スポンサーサイト


関西へGO♪出発編

さかのぼること8月16日、
世間はお盆休みの中、まとまった休みのなかった我が家・・・。
 

 
朝から旦那が「明日どっか行く?」
 
私、「宝塚でワンコが参加できるお祭りがあるみたいやけど・・・。」
 
 家から宝塚まで2~3時間かかるし無理だろうなと思ってたら
意外にもOK!!
 
ついでに、前から行ってみたかった大阪にあるドッグカフェ「こふみ」さんにも
寄ってくれっるって♪
これで17日(土)の予定は決まり
やった~ww
 
宝塚のお祭りの情報は
りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪(勝手に載せてすみません
)
ってりんだちゃんのブログで知ったんだけど、
ワンコが浴衣を着てると入場料タダ
との事。
 
アンディもローズも浴衣持ってないし・・・。
入場料払えば済むことなんだけど、アンディとローズの浴衣姿・・・。
 
見てみたい!!!
 
けど、
仕事の昼休みで行ける距離にペット用の浴衣は売ってない・・・。
お祭りは翌日だし・・・。
 
 
 
 
 
しかし、
浴衣の生地は売ってたぁ~
 
 

 
って、浴衣ってどうやって作るん?型紙もないし
 
 
私、夜なべしましたよ。めっちゃ時間かかって
何とかテキトーな浴衣っぽいのができましたよ。
でも一着だけ・・・。2着は無理でした
 
 
そして8月17日(土)、朝の散歩して
昼前に関西へGO♪
 
 
アンディとローズは夏前までは、うろちょろして危険だったから
キャリーケースに入って移動してたんだけど、
最近は少し落ち着いて(?)フリーで♪(でも抜け毛半端ない・・・。)
 
 
アンディは車は苦手みたい。
 
パピーの頃は吐いたりもしたし、今でも乗ってしばらくガハガハが止まらない
しばらくすると落ち着くけどね
 

 
 
ローズは車は苦手じゃないみたいだけど、後部座席じゃ納得しない
何とかして前に来ようとするから運転席と助手席の間のアームレストを
乗り越えてきたり、なんと運転席のシートの下をくぐりぬけてくる
危うく事故だよ

注意せねば!!!
 

 
そして私の膝上をゲット(笑)
 
次回に続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
