スポンサーサイト


銀あずが泊まりにやってきた♪~ローズ目線~

今日はアタシ、



ローズが続きを書くわね♪♪
(アンディが書いた前記事は→こちら)




川遊びで泥んこになったアタシたち…





お家に帰ったらそのまま
お風呂に強制連行されたのよ!!!


アンディは家族だからともかく…





混浴ってどーいう事なの(*`Д´)ノ!!!





まったく~





アタシ、 女の子 なんだからね!!!!





アタシたちのお風呂が終わったら
パパたちもお風呂に入って…


ホームパーティー のはじまり~♪





えっ(゜ロ゜;ノ)ノ宅配ピザ??





ちなみに お子さま人気のポテトスペシャルより 大人なママが選んだのは『シーフードジェノベーゼ』よ♪♪


ママったら手料理も出さずに
ピザで済ませるなんて…


女子力低いわよ( ̄▽ ̄;)


しかも、お酒もついであげないから
セルフサービスだし…





この仲良し夫婦、
ピザが大好物らしいけど…




こんなんでいいのかしら…

ママはピザ食べたらまゆチャンと
リビングでゴロゴロとDVD鑑賞…


こうなったらアタシがオモテナシして
あげなくちゃ!!!





銀あずパパを接待よ♪





こんなに接待頑張ってるアタシを
横目にアタシのパパったら
布団敷いてお構いなしに眠り出しちゃうし…


ママも布団敷いてアンディとゴロゴロ…


お客さんをお招きしてるのに
どんだけ自由人なのよm(。≧Д≦。)m


アタシは銀あずfamilyが眠るまで
オモテナシを続けるって決めたの!!!

その様子は自分で言うのも
恥ずかしいから
まゆチャンblogを読んでね♪
(まゆチャンblogは→こちら)



こんなにオモテナシ頑張ったのに
夜中にアタシがハプニングを
おこしちゃったから
ママの布団に
連れ戻されちゃった…(;つД`)

ゴメンナサイ…


銀あずったらアタシを慰めてくれようとしたのかしら?
朝起きたらね、ママの布団に
アタシとアンディ以外に
銀あずも一緒に寝てくれてたのよ!!!
アタシのママは布団から半分落ちてたけど
とても嬉しそうな顔をしてたわ♪♪



まゆチャンも銀あずパパ(カズマクン)も
起きてきたら朝のお散歩よ~♪


って事で続きはまた
アタシのママが書いてくれるハズ…






☆ お ま け ☆

そうそう、お泊まりの夜も
あずは大胆なぱっかーん娘を
披露してたわね(笑)


こんなあずにダーリンなんかできるのかしら…



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローズが書いとる(*ノノ)
ローズ混浴したん?!?!
大丈夫やった?
銀ちゃんにジロジロ見られへんだ?
でもママはルンルンやな(ヽ´ω`)
ピッツァー♪
あたしは食べれへんけど
みんな楽しそうやな!
ローズはちゃーんと銀あずパパを
おもてなしするなんてスゴイやん!
みんな自由に出来るくらい
仲良しなのっていいね(*・∀-)b
ブログ書くのお疲れさまっ!

やだー!混浴(*ノ▽ノ)
でも大丈夫!銀ちゃんは紳士な男よ☆
コロンがいたらローズの入浴シーンに
失神してたかもしれないけど(笑)
銀あずパパにも体を使って
大サービスしてあげて
ローズったら…大人な女ね!!!
その大人な魅力を
パッカーン娘あずに教えてあげたら?(笑)



せっかくコメント書いたのに
全部消えてしまったーーー!!!

結構長かったのにーーー(#`皿´)

簡単に言うと!!
またうちにも来てね~♪♪
おもてなしは期待しないで?笑

ローチャンのおもてなしに
パパは鼻血だったよ(*・∀・*)ノ
次はアンディとローチャンふたりで
うちのママ寝てあげて~♪♪

そんでもって僕は
ローチャンのお風呂姿に
ドキドキしてないんだから~!!笑
僕はナイスボディ~が好みさ♪♪笑

しずかさんへ

そうなのよ!!
銀チャンと混浴だったんだから(;つД`)
ママの無神経にはビックリよ!!!

ピザ、アタシの分がなかったわ…
しーチャンは食べれないのね?
アタシなんて好き嫌い全くないんだから♪
エライでしょ(*^^*)
またしーチャンもお泊まりにきてね☆
アタシがいーっぱい
オモテナシしてあげちゃう(*´∀`)♪

By ローズ

まゆみんさんへ

そうよ♪
アタシはオトナの女なんだから~(*^^*)
コロンがいたら失神間違いないわね(笑)

まゆみんもお泊まりにおいで~(^-^)/
まゆみんにはどんなオモテナシを
してあげようかしら~?

By ローズ

銀ちゃんさんへ

全部きえちゃった?
銀チャン、ドンマーイ(笑)

うんうん。銀あず家にも
遊びにいきたいわー♪♪

銀あずパパ、アタシのオモテナシを
喜んでくれて嬉しいわ~(*^^*)
今度は銀あずママと
一緒に寝たーい(/▽\)♪
アタシ、大音量のイビキかいちゃうけど
ゴメンね(笑)

アタシのボン・ボン・ボーン!!!の
ダイナマイトボディの魅力が
わからないなんて
銀チャンはまだまだお子ちゃまね(* ̄∇ ̄)ノ

By ローズ


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
