スポンサーサイト


2年前・・・♪

 
あっという間に9月突入
8月にはもう一つ書きたい記事があるけど、
今日はこちらを先に・・・。
 
9月1日の昨日はこの方のウエルカム記念日
 

 
アンディさん、2年前に生後2ヶ月半でうちの仔になりました
 
 
私は子供の頃から「ワンコと暮らしたい!!」と思ってて、
ラブラドールやゴールデンの大型ワンコと室内で一緒に暮らすのが
夢だったんだけど、旦那が大型犬は嫌や!!って
 
旦那はブルドッグやパグ、フレブルなんかの鼻ぺちゃさんがいいと。
 
正直、「ええー
不細工やん!!」って思っちゃった
でも、
 

人生初のワンコとの生活
大型犬
 
たまたまこの日、旦那も休みで私も夜勤明け
「パグでも見にいこうか?」ってことで急遽、岐阜のブリーダーさんに
電話して見に行ったのだー
 
兄弟はみんな巣立ち、最後に残ってた1わんちゃん。
見た瞬間、
 
 
可愛ええぇぇぇーーーーー
 
 
 

 
パグってこんなに可愛かったっけ?
もう一目惚れでした
 
「でも、見に来ただけだし・・・。」と思いながら、
旦那にお伺いをたてると・・・。
 
いいよ♪
 
って、OK貰っちゃったよーーー
 
シャンプーと爪切りしてもらい、
そして、とんとん拍子で我が家の一員に
 
 
車に乗り込む時、私が抱っこしてたんだけど、
ポロンと大粒の涙をこぼしたの
 
ワンコが涙をこぼしたのにビックリ
「母親との別れがわかるんだ・・・」
母親と引き離しちゃう申し訳ない気持ちと
「この仔を一生大事に、幸せにしてあげなきゃ!」
って強く思ったよ
 
 
帰りの車で名前をあーでもない、こーでもでもないって話しながら、
「アンディ」に決定
旦那は「ブレス」にしたかったみたいだけど・・・。
 
 
そして、まさか今日から家族になるなんて思ってなかったから
何も準備してない
 
ゲージやトイレシーツ等を買う為に
アンディ抱っこしてホームセンターに寄ったらハプニング発生!!!
 
アンディが車酔いしたようで私の胸
げぇーげぇーって吐いちゃったのだ
悲しい思いして更に苦しい思いさせちゃったね・・・。
 
あの時はホントにごめんなさい

もうあれから2年・・・
あっという間だったね
 
 
アンディ、うちの家族になって2年・・・。キミは今、幸せかい?
 
 
 
 

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
