スポンサーサイト


近場ドライブ♪~初めての公園へ~

まゆチャン(銀あず)家にアポなし訪問した
続きです♪♪
(前回は→コチラ)


まゆチャン(銀あず)家を後にして
向かったのは…




「広くてきれいだよ~」って
知り合いから聞いてた初めての公園♪♪



確かに広くてきれいd(⌒ー⌒)!



でも、我が家からの距離とか
考えるとグリーンパークの方が
近いし、だんぜん広いから負けちゃうな…



でもでも、この日は雨上がりだから?
誰もいなくて公園貸しきり状態(о´∀`о)


ローズはこのはしゃぎっぷり(笑)





アンディもこの笑顔(*^^*)





パグズにつられた
トモ(旦那)までもが…Σ(゜Д゜)






しかも、ローズにダメだしされてた(笑)





ローズの指導によりやり直しまで!!!




これでトモ(旦那)の跳び方からも
楽しさが伝わるかしら?
今思えば、ローズはこの時すでに
妊婦だったんだな…((((;゜Д゜)))





この公園、ローラー滑り台があるよ~




アンディは嫌がってたけど
私は、「人もいないし、滑ろうかな♪」って思ったら、雨で濡れてたので滑れず…
濡れてなかったら絶対やるでしょ♪♪





そんなに暑くもなく、
とっても楽しそう♪♪





初めての公園ってなんだか新鮮だね♪







最後は予定になかったんだけど
伊賀にある道の駅に寄り道して
ソフトクリーム買ったよ~♪♪



ソフトクリーム大好きなんだよね

視線に負けてアンディとローズにも
少しだけあげちゃた(*^^*)




このソフトクリーム、
『忍者ソフトクリーム』っていうらしく
コーンとソフトクリームの間に
あんこがたっぷり~

甘党にはサイコー(///∇///)♪♪


焼きナス味とは違ってマトモな味だよ~(笑)




帰りにはアンディもローズも
後部座席でお利口さんに
できてたね(*´∀`)♪





早く、後部座席に慣れて
快適ドライブできるように
なったらいいな~(о´∀`о)
青山高原はまたいつかリベンジしたいな♪


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ広くて、きれいな公園だね〜☆アンディくんローズちゃんも、楽しそう〜!パグズが楽しそうにはしゃいでると、一緒にはしゃいじゃうよね(๑>◡<๑)私もいつも一緒に、はしゃいじゃうもんね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
忍者ソフトクリーム、私も甘党の小豆大好きだから、最高だね〜!食べてみたいなぁ(๑>◡ु<๑) ˄̻ ̊♡

ローズちゃんってけっこうスパルタね(>_<)
アンディくんもローズちゃんもパパさんも
とーっても楽しんでるね~♪
こんな笑顔見ると連れてきてあげてよかったな~って思うね(パパさんも(笑))
あんこ入りソフトクリーム~!!食べたい!
焼きナス味って・・・美味しいんでしょうか・・・


あたしも妊娠が分かる前、ランですっごく走り回ってたの。
だから妊娠がわかってからおかあさん達が
と~っても焦ってたわ。
ローズちゃん、適度な運動も大事なのよね~(^^)
byクロエ

ペロママさんへ

なかなかの公園てしたよ~♪
そうそう!!!パグズにつられて
はしゃいじゃうヘ(≧▽≦ヘ)♪

今度行くときは滑り台リベンジだぁ♪♪

おっ、ペロママさんも甘党なのね(*^▽^*)
甘いものだーい好き♪♪

うふふ♪
旦那の楽しんでる様子伝わりました?!
暑くもなく、楽しんでましたよ(*^^*)
帰りはパグズは爆睡(笑)

焼きナス味、
私は挑戦したことないんです(((・・;)
パグ友さんがチャレンジしたんだって~



クロエちゃんへ

あらら(゜ロ゜)
クロエちゃんも一緒だったのね!!!
そりゃおかあさん達も焦るはずだわ(笑)
ローズ、まだ予定日までしばらくあるのにすでに歩くとすぐに息切れしちゃうんだけど、そんなもんかしら?
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
