スポンサーサイト


どっちにする?~業務連絡です(笑)~

一昨日の土曜日は津の花火大会に
お馴染みメンバーで行ってきました~♪


しーチャン家に集まり、みんなで浴衣着て



もちろん、ワンコ連れ!!!



ケータイの容量オーバーで
写真が取り込めないので
この記事はまた後日(;A´▽`A

ケータイの電池パックとSD カード外してつけ直したらデータ戻った!!!!



昨日は花火大会の疲れ?で
1日爆睡だったアンディとローズ



お耳ピーンって…
アンディって フレブル だった?笑






そして来週の日曜日はまたまた
お馴染みメンバーで川遊び&BBQ 予定…


って事で昨日の夕方は散歩がてら
場所の下見に行ってきたよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
と言っても我が家から車で10分ぐらい?


2つぐらい場所を決めて

一つはこちら…



ダムより上流だから水はキレイだと思うんだけど、なんか雰囲気に欠けるな…

橋の下だから日陰もあるし、急に雨が
降っても大丈夫かな?川は穏やかな流れで凸凹も少なめ~♪

ホントはこのすぐそばにあるバーベキュー施設がいいなと思ったんだけどワンコNG (´-ω-`)




もう一つはこちら



更に上流で雰囲気はこっちがいいかな?
でも、ケータイの電波入りません(笑)
数百メートル動いたら電波入ったよ♪


さぁ~どっちにする?


☆おまけ☆

旦那さんの両親から手作りスイカを
頂きました~♪



むっちゃ デカイ の!!!!



冷蔵庫に入らん!!!!笑

BBQ のときにもまたくれるって~♪
まゆチャン食べれないだろうけどー(笑)


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

データ戻ったんや!!
良かったね\(^o^)/

アンディ本当フレブルみたーい♪
そしてまた魂抜けてる…
交信してるんだっけ?(笑)

川下見行ってくれてありがとー☆
悩むね!どっちも良いやん(*^^*)
私はわりと雰囲気より現実派やから
橋の下とか凸凹少ない方がいいと思ってしまうけど(笑)
もちろんみんなが雰囲気良いほうでと言うならそっちで問題なし♪
あとは車停める場所や川まで歩く道のりとかどっちが楽か?みたいな。
本当現実的なのです私(笑)
あと人間用トイレってやっぱないよね?

スイカでかー!!
こんなの初めて見た(゜ロ゜)
私はスイカ好き☆
まゆちゃんにはスイカ割りさせよーか(笑)
お子ちゃまだし喜びそう♪
あとえーさんも実はスイカ食べれません…
スイカ食べれません…

うふふっ(笑)
全然関係ないけど、
私もスイカ…食べられません(爆)

雰囲気のある場所でBBQ!
夏を楽しんでくださいなっ☆

花火…浴衣着て、ステキな思い出が
たくさん出来たようですね。
あまりにも私と違う花火体験に…(爆)

十分気をつけて、皆さんで、楽しんでねっ♪

スイカ割りしたーーーいO(≧∇≦)O
って、おこちゃまじゃないけど
スイカ割りはしたい♪♪
割る担当でいきやす!!!


私もんー最初の方かな?って
思ったよ~(ノ´∀`*)

遅なった(゚Д゚;)
あたし1つ目がいいー!
雨宿り出来るのもいいし、
雰囲気重視じゃないし♪
下見行ってくれてアリガトウ!

まゆみさんへ

データ戻ったの!!!
また消えないようにすぐに
バックアップしたよ~♪♪
ご心配おかけしました(;´д`)

まゆみんは現実派なのね(笑)
最初の方はトイレも近いし、
車も横に止めれるよん(*^ー^)ノ♪

スイカ割りいいね~♪
まゆチャンがやったら夜まで割れなさそうやけど~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんもスイカ食べれないんですか!!!美味しいのに~-(´・ω・`)

いろんな意味で思い出に残る
花火大会でしたよ(笑)
ぴろぴろさん記憶とぶほどビール
飲めちゃうんですね!!!
私は見かけによらず(?)
アルコールは全く飲めないのです(;´д`)

まゆさんへ

まゆチャンがスイカ割りやったら
夜になっても割れずに
スイカ食べれんのちゃう?笑

私、スイカ食べたいから
しっかり割ってな~(# ̄З ̄)

しずかさんへ

じゃあ、最初の方に
決定やな~♪

場所とりできるやろか?
頑張るぞー!!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
