スポンサーサイト


パグベビちゃんに会いに♪♪

7月26日(月)、


トシゴロウさんfamilyのトコに産まれた
パグのベビちゃんに
まゆチャンfamily(銀チャン・あず)と
会いに行ってきたー(/▽\)♪



7月11日生まれだから
まだ生後2週間ぐらい?

想像よりデカかった(笑)




子熊みたくて可愛すぎる~(///ω///)♪



こちらはママのプー介チャン



立派なママのお腹だよね~
歩いてる姿はお乳が左右にユッサユッサ…

超巨乳(笑)




こちらはパパのサスケクン(通称 さっチャン)





身体は大きいのに
とーっても控えめな男の子♪♪





アンディがガウガウしちゃって
ゴメンね(。>д<)





さぁさぁ、こちらは…



パグベビのおぢチャン?!のパンクン♪♪
(血縁関係はないと思うが…)




3月に会った時は4ヶ月の
パピーだったのに、
すっかりパグらしくなっちゃって!!!



左側はローズです。

なんだか、体型も顔もローズに似てる?






そして初めてお邪魔する人様のお宅でも

お構いなしのこの二人…


☆あず☆




☆銀チャン☆


まゆチャン、アンディ押さえてる場合じゃなくて銀チャンを止めさせんかい!!!笑



ホントだね~

コロンやなっつもいたら
更に楽しかったやろなーっ♪♪



パグベビちゃんは

男の子×2匹と女の子×3匹で
全部で5匹!!!



写真じゃ1匹足りないけど…



女の子のローズとあずはベビチャンに
興味津々♪♪

母性本能 ってやつ?




と思いきや…





あず!!! まさかのダーリン探し??

ぱっかーん娘を公開してから周りの男の子の反応が変わったとか、変わらないとか…(笑)きっと若いオトコを捕まえて自分好みに洗脳するつもりや…


ぱっかーん娘とはこんな感じね♪





産まれてすぐはベビチャン達は
このサークルの隙間から
脱走したりしてたらしいが…





2週間経った今では無理だね…
パピーの成長は早い!!!





ベビチャンみんなムチムチで
可愛くてポケットに入れて
帰りたいくらいだったよ~(/▽\)♪




ベビチャン達はもうみんな新しい家族が
待っているそう♪




いっぱい食べていっぱい眠って
スクスク元気に育ってね(*^^*)






帰りはホームセンターに寄り道して









ローズの爪切り…
あんまり伸びてないって言われたけど…最近は私では対応しにくくなってきたし…



私がやると嫌がるのに意外とおとなしい!!!お手手は暴れてたけど(;・ω・)



アンディの爪も見てもらったら

「しっかりと散歩してもらってる爪してますね~♪」って言われたけど…

実は暑いので短い散歩しかしてないし
グィグィと犬ぞりになって歩くから
削れちゃうだけなんだよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


帰りはみんなお疲れモードだったね(*^^*)




トシゴロウfamily&まゆチャンfamily
12パグのパグまみれの楽しい1日を
ありがとーっ☆




☆ お ま け ☆



ホームセンターでパググッズ発見♪♪






最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎるーー((((♡´▽`♡))))
えっ?!そのサークルの柵から
脱走しとったん?!
パピーってすごい!!
パンくん、ローズにそっくりすぎて
服着てなかったら…
分からんかも(´゚д゚`#)汗
銀あずはどこでも自由ね…笑
アンディやっぱり赤が似合うね!!
かっこいい!!!

わ~♪かわい~ぃ(*⌒3⌒*)
それしか言葉が出ません♪
ベビーは何をしてもかわいいし、おもしろいし、ずーっと見てられるよね(^^)
ローズ&あずはやっぱり女の子だね~♪
いいお母さんになれそ(^o^)

ねぇ、ねぇ、ひとみんさん。
赤ちゃんを見つめるローズちゃんはマフラーをいっぱいしてるの~?
ぼくのすっきりした首筋とはだいぶ違うんだね~(  ̄▽ ̄)
byプー助

ちょっと!!!
アタチのダーリン探し公開したら
また「がめつい女」って
皆に思われるじゃない(゜〇゜;)

絶対素敵なダーリン
見つけてひとみチャンに紹介して
あげちゃうんだから!!!
そのときはちゃんと
お祝いしてちょうだいね(*・∀・*)ノ

アタチ絶対!!
美男美女カップルに
なるんだからーーー!!!

ボクも行きたかったよー!
ここだけの話なんだけど…
ママ実はこの日休みだったんだよ!
前日の夜に気づいてもう今さら言えなかったんだってーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そういうとこ気が弱いだよね(笑)内緒ねー☆

あず…前は
『アタチは誰のものにもならないの!』
って言ってたのにーー!
まぁーアンディからパッカーンのこと聞いて
ボクはもう目が覚めたからいいけどね♪
それにもう運命のワンコは見つけたから…☆

しずかさんへ

めっちゃ可愛かったよー♪♪
2週間でこんなに成長するんや~って
ビックリ!!!
めいもどんどん大きくなってるんやろな☆
また会いたいよー( 〃▽〃)

アンディかっこいいやろ?(笑)
ローズが来てからはあんまり赤は買わなくなったけど、アンディのイメージカラーは赤だったのだ♪

クロエママさんへ

ホントにベビチャンっていつまででも
見ていたいくらい可愛いですよね♪♪
ローズがもしママになったら…
育児放棄しないか心配だな(笑)


プー助クンへ

そうよ♪マフラーなの(*^^*)
女の子はオシャレの為なら
夏場でもマフラー巻いちゃうんだから!!!
By ローズ

あずさんへ

今更何言ってるのよ(笑)
あずは十分『がめつい女』じゃないの~
(* ̄∇ ̄)ノ

あずが素敵なダーリン紹介してくれるの
楽しみだわ~♪
(いつの日になることやら…)


えっ?!

『アタチ絶対!!
顔黒カップルに
なるんだからーーー!!!』

って?(笑)

コロンさんへ

えぇー!Σ( ̄□ ̄;)
実はコロンも来れたはずだったなんて!!!!
そんな時はコロンがママを
プッシュしてあげて!!!!

運命のワンコを見つけた?!
いやいや、
プレイボーイなコロンの事だから
どーせまたすぐに、
心変わりするんでしょ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
