スポンサーサイト


大雨の爪あと…

我が家のお盆は雨続きでお休みも
あっという間に終わり、
今日から現実へ…


先週末も福知山とかで
大雨が降ったみたいですねΣ(゜Д゜)




8月10日(日)、

三重県で大雨が降った翌日…

PM 3時頃からケータイは避難解除の
緊急エリアメールが鳴りっぱなし!!!!


夕方には、雨もすっかりやんで
お散歩に行ってきたよ~♪





近くの川は大雨ですごいことに…





流されたら大変!!!
生きては帰れないかも((((;゜Д゜)))





雨が降った後の田舎道は
水溜まりや泥水で泥だらけに
なっちゃうんだよね(´д`|||)




そんな時は可愛い娘に弱い
パパの出番(笑)







アンディはママが
抱っこしてあげるからね~♪
10㌔オーバーを抱っこして歩くのは楽ではないぞ?
でも、可愛い我が子の為なら~♪♪





アンロー泥んこ回避~♪♪




散歩途中のいろんなところに
大雨の爪あとがあったよ…( ; ゜Д゜)



草木が倒れてきてたり…





用水路の水がオーバーフローして
道路の下を侵食してたり…







畑が途中から崖崩れ?!







田舎道の横では…




あそこも土肌が見えてるし





近づいてみたらやっぱり…




自然の力は凄いな…((((;゜Д゜)))





あんまり進みすぎるのも
危険なので折り返しすることに(´・ω・`)






帰り道になると






出たーっ!!!!


ローズの散歩拒否。




アンディはいつも家まで
頑張ってくれるから





助かるんだけど♪♪





ローズはこうなったら
意地でも動かないんだよね…(;A´▽`A






最終的には
スリングで運搬します(笑)



大袈裟すぎ~。そんなに歩いてへんやろ(´д`|||)





出すもの出したら歩かないローズさん
ポッチャリに拍車がかかりますよ?






ロング散歩ができる秋に
早くな~れっ♪ヽ(´▽`)/



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!やばない?
そんなに凄かったのね~(。´Д⊂)
カズマは外に出てるときに
大木が目の前に落ちてきたらしい....
もぉ少しで死ぬとこやったって
言ってたよ(;A´▽`A
自然の力は本当に恐ろしいね!

ってか!
最後のお散歩拒否の抱っこは
娘に甘いパパちゃうんかーい!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
早く秋になってほしい!!!
銀あずが来てからは冬も好き♪♪
冬になったら鍋パしよ(o⌒∇⌒o)

えっ!やばいやんっ(´゚д゚`#)
あたしひとみん家付近大丈夫なんか?!って心配してたんやで!何ともなくて良かったけど、ほんまコワイよなあ…。

ローズのそんなおねだり顔見たら…抱っこしちゃう〜っ(*ノ∀ノ)パパは一人娘を置いて行くのかーー!!
まゆちゃんのコメント見て冬が楽しみになった!鍋パしよーねー!!♪

まゆさんへ

スゴイ雨やったよな~(^o^;)
私も散歩に行って、ビックリ!!!!

カズマクンにもそんな事が!!(゜ロ゜ノ)ノ
いやいや案外、大木って言いながら
小枝やったかもよ?笑

ホンマや!パパだけじゃなく
私も娘に弱かったー(笑)

鍋パいいね♪♪
年がら年中イベントだらけ~(*ノ▽ノ)

しずかさんへ

心配してくれてありがとーっ(*ノ▽ノ)
ひとみん家まわりは
『The 自然!!!』だからね~(笑)

ちなみにうちの娘、
リード着けてると意地でも歩かないけど
リード外すと置いてきぼりにされまいと
必死で追いかけてくるんやで?(笑)
この日はさすがに危ないから
できなかったけどね…

鍋パ賛成!!!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
