スポンサーサイト


プー助クン!!!嘘じゃないんだよーっ♪♪ほれっ!!!コレが証拠なんだから~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

先日、パグ友さんのクロエママさんの
blogでプー助クンのサマーカットの記事がUPされ…
(クロエママのblogは→こちら)



(クロエママのblogより勝手に拝借)

『後ろ姿なんてローズのサマーカット直後にソックリ~』


と、コメントした私…
ホントにソックリだったんだよ?


しかーし!!!!!

昨日、私がUPしたローズの後ろ姿は…






どー見ても似てない…(;・ω・)


いや、むしろ、 正反対(笑)


おまけにプー助クンからこんなコメントまで…


『ねぇ、ねぇ、ひとみんさん。
赤ちゃんを見つめるローズちゃんはマフラーをいっぱいしてるの~?
ぼくのすっきりした首筋とはだいぶ違うんだね~(  ̄▽ ̄)
byプー助』




ムムム…(; ̄Д ̄)
このままでは私が 嘘つき だと
思われてしまう!!!!


ローズがサマーカットしたときの
記事を見直しても後ろ姿の画像がない…
(記事は→こちら)


ヤバイ(|| ゜Д゜)
私は 嘘つき にはなりたくないぞ!!!






あっ!Σ( ̄□ ̄)そうだ♪♪





インスタグラムにはサマーカット直後のローズの後ろ姿があったハズ……



それがコレだー♪ヽ(´▽`)/



まずは振り向き姿~♪







そしてコレこそが私が

『プー助クンとソックリー』

と言ったローズのすっきりした
首筋じゃーΨ( ̄∇ ̄)Ψ




プー助クン、どぉ?
ローズもすっきりカリアゲだったでしょ?


刈り上げルックでのデートいつでも
受け付けてまーす♪♪
その時はまゆみんにローズのサマーカットお願いしなくちゃ(笑)





ちなみに、

サマーカット直後と現在の首筋が
あまりに違いすぎるので

今晩、ローズの体重測ってみたら…


サマーカット直後より

300グラム増加(|| ゜Д゜)


只今、過去最高の体重を
更新中…(;゜∇゜)




もうぽっちゃりの域をこえてるよ?
少しダイエット頑張ろーっ(´▽`;)ゞ


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝から笑ってしもた…爆(*ノノ)
あたしも見たよ?プー助くんの
コメント!で…もう一度ローズの
後ろ姿を見ると… …(・ε・`*)ぷっ
4段首?!?!笑
ローズってこんなに
ムチムチしてたっけー?!って
おさむんと大爆笑しとったんよ。
そんなローズがダイスキやけど♪
↑フォローちゃうで?!笑

サマーカット後の写真、
必死に探したな?!(*ノノ)
お肉のない写真は
下の方でひーちゃんが
お肉を伸ばしてたんやろ?(゚Д゚;)
ローズぅ一緒にダイエットしよか!笑

めっちゃおもろいんやけど!(笑)
本当顔はそっくりやけど体型は
もう違うから!!
インスタはミラクルショットやったんちゃう?(笑)
でもローズはムチムチポッチャリじゃなくっちゃー♪
痩せちゃいや(/▽\)♪
コロンもそんなナイスバディーにメロメロになったに違いない☆
でもサマーカットはいつでもやるよん☆

ププ―ッ^m^
ひとみんさん、よかったね~証拠写真が見つかって~!(貴重な1枚~♪)
たしかにソックリ!!
とか言って、ひとみんさんがお肉を伸ばしてるってうわさがあるんだけど・・・まぢ?(?_?)
でもでも、すっきりカリアゲ姿、セクシーだよ(^O^)
ムッチムチぽっちゃりローズちゃんとの刈り上げデート楽しみだな~☆
あ、その前にぼくもまた床屋行かなきゃっ!!

みなさ~ん!ひとみんさんは嘘つきぢゃないよ~(^o^)丿

しずかさんへ

ローズのムチムチ半端ない…(´д`|||)

でも、この四段首は
洋服とハーネスのハミ肉であって…
普段はそんなに…
えーっと、その、あの…
うーんと…

マフラー巻いてたのっ!!!v(・∀・*)笑

私は嘘つきじゃなければ詐欺師でも
ないのでそんな小細工してないもーん♪

まゆみんさんへ

ミラクルショットって…

オイオイ!!!!
まゆみんがサマーカットしてくれたんだから実際にローズのすっきりカリアゲ見たでしょ<(`^´)>

ナイスバディか!!!
でもコロンの約2倍やで?(笑)
コロンにローズのお肉わけてあげるー♪♪
またサマーカットヨロシクね(*^^*)

プー助さんへ

プー助クン!!!ママが言ってた事は
嘘じゃなかったでしょ?
アタシも『すっきりカリアゲ』
だったんだから♪♪

ママがアタシの首筋を伸ばしてる?!
しっ、失礼ね(*`Д´)ノ!!!
アタシはどうしたらスリムに写るのか、
日々研究してるんだからその成果ね♪

プー助クンとのデート楽しみだけど
クロエチャンに怒られないかしら…
その時は家族ぐるみのデートにして
カモフラージュしなくちゃね(笑)
Byローズ





プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
