スポンサーサイト


号外☆カミングアウトしちゃいます♪♪


前記事のつづきは置いといて…


わが『ひとみん家』…



実は 親子2世帯同居 だったんです!!!


えっ?何が言いたいか
分かりませんよね(;A´▽`A




親世帯……… トモ(旦那)&ひとみん(私)夫婦

子供世帯…… アンディ&ローズ夫婦




つまり、何が言いたいかというと

アンディとローズは





夫婦だったのです!!!!





そしてこの度、

ローズのお腹にはアンディとの
新たな生命が宿っています(σ≧▽≦)σ


昨日、病院に行ってオメデタ発覚♪



エコーにもしっかりベビちゃんの姿が
映ってましたよ~(/▽\)♪



可愛い我が子達のベビちゃん、
とても嬉しくてたまりませんが
嬉しいだけでは済まされません…

パグの出産には
いろんなリスクが伴う事も
十分承知の上です。



賛否両論いろいろあると思いますが、
妊娠に至るまでの考えや想い、課程は
またおいおい書いていこうと思います。



経験者の先輩方にいろいろ聞いたり
アドバイスを頂きながら、

お医者さんとも連絡を取り合い、

そして何よりも、
ローズの身体を最優先に
出産に挑みたいと思います!!!


(昨日のローズ)


ローズ、みんなでしっかりサポートするから一緒に頑張ろうね♪♪


とりあえず、ご報告までに

ローズの妊娠中の様子をblogで残しておきたいので、
カミングアウトすることにしました♪
こちらでこれからも書いていくつもりです(*^^*)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンディくん&ローズちゃん♪
おめでとうございます\(^o^)/
ローズちゃんもついにママになるのね~♪
わたしもとってもうれしいです(^^)
ひとみんさんもしばらくは色々大変だと思いますが、
ローズちゃんと生まれてくるパグベビちゃん達のためにしっかりサポートしてあげてください!
でもあまり頑張り過ぎないでね~
ローズちゃんもアンディくんそしてひとみんさんとパパさんがそばにいるから安心して出産に臨めると思いますよ(^^)

アンディ君&ローズちゃんは兄妹と思ってたよ~笑
ご夫婦だったとは存じませず、IGでは失礼な質問をしてしまいました(;'∀')
アンディパパさん(←一応と付いてたけど・・・笑)ゴメンねー(;^^)

妊婦ローズちゃんのお世話をシッカリ頑張って下さいませ。
ベビちゃんの誕生を楽しみにしてます(#^.^#)

て、ことは親世帯ご夫婦は
じいじ&ばあば世帯に昇格して
3世帯同居になるのかな~( ̄▽ ̄;)

じいじ&ばあばのお役目も大変だろうから
体調整えて、ローズちゃんの出産に備えてね
ブログ益々楽しみです~(*^▽^*)

ローズちゃん、アンディ君、おめでとう!
ローズちゃんはこれから大変だけど
パパ&ママがしっかりしてるから
安心して出産できるね

うちも未だに迷ってます
一度は出産する方が女の子の為だって言うし
でも小梅が本当に子供が欲しいかどうかわからないし

ところでアンディ君は純粋黒ですか?
黒~フォーンですか?
生まれてくる子が両方混ざってるといいな
って、無事に生まれてくれれば皆可愛いですけどね

孫の誕生を待つバァバとジィジだね(///ω///)♪
じゃ~私のたち位置は....
甥と姪のような存在のアンディとローズやから
叔母のたち位置で見守るわ!

ってか!
ローズの事をずる賢くなった~!って
みんなで笑ってたのに
妊娠でチッコが近くなってたんだね(*・∀・*)ノ笑

ほんまオメデトウ♡
聞いた時は何かほんま我が子のように嬉しかったよ(´;ω;`)アンディとローズがまさか夫婦だったとは!!上手いこといってたなんてビックリやったね!

でもほんまパグの出産って嬉しいだけでは終われやんよな。うちらももちのろーん!サポートするからね♪

これからひーちゃんじゃなくて…ひーばあって呼ぶんか(*゚v゚*)笑.ローズが何事もなく無事に出産できますよーに♪

クロエママさんへ

ありがとうございます♪♪

とうとうローズもママに!!!!
クロエちゃんみたいに
素敵なママになれるかな?

今は嬉しさもあるけど
不安と心配だらけ…
クロエママさん、いろいろと
アドバイスしてくださーい!!!
ヨロシクお願いします(*^^*)

パグの出産は一度経験したらいいんですが。
とにかくいつ生まれてくるか?というのが
一番の困りごとです。あとは細かいことは
いろいろ勉強しましょう。ここでは伝え
切れません。

りんだママさんへ

ぷぷぷ~♪♪
『ひとみん家(ち)のパグズ』に続いての
カミングアウト(笑)

確かに、「誰がパパ?」って思いますよね~周りのワンコ、半分以上がメンズですから!!!

