スポンサーサイト


『ペット博in 名古屋』レポ♪~後編~

ペット博のつづきです♪



健康チェックコーナー、まずはなっつから☆



ふふふ♪
めっちゃ緊張してる?



この後、銀あずもやってもらったよ!!!

銀・あず・なっつ、なんと
肥満忠告されてましたΣ(゜Д゜)
あずはプチ肥満?

いやいや、どーみても肥満じゃないと
思うんだけどな…

そうなりゃ、
うちのアンディ&ローズは
超肥満 って事かしら?






いやいや、そんな事ないハズ…


健康チェックの後はお手入れコーナー♪


マザコンなっつったら
大好きなママに応援され…







爪切り頑張ったね(о´∀`о)





銀チャンはお手入れが苦手なようで
この困り顔(*´ω`*)




なんか駄々をこねる子供みたーい(笑)



困り顔可愛すぎーっ(σ≧▽≦)σ



あずも頑張ったんだけど…



写真なし( ノД`)…すまぬ


そしてお手入れ中に
まゆチャンが発見しちゃったのよ!!!!

遠くで他のパグちゃん連れと話してる
プークロきぃfamily
お父さんとお母さんを!!!




この日、プークロきぃの3パグは
お留守番だったのに、
人混みの中から3パグなしの
お父さん&お母さんを発見するなんて!!!
まゆチャンのパグレーダーは超高性能のようだ…


すぐさま駆け寄って
和歌山パグオフ以来の再会♪♪


銀あずのお手入れ中なのに、
嬉しくてついパグズ放置で
駆け寄ってしまった私とまゆチャン(笑)

銀あずはしーチャンとおさむんにより無事にまゆチャンのもとへ(笑)


プー助クン・クロエチャン・きぃ坊にも
会いたかったよ~(。>д<)

またきっと会えるよね?




そしてこのパグちゃんに釘付け中の
まゆチャンの背後には…




銀あずの視線が突き刺さるほど
鋭かったぞっ(笑)




おしゃべりしたりしてたら
時間が経つのはあっという間!!!!

しーチャンfamilyは新しい家族を
迎えに行く予定があるので



ひとあし先にバイバイ




その後はブースを回りながらも
パグを発見してはおしゃべりし、





ローズに似た小さなコブタちゃんを
ダッコさせて貰ったり~



決してローズではありません!!!!

買い物もして
最後に出口でまたパグちゃん発見♪♪




十分満足して会場を後にしました♪♪





雨は嫌いだけど、パグズには
カンカン照りより過ごしやすくてよかったかもね♪♪

大阪の時はアンディとローズも
連れて行きたいな~(*´ω`*)



長くなったので番外編につづくー(笑)


頑張って更新したぞ!!!まゆみチャンこれでよろしいか~?

最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃんの困り顔ーー!
ほんま好きやわ〜♪
可愛すぎる((((♡´▽`♡))))
アンディローズが来てたら…
銀あずなっつは肥満とは
言われなかったハズだ。笑
あっ!ローズおった!!!
っと…違った、子ブタちゃんや。爆

アンディローズに会えるの
楽しみにしてるよー(*´∀`*)

ペット博ではパグズを放置してまで(!)お声かけいただき、ありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです♪
というか、会える気がしてたけど~(^-^)/
アンディ君&ローズちゃんには会えなくて残念…
でも、きっとまた会えると思うので、そのときはよろしくです!!
(雨女は銀あずママなのね~了解しました!!)

ひとみんさん、ぼく、おかあさんにちゃんとゆっといたよ!
エライ?(^^)
ローズちゃん、くびれが…ない?
byきぃ坊

銀チャンの困りGAO
かわゆす~(ノ´∀`*)
こんな顔されたら、たまりまへん!

思わずプークロきぃの
お父さん&お母さんを発見したとき
走ってしまったね(*・∀・*)ノ
しーちゃん&おさむんには
申し訳無いことしてしもたー!!
いや~でもしかし、私のパグレーダー
本当に高性能だわー♪♪笑

銀あずの鋭い視線には
笑ってしもたわー♪♪笑

↑のひとってまやさんて言うんだねー!
これからまやちゃんて呼ぼうっと(笑)

ひとみん私のために更新がんばってくれたのね!
えらいぞ( ^∀^)
なのに読むの遅くなっちゃったー(笑)

パグズ放置て!!(笑)
もうどんだけパグパワーが炸裂するんだ!?
まやちゃんやばいねー。
めずらしくしーちゃん大人な対応だったのね♪

あの子豚ちゃん抱っこできるくらいの大きさだったんだー!
それはローズと間違える…ゴニョゴニョ(* ̄∇ ̄*)
次は大阪であるんだね!
次こそ行くぞーー\(^o^)/

しずかさんへ

アンディとローズおっても
肥満は肥満やー!!!
でも、なっつんで肥満なんて
なんか納得いかなかったよね(´д`|||)
人の感覚によっても差がでるだろうしね。
健康で元気なら少しのポッチャリも
大丈夫と思いたい…

クロエママさんへ

私もプークロきぃfamily来てるんじゃないかって気はしてましたが、まさかホントに会えるとは!!!パグズ放置するほど嬉しかったです(笑)
また会える日を楽しみにしています♪♪
私は晴れ女~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

きぃ坊へ

おかあさんに教えてくれてありがとね♪♪
きぃ坊よくやった!!!エライぞー(*ノ▽ノ)
ぷぷぷっ♪
ローズだけじゃなくきぃ坊にもクビレって
あったかしらん?(笑)

まや?改めまゆさんへ(笑)

わざわざ名前修正したな(笑)

銀チャンの困り顔最高!!!申し訳ないけど
笑えちゃう~(ノ´∀`*)

プークロきぃのおとうさん&おかあさんに会えてむっちゃテンションあがっちゃったね(笑)
これからも高性能のパグレーダーの活躍に
期待してまーす♪♪

まゆみさんへ

まゆチャン名前直してきたね(笑)
やっぱあの子は天然ちゃん♪♪

そーだよ!!!まゆみんの為にがんばって
更新したんたぞー(^_^)v

そうそう、コブタちゃんちっちゃかったの♪めちゃキュート( 〃▽〃)

ローズと間違える……ゴニョゴニョ?

あぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
『ローズと間違えるハズがない!!!ローズの方が断然キュートだよ♪』って言いたかったのね~(ノ´∀`*)

ありがとん♪♪(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
