スポンサーサイト


大雨の日に…

8月9日

どうやらこの日は
『パグ』の日だったとか?





長崎出身のワタクシ…

小さい頃からこの日は

長崎に原爆が投下された日

と教えられてきましたが、


『パグの日』だと思うと
8月9日が少しハッピーな日になりました♪♪





そんな今年の8月9日。

三重県には数十年に一度と言われるくらいの大雨が降り、ケータイの緊急エリアメールは鳴りっぱなし!!!!
我が家はありがたいことに何の被害もなかったけど、いろんなところで被害もあったようで…



よりによってそんな日に
車の1ヶ月点検を
予約してた我が家( ̄▽ ̄;)




パグズも一緒に行く予定だったけど
お留守番してもらい行ってきました~♪





新しい車の1ヶ月点検、
何事もなく終わったよん♪♪
秋にはこの車で静岡に旅行に行くぞー(*´∀`)♪


そうそう。
このどしゃ降り大雨の同日、

台風が差し迫った
三重県内で新規オープンした
飲食店があるのだ!!!!






名古屋のホテルで
フレンチのシェフをしていた
トモ(旦那)のお兄ちゃんが




三重県内で小さなアットホームな
洋食屋をオープン(^-^)/


私のオススメは

トロトロ牛タン煮込み
こんな感じの名前だったかな?

お近くの方がいましたら是非どうぞ♪♪



ちなみに、このお兄ちゃん…





私服でパグT着てた!!!(笑)


お義兄ちゃん!!!
是非とも店内も
ワンコOKにしてくださーい(*´ω`*)
外にあるミニウッドデッキはワンコOKらしいが駐車場のど真ん前(笑)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずは大雨の被害が無くて何よりでした。

そして、お義兄様のお店オープンおめでとうございます。

本当!是非ともワンコ(無理ならパグだけでも:笑)OKにしていただけたら…と。

私もトロトロシチュー食べたいわぁ!

ぴろぴろさんへ

ありがとうございます♪♪
ホントにワンコOKにしてくれないかな~って思ってるんですがね…

もっとワンコOKのお店が
増えて欲しいもんです(´д`|||)

牛タンほんとに美味しかったですよ!!!
三重県にお越しの際には是非~(*´ω`*)

ほんま89の日に雨とか
残念やったよねー。
結局引きこもったよ(´;ω;`)
1か月点検で雨…
帰省で雨…
もしかしてほんまの雨女は、
ひとみんかっ!!!(゚Д゚;)笑

お義兄さまもパグ好きとは!
ぜひわんこOKに…
ほんまわんこOKのお店が
増えるとええねぇ(´・_・`)
ぜひ行ってみる!!!

89の日雨で残念やったねー(´・ω・`)

お兄さんのお店この日開けたんや!!
えーさんとすごい日にオープンしたけどやるんかなぁって話してたんだ!
やっぱともさん一家ってみんなパグ好きなんやね☆
本当是非ワンコokに!
そうじゃなくても絶対行くけどね☆
今度みんなで行こうよ♪

しずかさんへ

ホントに!!!あの雨さえなければ、
なつめいに会いに行ってたのにな(´;ω;`)
今年は変な天気多いよな?
でも、私は雨女ちゃうでーι(`ロ´)ノ

まだまだワンコOKのお店少ないよな…
お兄ちゃんのお店も私が少しずつ
洗脳していづれは…(笑)

是非行ってみて~♪

まゆみさんへ

そうなん!!!
あの大雨の日にopenしたんだよ?
雨男はお義兄ちゃんやーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちなみにパグよりブタが好きらしいよ(笑)

みんなで食べに行くのもいいね~♪
ワンコOKなら更にいいのにな…
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
