スポンサーサイト


初☆花火大会♪♪~理想と現実(笑)~

前回の続きです♪
(前回の記事は→こちら)


お留守番のしーチャンとめいに見送られ
車に乗り込み、いざ出発!!!
辺りは交通規制だらけ…
ありがたい事に会場近くに
まゆチャンのお友達の家があり、
車を停めさせてもらえることに♪♪



そこから歩いて会場入り~。



初めてのワンコと一緒の花火大会
めっちゃテンションあがるね♪♪



トイプーのコロンは元気に歩いてたけど



他のパグズは暑さの為、カートイン!!!



しかも、保冷剤やら扇風機やら
万全の、準備をして!!!!



それでも暑い時の事を考え、
バッグの中には予備の保冷剤と
クールエプロンまで忍ばせてきた♪

なかなか荷物をコンパクトにまとめれない私…bagの中はパンパン(笑)


そう!!!ワンコには念入りに
暑さ対策をしてきたのだ(^_^)v

ワンコにはね!!!!


しかし、人間の暑さ対策は全く
考えてなかったな…(;A´▽`A



暑すぎる~(´д`|||)





更に浴衣姿ってのが追い討ちをかける…
顔からは汗が滝のように…(笑)
化粧全部落ちてたか?笑

しかも、座るための
レジャーシートとかも忘れたよ…

ワンコの事は用意周到にしてたのに
人間の事は何も考えてなかった…


まぁ、これも いい思い出だね(笑)
ワンコ達がガハガハにならなかったからそれでいいのだ!!!


ワンコと一緒なので出店などの
賑やかなトコロは避け、
芝生の広場をキープ♪♪

まゆみんとえーサンが食べ物を
買いに行ってくれる事に。


コロンは 全く マザコンではないようで(笑)

他のワンコと一緒に帰りを待ちます♪





マザコンなっつには無理やろな~(笑)


コロンはママもパパもいなくても
平気なのだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ただ隣にあず さえ居ればね(笑)


ちなみにコロンの片思い中…




今では、毎回見られるようになった
コロンのあずへの猛烈アタックだが

ご存じだろうか?


コロンより、先にあずへの
ラブコールを送っていた
パグがいた事を…


(記事はこちらや、こちら)



そう。我が息子アンディ


確かにアンディは昔は
あずばかり追いかけてたんだよ?

それが今では…


私に似て、超優しいアンディは
きっと愛情より友情
選んだんだ( ; ゜Д゜)


アンディ!!!!
男としてお前はカッコイイぞ!!!!!

さすが私の息子だよ(;つД`)






(あずのぱっかーんは→こちら)


えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そういう事なのか!!!!!!


あず~、男の子はちゃんと見てるよ(笑)

プレイボーイなコロンがめいに
乗り移る日もそう遠くはなさそうだね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そうこうしてたら花火も始まり





パグズの視線の先には…





まゆみん夫婦が買ってきてくれた
たこ焼き(笑)


花より団子だね…(^_^;)))


でもでも!!!!花火もとっても
キレイだったよー(*´∀`)♪











ワンコも意外とみんな平気だったしね♪




ビビりな銀チャンはママの足元に
避難してたけど(笑)



ワンコ連れだから
邪魔にならないように早めに
帰りだしたお陰で渋滞にも
ハマらなくてよかった~♪

今回、カートなのに母子家庭参加の我が家…
段差とかいろんなトコでおさむんと
えーサンに助けて貰ったな♪
ありがとーっ\(^o^)/
このお礼はトモさんがいつかしてくれる事でしょう…



花火見ながら、
お家でめいとお留守番中のしーチャンに
花火大会の様子をLINE してたら
こんな画像が送られてきた!!!!!

↓↓↓↓↓




来年のこの花火大会…

冷房ガンガンのしーチャン家で
涼みながらの見物もありかもね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




☆もう一回続こうかな?☆


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

皆で浴衣着て、そしてワンズも浴衣着ていいなぁ~楽しそう♪
わかるわかるワンズの事は用意周到のして自分たちの事を忘れてしまうの・・・
結構あります( *´艸`)
でもそのおかげで皆ガハガハしてないね☆
銀ちゃん以外は楽しい花火大会だったのかな♪

本当にね!
ワンコ達にはあんなに用意してあったのに
人間はぜんぜんやったよなぁ( ̄▽ ̄;)
基本のレジャーシート誰かひとりくらい
用意しそうなものなのに…(笑)
そう!これも思い出さー♪
たしかに来年しーちゃんちで賛成ーー☆

アンディそうやったんや!!
知らんだー(°Д°)
さすが大人な男アンディ☆
コロンにぱっかーん娘を譲ってくれてありがとう(笑)
でもアンディ結局スリムなあずより
ポッチャリローズのがタイプに変わっただけやったりー♪

やーん♪♪
懐かしい記事ばかり~(*・∀・*)ノ
懐かしくてひとみんと会った時の
記事色々よんでしもた~♪♪

昔はアンディがあずに
アタックしてたのに~
本当に最近は見なくなったな~(ノ´∀`*)



ちょっと!アタチは
ぱっかーん!しても
『そんなあずが大好きだよ』って
言ってくれるダーリンを
探してるからいいんだもん(*・∀・*)ノ
アタチがローチャンにアンディを
譲ってあげたんだから~♪♪笑
By あず

コロンは花火よりもあず。
パグズは花火よりもたこ焼き。
さすがみんな性格出すぎやな!笑

そいえばアンディはあずの後ろを
付いてたブログ見てた見てた!
おっぴろげ〜!な女子より
内弁慶な女子らしいローズのが
ええのかな?!

なっつとおさむんも連れてって
くれてアリガトウ(o^^o)♪

エクラ一家さんへ

お返事おそくなりすみませーん!!!!
みんな浴衣で楽しかったですよ♪♪

来年はしーチャンも行けるはずだから
きっと更に楽しいだろうな~(*ノ▽ノ)
やっぱありますよね?
人間よりまずワンコ!!!(笑)

こんな時、ワンコが『暑い!!!』とか『大丈夫だよ♪』とかしゃべれたらな~って思っちゃいます(о´∀`о)

まゆみんさんへ

遅くなってすまん…

マジ暑かったよね(。>д<)ワンコが快適ならそれでいいのだ(^o^)v
来年のこの花火大会は
是非しーチャン家で(笑)

せっかくぱっかーん娘を譲ったのに
コロンったら…(笑)
これからもコロンの
プレイボーイっぷりに期待してるわ~

まゆさんへ

遅くなってすまん…

そやろ?懐かしいよね~
なんたって『~さん』付けで
呼んでたんだもんね(笑)

なんかずっと前から友達だった気がするけどまだ一年経ってないのが不思議な感じ♪

ぷぷぷっ(笑)
ぱっかーん娘のあずに
そんな素敵なダーリンが
できるかしら~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あずにダーリンできたら紹介してねん(笑)

しずかさんへ

おそなってすまぬ…
ホントにみんな性格でるよな?

うふふ♪
ローズが女の子らしい?
家ではアンディより強いで(笑)
あっ!!!でもぱっかーん娘よりは
女の子らしいかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

来年は絶対しーチャンも一緒に行こな♪♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
