スポンサーサイト


銀あずが泊まりにやってきた♪~アンディ目線~

今日はボク、


アンディ が書くね♪♪


8月2日(土)、お友達の銀あずが
ボクのお家に泊まりに来たよ!!!!


この日の夜は一緒に 夏祭り にお出掛けで

翌日もお馴染みメンバーで
川遊び&BBQ の予定だったから、

ついでに泊まっちゃいなよーってね(*^^*)
ホントはうちのママ、夜に遊んだら
銀あずfamilyが翌日遅刻しないか
心配だったのかも…



夕方になると夏祭りに行くのに
ママもまゆチャンも荷物いっぱいまとめてたんだ!!!


浴衣でしょ?保冷剤でしょ?お水に、カート、クールエプロン、電池式の扇風機…

夏場のボク達のお出掛けの時には
いつも荷物だらけ(゜ロ゜)

そこまでするんなら行かなきゃいいのにな(´д`|||)
ボク暑いの苦手だから
冷房の効いたお部屋で
ゴロゴロしてる方がいいよ…
でもルンルン気分のママに
付き合ってあげることにしたんだ♪




車に荷物を詰め込んで
しゅっぱーつ!!!!!



と、その前に…

翌日の川遊び&BBQのための
場所とりに 寄り道。



前もってパパたちがリサーチしてた
橋の下を
しっかりGET~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



夕方の散歩がてらに
川原で遊んでいいよーって(*^^*)






テンション上がっちゃうよ~♪




ローズったら

『せっかく川に来たんだもん!!!
走ったら暑いし、水に入りたいじゃない♪♪』って…

ホントにお転婆娘なんだよな…

『怒られるわよ?』ってあずに止められても聞く耳もたず…(´д`|||)









あぁーっ(゜ロ゜;ノ)ノ

写真間違っちゃった(笑)









あずも川に入っちゃったから
ボクも入っちゃおーっと♪♪




銀チャンは水遊び苦手みたいなんだ…
ボクもそんなに得意じゃないけどね





いーっぱい遊んだら
みんな泥んこまみれ(笑)




おまけに雨まで降りだして
そんな姿で夏祭りに行けるはずもなく…


『家に帰るよー!!!』って




帰り出したら、橋の上に嫌な
立て看板を見つけてしまったんだ!!!





翌日は体験学習でこの川の近くは
使えないみたい…




みんなで違う場所にめどを立てて
お家に帰ったんだ♪♪
ママたち、夏祭りと川遊びのために
用意周到にしてたのにね(笑)
寄り道でまさかのすべて予定変更Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
何事も思い通りにはならないんだね♪♪




~次回につづく~




☆ おまけ ☆


さて、次の写真におパグは何匹?

↓↓↓↓









正解は……




2パグでしたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に用意はいっつも完璧なのに
うまく予定通りにならないねー(笑)
でもそれがまた良い思い出になるのだ♪

めっちゃ笑ったーーー!
たしかに川に入る姿は
カバそっくり!!(笑)
泳ぎ得意だもんね♪
アンディもそりゃ間違えちゃうね(  ̄▽ ̄)

みんなの川遊び姿は
微笑ましいわぁ☆☆


忘れてた!
最後のパグを探せ!
1パグしか見つけれなかった…
てか岩と同化するって(笑)

アンディやーんっ♪
アンディは優しいなあ!
暑いけどママたちに
付き合ってくれるなんて(*ノノ)
写真間違えて…るとは
気付かんだよ(゚Д゚;)
そりゃアンディも間違えてしまう
よなー。。
みんなで川遊び楽しそう!
良かったねー♪

最後のパグを探せ!
3パグやと思ったよ…
アンディが奥に見えたけど…
影か(´゚д゚`#)笑

その節はどうもありがとう
ごじゃりまちたO(≧∇≦)O

とっても楽しい時間を過ごせたわよ!!

そしてうちのママとパパが
寝坊する事もなかったしね~(о´∀`о)
きっとまた世話なるけど
頼むわよ~♪♪

ってか!!ローチャンとカバ間違えるなんて~
ぷぷぷっっ♪♪
まっ!ローチャンはアタチと違って
ポチャだから間違われて
仕方ないわねッッ♪♪
ぷぷ!それにしても
面白いわよ~(* ̄∇ ̄)ノ

まゆみんさんへ

うん、うん。
いい思い出だよね♪

あっ!!!
ボクが写真間違っちゃった事は
ローズには内緒だからね((((;゜Д゜)))
ローズを怒らせちゃったら
あとが恐いからさ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ぷぷぷっ♪
まゆみんはまだまだパグレベルが
足りないな(笑)

By アンディ

しずかさんへ

ボクはとっても優しいんだ♪♪
ママの相手もなかなか大変だよ?

ローズそっくりだよねーっ(о´∀`о)
うん、うん。
コレは間違っても仕方ないよ(笑)
ただ、ローズにはバレないように
しなくちゃ!!!

写真にボクがいる?
たぶん、ボクはいないと
思うんだけどな…
なんたってママに似てテキトーだから、
ホントに2パグなのかも確信ないから
怪しいかも…(笑)

By アンディ

あずさんへ

あず~!!!
もう『ぱっかーん』の件は怒ってない?
ボクは直者だから事実を言ったまでさっ♪

ボクも銀あず家に遊びに行きたいな!!!
その時はまたヨロシク(*^^*)

うんうん。
ボチャだから間違っても仕方ないよね!!!
今日はなんだか珍しく気が合うな(笑)

By アンディ
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