ローズが無事に出産できるように
しっかり、サポート頑張りますd(⌒ー⌒)!

Tomokoさんへ

ぎゃ~ヘ(゜ο°;)ノ
私、ばぁばになっちゃうのか!!!(笑)

そうですよね?
体調整え、気を引き締めて
しっかりサポート頑張ります( v^-゜)♪

こんばんは☆

遅れちゃったけどローズちゃんアンディ君おめでとぉ~♪
いや~本当にうれしいなぁ~
無事に健康に産まれてくるのがすごく楽しみ(#^.^#)
ローズちゃん後1か月ぐらいは赤ちゃんお腹にいるので身体大事にしてね♪
頑張れローズママ&アンディパパ

ふふふ♡
ペアリングで年も似た感じだから
そうだろうなって思ってたのよ~(*ノ3-*)
だけど、そうかも?てハテナ付いてたから・・・
もしや…クリクリでアフロな子が産れて来るの?!とか
一瞬思ってみたりした(笑)

本当に本当におめでとう♡
ひとみちゃん…早々におばぁちゃんになっちゃうね(,,゚Д゚)

ローズ、妊婦期間短いけど素敵ママになる為に
大事大事して元気な赤ちゃん産んでね♡

としばさんへ

ありがとうございます♪♪
ローズをしっかりサポートして
頑張りたいと思いますd(⌒ー⌒)!

小梅ちゃんも、悩んでるんですね
うちもかなり悩みました
ベビーが欲しいって気持ちだけで
済まされる事じゃないし…

でも、決めた以上はしっかり責任もって
出産に臨みたいと思います!!!

まゆさんへ

私、バァバになるんやー(笑)
まゆ叔母ちゃん、温かく見守っていてね♪

そうそう。あんなに笑ってたのに。
まさか、ベビちゃんによる
膀胱圧迫だったとは!!!
1日でトイレシート何枚も変えてるよ(((^_^;)きりがない…

ほんとおめでとう〜!IGで見た時は、うちの子のことのように、めっちゃ嬉しかった〜♡
これから色々大変だと思うし、不安だと思うけど、ローズちゃんをサポートしてあげてね。あまり無理しないように。出産と出産後がもっと大変だから、今のうちに体力温存しとかないとね!
うちもペロちゃんポンちゃんの子供は避妊去勢手術するギリギリまで悩みました。一度出産させて悲しい思いさせてるし、こっちの欲しいって思いだけで、また大変な思いさせてしまうのかなぁとか…。手術した今でもまだ後悔はどっかにあるけどね。だからローズちゃん妊娠は、うちのペロちゃんのことのように、めっちゃ嬉しかった♡

ローズちゃん無事に出産出来るように願ってます☆可愛いベビーちゃん楽しみにしてます♡

しずなさんへ

しずなさん?
いやいや、しーチャンやな(笑)

実は夫婦だったのよ~(*ノ▽ノ)
ホント、嬉しさばかりじゃ
済まされないから
しっかりサポートしなくちゃだよね♪♪

またヘルプの時は助けてね(*´ω`*)

ひーばぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
いやいや、普通に呼んで!!!(笑)

マサシさんへ

ありがとうございます♪
そうですよね…いつ陣痛がきて
生まれてくるかわからないんですもんね…

いろいろ調べたり、聞いたりしながら
勉強して出産に臨みたいと思います。

エクラ一家さんへ

ありがとうございまーす♪♪
エクラ一家みたいに元気な子供達が
生まれてきてくれたらな( 〃▽〃)♪

ローズ、妊婦さんなのに
相変わらずお転婆さんなので
ちょいと心配(((^_^;)

秘コメでもいいので
出産に向けて気を付ける事とか
いろいろアドバイスしてくださーい(^_^)
ヨロシクお願いします♪♪

gungunさんへ

あははっ♪
モテ期のローズだからね(笑)
コロンの子が生まれてきたら…
でも、ヒート中は虚勢してないワンコは
アンディ以外会わせてないから
アンディの子のはずだよ♪♪

でも、アンディともお尻合わせの結合には
ならなくてローズの上に乗っての数秒の、結合だったから…
あの時だっ!!!!って確信ができなくて(((^_^;)

私、おばあちゃんになるわ~(*ノ▽ノ)

ペロママさんへ

ありがとーう♪♪

そうだよね。出産は嬉しい事ばかり
じゃなく、辛い結果が待ってる事も
あるんだよね…(。´Д⊂)
ペロママさんもペロちゃんも
とっても辛かったよね…

出産を決めたからには
責任もってサポートしなくちゃ!!!

不安が大きいし、手探り状態だから
いろいろ注意した方がいい事とか
アドバイスしてくださーい(*´ω`*)

本やネットだけじゃなく
相談できる経験者がいるのは
すごく力になります!!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
