スポンサーサイト


『ペット博in 名古屋』~番外編♪~

ペット博を後にした私とまゆチャンfamily



時間は15時を回ってるのに
楽しみすぎてお昼御飯食べてなーい!!!

って事でドライブスルー♪♪


鶏肉は食べてませんよ(笑)

銀あずって食べ物になると毎回、
ツインタワーになって食べ物を狙う
食いしん坊なのだが…



人間の食べ物には一切手を出さないし
車では大人しく寝てくれるし





意外と(笑)、 賢い!!!!
誰に似たんだ??

アンディとローズは人間の食べ物も気になるし、
車ではなかなか寝ないのだ…(。>д<)しつけの問題やな…


あっ、でもうちのパグズは
ツインタワーにはならないよ!!!


お腹が膨れたら車内では
今後の予定立てたり喋り倒し(笑)

そして急遽、まゆチャンfamilyがそのまま
アンディとローズに会いに
我が家まで来てくれる事に♪


諸事情で帰りつくまで予定より
時間がかかったけど~(笑)





しばらくパグズが仲良く遊んだら



ペット博での戦利品を出してみて



いつものお馴染みメンバー全員で
合わせて買った洋服を試着♪♪




めっちゃ可愛いやーん(*ノ▽ノ)
この日、諸事情で(?)行けなかった
まゆみチャンfamilyの分もちゃんとあるよ!!!

もちろんしーチャンfamilyもオソロ♪

早くみんなで着せたいね~





しばらくしたらお疲れな銀あずは…
リラックスモード(о´∀`о)




銀チャンのくつろぎ場所はなぜか
トモ(旦那)のバッグの上(笑)


あずはなんと床の上で…



更なるくつろぎっぷり(笑)

銀あず、アンディとローズと
遊んでくれてありがとっ☆



最終的には…



銀チャンも爆睡でしたけどね(笑)





☆おまけ☆

この日、しーチャン・まゆチャン・プークロきぃのおかあさんからローズに誕生日プレゼントもらっちゃったー♪♪



みんな素敵なメッセージ付きの
プレゼントをありがとうございました☆


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新してる!!((((♡´▽`♡))))
ドライブスルーして…
車内で食べたの?!
銀あず、ちょうだいーーっ!て
しないの?!
スゴイ(´゚д゚`#)
うちもひとみんとこと一緒で
人間の食べ物にも反応するから
ドライブスルーなんて
無理だ(´;ω;`)

ひとみん家での銀あず…
くつろぎすぎて笑える(*´∀`*)
オソロほんと嬉しいし、
可愛いーーっ♡
またコレでお出かけしたいね!
ペット博、一緒に行ってくれて
アリガトーウ\( ˆoˆ )/

ぼくもおとうさんおかあさんの食べ物欲しくなるんだけど、それって普通ぢゃないの~?
だって、おとうさんたまにくれるしぃ~♪
あ、ちゃっちいプレゼントでごめんね。
ぼくはもっとイイものあげたかったのにぃ~(>_<)

銀ちゃん&あずちゃんのくつろぎっぷり、はんぱないね^m^
byきぃ坊

意外と!じゃなくて~
賢いのぉ~(ノ´∀`*)
自分達の食べていいもんと
ダメなものがちゃんと
分かっているのよ♪♪
銀あず賢いわ~O(≧∇≦)O笑

色々となかなか家まで
たどり着けへんだけども
無事に着いてよかったわ~♪♪

銀あずくつろぎすぎやよね!笑
安心しきっております!
次は大阪もみんなで行けたら
いいな~O(≧∇≦)O

ちゃんと更新してるー☆
(私今日無理…笑)

銀あず人の食べ物は狙わないんだね!
えらーい☆
コロンもたぶん無理だな(^^;

オソロの服本当ありがとねー(≧▽≦)
コロンの分まで買ってくれて感動(´Д`)♪
しかもめちゃ可愛いしこれー♪
これ着てお出掛けするの楽しみ☆

銀あずのくつろぎ感半端ないね笑
私もまたひとみん家遊びに行かせてね\(^o^)/

しずかさんへ

私もやるときはやる女!!!(笑)

そーなん。銀あず意外に賢いの~♪
なっつんも人間の食べ物に
反応しちゃうのね(ノ´∀`*)

でも、我が家でのくつろぎっぷりったら(笑)アンディとローズよりくつろいでたよ

しーチャンもまた遊びにきてな~♪
秋になったらみんなでオソロ服で
お出掛けしたいね!!!その頃にはめいの
お洋服もぴったりになってるかなー?

クロエママさんへ

そうよね♪ママのものはアタシのもの!!!
アタシのものはアタシのもの!!!!!なんだから
もらって当たり前よね~(*´∀`)
プレゼント嬉しかったわ☆
他に欲しいものは……
きぃ坊とのデート引換券かしら(ノ´∀`*)

銀あずはお子ちゃまだから、どこでも
くつろげちゃうのよ!!!子供って得だわ~

Byローズ

まゆさんへ

うぅぅ( TДT)
悔しいけど銀あずは確かに
うちのパグズより賢くてお利口さんや♪

くつろぎっぷりはきっと
まゆチャンに似たんやろな~、
いや!!!カズマくん似?(笑)

私とドライブしたかったんだよね?
無事にたどり着けてよかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

大阪はみんなで行きたいねーっ(/▽\)♪

まゆみさんへ

私もやるときはやる女♪♪(笑)

いやいや、コロンは賢いのどーのこうの
じゃなくて、食べ物に興味を示さないと
思うな~(;A´▽`A

涼しくなったらみんなでオソロ着せて
お出掛けしたいねーっ(/▽\)♪

もちろん、まゆみチャンも遊びに来てー☆
私もお邪魔しに行っちゃうから!!!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
