スポンサーサイト


初☆花火大会♪♪~その前に~

とってもとっても暑かった7月26日(土)、

世間では熱中症になった人が
沢山いたとか?



そんな土曜日、お馴染みメンバーと
花火大会に行く約束をしました♪♪


集合場所は、この約1週間前に
新たな家族を迎えたしーチャン家。

2時頃?一番乗りのまゆチャンfamilyが
しーチャン家に到着した頃、

我が家では…





こちらこちらには
私が仕事をしてたから遅くなったように書いてくれてますが…


実際は猛暑で
外に出たくなかっただけ(笑)
仕事は午前中に終わり、昼前からグータラしてました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


私が準備してしーチャン家に
到着したのは4時過ぎ…





それでも暑すぎて汗だく(。>д<)

お部屋に入ると
すでにまゆみんfamilyも到着してて
めっちゃくつろいでたな(笑)


冷房効いてて
めっちゃ幸せ~(* ̄∇ ̄*)






そうそう、和室の片隅には

今月19日になっつんの妹になった
「めい」の姿が!!!


ご挨拶しなくちゃ♪♪



まだ2ヶ月のパピーで
むっちゃ可愛かった~(///ω///)♪


そして、『5パグ1トイプー』改め
『6パグ1トイプー』が集まったこの日、


ペット博で購入したオソロ服を
皆に着せてみた♪♪





可愛すぎる~(///ω///)♪



もちろん、めいもオソロだよ♪




まだまだブカブカだけどね(笑)


涼しくなったらこの服着せて
みんなでお出掛けしなくちゃね!!!!


そしてこの日は

女性陣は浴衣を着て花火大会に行くのでお着替えTIME☆

最初はどーなることかと思ったけど
女子力の高いまゆみんとまゆチャン、




上手に着付けしてくれました(笑)



お気づきかしら?
しーチャンが浴衣に着替えてない事に…
諸事情で鼓膜が破れちゃったしーチャン、
まだおっきな音はNG って事で
めいとお留守番になっちゃったのだ( TДT)


来年は一緒に行こなー♪♪


人間の着付けが終われば
今度はワンコも浴衣に変身。


銀チャン、頭が波平さんみたいになってるぞ!!!笑

せっかくなんでアンディと
ツーショットを撮ろうとしたら…



拒否された(´д`|||)
そんなに私の手作り浴衣が嫌なんかーい!!!



ローズはやっぱり女の子♪



どうしたら可愛く写るのか心得ていらっしゃる…(笑)



他のワンコもみーんな浴衣姿♪♪

これは
たまらーん( 〃▽〃)





集合写真撮り忘れちゃったな…


しかーし!!!
家族写真は撮ったよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









みんな満面の笑だよん(*^^*)

みんなが集まると時間が過ぎるのは
あっという間-ヘ(゜ο°;)ノ

玄関で、しーチャンとめいに見送られ




花火大会に出発したのでしたー♪♪




~次回に続く~





☆ ついでに… ☆


写真は2月のわんにゃんドーム


こちらのおふたりはこの日、
お仕事の為に参加出来ず…

『銀あずパパ』、
またの名は『芋にぃ』でしたが…
この度、『カズマ』に改名されました(笑)

それに伴い、
うちの旦那も『芋じぃ』から
『トモ』に改名しましたとさ♪

どーでもいいことだけど(笑)

最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな違う視点で書いとるから
読んでて面白い(*´ェ`*)♪
てか… …暑くて、
出るのが、
めんどかった?!?!?!
完全にうちらはひとみん
大変やなー(ヽ´ω`)って感じやった。
まー確かに暑かったよな…笑

浴衣の集合写真何で撮らんだんや!
完全に忘れてたねぇ(´;ω;`)
続きも楽しみにしてるねー!

そうなん!?
遅れるってラインきたとき
残業でもしてたんかな?って
思ってたのにーーー!( ・ε・)

と言いながら私もゆっくりしすぎて
遅刻したんやけどな(笑)

私も思った!!
浴衣姿の集合写真ない!って(^_^;)
でもこうやってまとめてくれたから
また拝借しとこーっと♪(笑)

本当みんな視点が違っておもしろいね☆

やっと花火記事きたーーー(*・∀・*)ノ

ってか!
お昼前には終わっていたなんて(;゜∇゜)
てっきり仕事だと思ってたよ....
んも~はやくひとみんfamilyに
会いたかったんやでー!!

そして!!!
ばっかもーーーーん!!!
(波平さん風によんでね)
銀チャン...波平さん.....笑笑
でもでも!波平さんより
可愛いもんッッ♪♪

しずかさんへ

うん。暑くてめんどかった(笑)

いやいや、早く行きたい気持ちと
暑い外に出たくない気持ちが
葛藤しとったんやで?
大変ご迷惑おかけしましたーっ( ̄▽ ̄;)

浴衣の集合写真なしは
ミスったよね~(´д`|||)
四人もおってなんで気づかんだんやろ…

まゆみさんへ

そうなん!!!
『アンディとローズとくつろぐ』っていう
残業やったん♪♪
しーチャンからLINE 来てから準備始めたからね(笑)
まゆみんはてっきり早く着いてたのかと
思ってたわ~

浴衣の集合写真欲しかったよね…

まゆさんへ

やっとだね(笑)

そーやろ?登場を焦らしてみたん♪♪
なんちって(笑)

波平銀チャン可愛すぎる~(///ω///)♪
(ちゃんと波平風に読んだで?心の中でな!!!)
うん。普段の凛々しいお顔との
ギャップがたまらんよ~(*ノ▽ノ)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
