)゚・:。.

ひーちゃんさすがいっぱい写真
撮ってるわ!
あたし今回UPするのやら…
しやんのやら…( ˙-˙ )
アンディもおっきいお耳だったのか!
続きも楽しみにしてるねー♪

今回はまゆちゃん以外更新おそー!!(笑)
楽しみに待ってるのにー(/▽\)♪

思ってた通りめっちゃ楽しそう☆
あーやっぱ行きたかった( ´△`)

あの雨はまゆちゃんのせいやったのね!
こっちも急に降ってちょうど外に出るときやったから困ってたのよ!(笑)

今回もいっぱいのパグだねー♪
さすがパグパワー♪ヽ(´▽`)/

続きも楽しみにしてるー♪

追記


ちょっとー!!!
書き忘れてたよ(゜〇゜;)

雨女はアタシじゃなくて
ひとみんだーーい(* ̄∇ ̄)ノ
でもあの雨で頭から顔に
ひたり落ちるくらい
ひどかったね(;゜∇゜)

さっき、ぼくのおかあさんが言ってたよ。
『なるほどね~だからあんな雷雨だったのか~。
ナットク!
きぃちゃん、ひとみんさん&銀あずママは雨女らしいよ~。』
「あめおんな」ってなぁ~にぃ~(?_?)
byきぃ坊

ペット博お会い出来て、嬉しかったデス!
雨だったから会場に入るまで大変でしたね~
元気な半兵衛に、半兵衛に潰されそうな官兵衛、
お写真ばっちりありがとう!会場では、たくさんのパグちゃん達に会えて楽しかったですね。半・官はお手入れコーナー、健康チェック、マッサージ(ツボ押し)コーナーをはしごしましたよ!ストレス解消・疲労回復のツボを押してもらったけど、官兵衛には、効かなかったみたい・・・。続きの記事も楽しみにしてま~す!

まゆさんへ

頑張って更新したぞー!!!
なんかテキトーになってるカモ?(笑)

楽しい1日やったなー♪♪
まゆチャンや、しーチャンと行けたから
2倍楽しめた(*^^*)まゆみチャンおったら
3倍楽しかったやろな~(。>д<)残念!!!
大阪はみんなで行きたいね(о´∀`о)

ひとみんナビは信頼性に欠けるので、
次回から使用不可となりまーす(笑)

しずかさんへ

しーチャンより早かった~(ノ´∀`*)
まゆチャンにお叱りをうけたので
頑張って更新したよ(笑)

私はなっつんとめいのいる車内にも
混ざりたかったぞ!!!
しーチャンblogも楽しみにしてるから♪♪

まゆみさんへ

いやいや、まゆチャンの更新が
早すぎるんやて!!!
私もアンディや、ローズとイチャイチャしたり、忙しいのよ~(ノ´∀`*)

そう!まゆチャンパワーの雨だよ(笑)
それか…
一緒に行けなかったまゆみチャンの
恨みの雨かも…(/´△`\)

まゆさんへ

わざわざ、戻って来たんかい(笑)
いやいや、私は雨女ちゃうし~♪♪

ほら♪私は日頃の行いがいいから
晴れ女のハズやで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

クロエママさんへ

きぃ坊!!!!おかあさんは間違ってるよ!!!!!
ひとみんは雨女じゃなくて晴れ女だよ♪♪

晴れ女ってのは日頃の行いがいいから
お出掛けの時には晴れる事が多いの☆
たまに雨女の勢力に負けちゃう事も
あるけど…泣

だから、雨女は晴れ女の逆だねーっ(笑)

おかあさんに教えてあげてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

半兵衛&官兵衛ママさんへ

こちらこそ、嬉しくてテンション
あがっちゃいましたー(*ノ▽ノ)
ありがとーございました! !
パグズの写真間違ってなくてよかった~
官兵衛クン、お疲れじゃなく半兵衛クンに圧倒されちゃってたんですね(笑)
しかも、おっきくなりましたねーっ♪
日々、成長☆アンディとローズにも
会わせてあげたかったな~(。>д<)

マッサージコーナーもあったとは(゜ロ゜;ノ)ノ
私は気づきませんでした…

また会える日を楽しみにしています♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
