スポンサーサイト


初☆花火大会♪♪~花火の後は…~

花火大会が終わると
しーチャンとめいが待ってる
しーチャン家に帰りました♪♪

女性陣とワンコ達は
すぐさま浴衣を脱ぎ捨て

冷房の効いた部屋に!!!!



しあわせ~(*ノ▽ノ)





男性陣と銀あずは
お疲れモード(笑)
えーサン寝ちゃってるよね?




この日、初めて行ったしーチャン家。


なっつん妹の『めい』の存在は
むちゃくちゃ気になる(///ω///)♪

まだ2ヶ月のパピーちゃんだもん☆
可愛くないわけがない!!!!





みんながメロメロ(/▽\)♪


私には他にも気になる存在が…





『おしゃぶりいか』じゃないですよ?
お酒は飲めないけどおつまみは好きなのでそれも気になったが…(笑)





あの~、あず?
それはローズではないよ(; ̄ー ̄A


このブタちゃん♪





めいのおもちゃらしいが
妙に親近感がわいてしまう…





もちろん?





だよね~(*ノ▽ノ)





なんかさ~
ちょっと似てるかも………(笑)



ローズが着てる服はまゆみんからローズへの誕生日プレゼント♪
ありがとーっ



ついつい、
可愛くて背中に乗せてみたけど…





ローズ気づいてないし(笑)





まゆみんが持ってきてくれた
シュークリーム食べたり





テレビ出演を果たしたコロンの
映像を見たり~





ケータイいじりながらの
女子会ターイム♪♪



イマドキ娘達による(超テキトー)ケータイ講座


気の合う仲間との楽しい時間は
あっという間…


みんなとバイバイしたのは
もう日付が変わる直前!!!!





夏の素敵な思い出になりました♪♪






☆ お ま け ☆


花火大会でのなっつん…




・・・。




やっぱりマザコン(笑)


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと完結したねー(笑)

ぷぷっ♪
やっぱローズとぶたちゃん似てる(^w^)
乗せてるやつなんて親子やん☆
私的にはあざらしの画像もアップしてほしかったわ?(笑)

このメンバーで遊ぶの本当楽しー♪♪
また次考えなくっちゃね(ノ´∀`*)

とっても楽しい1日やったね!!
本当に気のあうナカーマとは
時間がすぐにたってしまうO(≧∇≦)O

ってか、ぶたちゃん!
もぉローズと姉妹ちゃんやん(*・∀・*)ノ
そりゃあずも、ローズと
間違えちゃうわ~♪♪

まゆみんさんへ

やっと完結したーっ(笑)

最近、なんかパグと同じくらい(?)
ブタも可愛くてしゃーないわ(/▽\)♪

あのアザラシの写真ね~
ケータイバグった後に
削除してもーた(。>д<)
残しときゃよかったな…

次のイベントなんか考えてー(/▽\)♪

まゆさんへ

ホントに楽しすぎたー(/▽\)♪
今週は仕事に身が入らんのだよ~(笑)

ブタちゃんはめいのおもちゃだから
めいと遊べるようになったら
めいはローズの事を
ブタちゃんのおもちゃと間違って
追いかけまわしたりして~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
