スポンサーサイト


3年になるんだね★アンディのうちの子記念日♪♪


9月1日、

今日はアンディのうちの子記念日♪♪

岐阜のブリーダーさんから
我が家の一員になり、はや3年!!




アンディ、パピーの頃は
けっこうクールボーイで


頭を撫でられるのも嫌がったり
警戒心がちょっぴり強い子だったね。

アンディははじめてのワンコで
今みたいにお出掛けもそんなに
してなかったし、ママ達の育て方が
下手っぴだったんだと思う。


ローズが来て、賑やかになり
アンディも戸惑いがあって
最初はどうなることかと、
心配した事もあったな…




時間はかかったけど
今はとっても仲良しさん(*´∀`)


仲良くこんな姿で寝てくれるなんて
思っても見なかったもんなヘ(≧▽≦ヘ)♪




きっとアンディの成長には
ナカマの存在もおっきいんじゃない?
もともと犬見知りはしない子だったけど



ワンコ同士のふれあいは
大事なんだなって思う♪



最近はとっても甘えん坊さんに
なっちゃって…


無防備な姿もさらけ出すようになり



自分から私やトモ(旦那)にピッタリ
くっついてきてくれて
すごく嬉しいよ(///ω///)♪


そんなアンディももうすぐパパに
なるんだね(*^▽^*)



これからは更に賑やかになるな!!!!


今日はお祝いだから手作りディナーだよ♪



今朝まで忘れてたから有り合わせの材料だけど…(笑)





いつも、我が家に笑顔と幸せを
運んでくれてありがとう!!!




うちの子になってくれてありがとう!!!!




しばらくはお出掛けできないけど
これからもヨロシクね♪♪





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンディうちの子記念日
オメデトウ\( ˆoˆ )/
3年かあ〜!!
パピーの時のアンディ
シュッ!としとるなー♪
甘えん坊はローズがママになった
ってのも関係あるんかなー??
構ってーーって(*゚v゚*)♡

これからもみんなのお兄ちゃんで…
いっぱい甘えてきてなーー♪
アンディ大好きやでー!!!
ごはんむっちゃ豪華やし!!!

アンディ改めておめでとう!
アンディがひとみん家の家族になったから
ローズが居て
アンディとローズが居てくれたから
私達とひとみん家を
出会わせてくれたんだよね(o⌒∇⌒o)
これからも、みんなのお兄ちゃんの
アンディで居てね♪♪
銀あずチョット落ち着きないですが....(笑)

有り合わせ!?
メッチャ美味しそうやし豪華~(///ω///)♪
うちなんて有り合わせで
こんな美味しそうなご飯作れへん~!

こんばんは☆

アンディ君うちの子記念おめでとぉ~♪
まだパピーのアンディ君も可愛い~( *´艸`)
ローズちゃんも仲間に入ってさらににぎやかになったね♪
でもこれから赤ちゃんが生まれたらもっともっとにぎやかになるんだよ☆
だから元気に病気せずに過ごしてね(#^.^#)

アンディうちの子記念おめでとー☆
アンディの小さい時も可愛い(*^^*)
ひとみん家がパグ飼ったって聞いた時は
めちゃ羨ましかったの覚えてるー♪
たしかアンディとの初対面は偕楽公園だったよね!?花見しようと思ったけど寒すぎてできなかったんじゃなかったかな?(笑)
あの時からひとみんは本当にアンディを大切に育ててそんなへたっぴとかじゃなかったよ!
元気だけど落ち着きを感じるアンディのこと私も大好きー(*^^*)
絶対いいパパになると思うな☆
コロンともこれからも仲良くしてね♪
そしてこれをありあわせで作れるひとみんは素敵ママだわーーo(^o^)o

アンディくん、おめでとう〜♡
パピーの頃のアンディくんも、めっちゃ可愛い〜ヾ(≧∀≦*)
これからベビーちゃんも生まれて、もっと賑やか楽しくなるね☆
記念日ディナー豪華!めっちゃ美味しそう〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
えっ!ありあわせ⁈ありあわせで素敵なディナー作れる、ひとみん、凄いよ〜!アンディくんローズちゃんも大喜びだし、愛情たっぷりご飯幸せだよね〜♡♡

あらためまして(しかも出遅れ・・・)、
アンディくん、ウチの子記念日おめでと~♪
ひとみんさんやパパさん、そしてかわいい奥さんに囲まれてと~っても幸せだね☆
これから家族が増えるから
も~っと賑やかで楽しくなるね~\(^o^)/
わ~お祝いごはん、うまそ~☆
てか、アレは有り合わせごはんとは言いません!
立派なディナーです!
プー助には見せないでおこう・・・

しずかさんへ

ありがとーっ(о´∀`о)
アンディにもこんな時代があったのだ♪♪

私もそう思うんさ~。
ローズの心配ばかりしてるから
『ボクもいるんだよ!!!』って
アンディなりのアピールかな?

何気にいつメンで一番お兄ちゃん
なんだよね~(^。^;)
これからもヨロシク~(о´∀`о)

まゆさんへ

改めてありがと♪
そうだよね。我が家がアンディを迎えてなかったら、銀あずfamilyとの出会いもなかったかもね…
こんなキセキが重なって
みんな繋がってくんだろうな♪
落ち着きがないのはまゆチャンね(笑)

有り合わせディナー…

いつものフードは半分に

☆かぼちゃ・さつまいも・いんげん豆
→トモの実家の手作り

☆プチトマト→お弁当用

☆牛肉→トモと私の晩御飯は魚に変更(笑)

有り合わせだよ~♪

エクラ一家さんへ

ありがとうございます♪♪

夫婦二人暮らしだった我が家が
ホントに年々賑やかになります(*^^*)
一ヶ月後には大家族になってるかな?(笑)

早く無事に出産が終わって欲しいよー!!!





まゆみんさんへ

ありがとね~♪

そうそう!!!!花見予定だった日♪♪
風強いし、メッチャ寒かったよね(笑)
懐かしいな~(о´∀`о)
あの時はこんなに仲良くなるなんて
思ってもみなかったよね(*^^*)

アンディ、イクメンぱぱに
なってくれるかな~?
もし女の子が生まれたら
コロンにナンパされないように
気を付けなきゃ!!!(笑)

有り合わせで作ったものの、
人間の夕飯は更にショボ飯になっちゃった~(;A´▽`A

ペロママさんへ

ありがとね~♪

アンディとローズのパピー時代の
写真ってあんまりないんだよね(。>д<)
もっとたくさん撮っておけばよかったな…

無事にベビちゃんが生まれてきたら
いっぱい写真撮っておかなきゃ!!!

誕生日とうちの子記念日だけは
毎年手作りディナーしてるんだけど、
当日朝まですっかり忘れてたよ(^。^;)

クロエママさんへ

いやいや、出遅れなんてありませんよ~♪
ありがとうございます(о´∀`о)

うふふ♪
アンディがそう思ってくれてたら
嬉しいな~( 〃▽〃)

家にある材料で頑張ってみたら
私と旦那の晩御飯は更に有り合わせ
ディナーになってしまいました(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
