スポンサーサイト


お泊まりの翌日は…~焼き肉パーティーからの川遊び~

まゆチャンfamily(銀あず)が
我が家に泊まった翌日は…







4パグと朝の散歩~♪





暑くもなく、朝っぱらから
4バグで散歩なんて
いつもと違ってなんだか新鮮~(*´ω`*)





家に帰ってしばらくすると
お馴染みメンバーの


しーチャンfamily
(しーチャン、おさむん、なっつ)


まゆみんfamily
(まゆみん、えーサン、コロン)

が 我が家に集合ーっ!!!

この日は
川遊び&BBQのハズだったのだが…


悪天候のため、我が家で
焼き肉パーティーに変更Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
最近、なんか予定変更ばっかやな(笑)



そうそう。
今回はなんと新メンバーが♪♪





只今、8パグと暮らしてる
トシゴロウfamily!!!!!!!!

この日は代表して

パンくんとサスケくんが来てくれたよん♪








さぁ~♪それでは!!!!







熱いホットプレートの前でずっと
焼き肉奉行をしてくれたヒトもいれば…


暑いのにずっと焼いてくれてサンキュ♪


話し込むヒトも…





スーパーモデルの撮影会があったり~





酔っ払いがいたり…(笑)





ただ,食べる専門の方も…(笑)





そんな焼き肉パーティーも
最終的に女性陣は…


こんな姿に(笑)




まぁ、みんなが気を遣わないぐらい
『仲良し』って事ですな(;A´▽`A




『まゆまゆコンビ』特製の焼きそばを食べるとトシゴロウさんが夕方から
用事があるのでバイバイする事に(;つД`)

その前に記念撮影ーっ(*´∀`)ノ




めっちゃ楽しかったー( 〃▽〃)



これでオシマイかと思いきや…

まさかの
第2部『川遊び』
始まるのだった~(笑)
もう夕方だよー?




もうテンション上がってるみんなは
夕方だろうと行っちゃいます!!!
雨も降ってなかったしね♪


川に着くとみんな個性が出るね~♪


銀チャンは川遊びは苦手そう…




コロンは…



ホントにトイプーなのか?!
なんか違う生物に見えてくる…(笑)



なっつは初めての川遊びで
天真爛漫♪♪




あずは…



さすがスーパーモデル!!!!
ストイックなプロ根性(笑)


アンディは



ライフジャケットなしでは泳げません…



ちなみにローズは
ポッチャリな見た目に反して




スイスイと泳げます♪♪


この夏、あと何回水遊びできるかな~♪



こうして楽しかった2日間が
終わったのでした…


お し ま い



ちなみに…

ワタクシ、リーダーでもなければ、
元ヤンでもございません(;A´▽`A


強いて言えば…

他のみんなよりちょっとだけ
お転婆なだけですよ~♪



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとみん、一気にダーーーッと
書いたね(*^^*)
みーんなそれぞれ個性出てるし、
年齢も性格もバラバラやけど
上手いこといってるな(((o(*゚▽゚*)o)))
ひとみんのとっても
お転婆なところが
ローズに似たのね♪( ´θ`)ノ笑
あずもお転婆娘にされてる!?
また川遊びとかホームパーティ
しよーね!!
いっぱい汚してしもてごめん!!
車もありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

しずかさんへ

一気にダーーーッと
書いたぜ~♪♪笑

ホントに!!!!こんなに仲良くなるなんて
思ってもみなかったよね~(*´ω`*)
毎回、遊ぶのが超楽しみだよ~♪

あっ♪お転婆は自覚してるので
否定しないよ~(笑)

さぁ~、今度は何する?いつする?笑
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
