スポンサーサイト


パグズと一緒に魚釣り♪♪

今日はローズの妊娠発覚前のお話です♪


車の後部座席のクーファンに
ちょっぴり慣れてきた8月24日(日)、



アンディとローズを連れて
お出掛け~♪

行き先は南伊勢町に魚釣りへ。



暑くないのはいいけどこの天気。
いつ雨が降りだしてもおかしくないよね…



「雨降りそうやな。」とトモ(旦那)に
言うと


「大丈夫!!!カッパ持ってきたし♪」



えぇーΣ(゜Д゜)
雨が降っても釣るんかい!!!!!

トモ(旦那)は三度の飯より
魚釣りが好きらしい(汗)

私とパグズはカッパないんですけど…



到着すると旦那が釣りしてる間に





私とパグズはぶらぶらお散歩に♪♪




今にも雨が降りだしそう…


こちらの漁港(?)、トモ(旦那)はちょくちょく来てるんかな?
私とパグズは昨年の11月以来なんだよね~

その時の記事はコチラコチラコチラ


前回来た時に、地元のおじちゃんが
教えてくれたんだけど、

この付近では我が家と同じ
フォーンとブラックのパグズを
よく散歩してる人がいるらしい!!!!



そんなに暑くはないんだけど
お散歩後半になるとローズがバテる…




こうなりゃ、もう散歩拒否┐('~`;)┌



最後は私が抱っこする事に…


お散歩終わるとまったりタイム♪♪





なんだかのんびりしてて
眠たくなっちゃうな…






この日の釣果は
サバやアジ、ヒイラギ、カマスなんかが
釣れたよ~♪
でも、さばくのがめんどくさくて
近くで釣りしてる人にあげてたわ…




帰る前にはみんなでもう一度、
周辺散策(*´∀`)♪





8月の昼間なのに、お散歩できるのは
雲ってるおかげだな♪



それでもやはり
ローズが遅れ出す…





しまいにはアンディもガハガハ





休憩したりお水飲んだりしながら歩くも
ローズはやっぱり最後は抱っこ( ´△`)





帰りはコンビニに寄ると
パラパラと雨が…




すぐにどしゃ降りになっちゃったけど
パグズはお構いなしに
車の後部座席で爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


仲良く可愛いじゃないの~( 〃▽〃)



ギリギリ雨に降られずに済んだね♪♪



次にみんなで釣りに行くのは
来年の春になるのかな…



まさか、この時すでに妊娠34日目だったとは…( ̄▽ ̄;)

最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりさ!ローズは妊娠してたから歩くの遅かったの??それとも前から??
トモさんの、カッパ持ってきたし!に笑った(*ノ∀ノ)自分だけ準備ええんやなー!笑
でも釣ったのに持って帰らんの??釣ることが楽しいってことなのか??(*'.'*)
アンローの寝姿かわいすぎっ♡

ひとみんは一緒に釣りしないの?私も昔よく釣りに付き合わされたなぁ。夜釣りとかも行ったよ〜。でも待ってるほうは意外と暇なんだよね(^^;;次に釣り行く時は家族が増えてるね♡♡
二人の寝顔めっちゃ可愛い〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

しずかさんへ

たぶん、妊娠してるからだろね…
最近は動きがヨチヨチ歩きだよ~
お腹が重いんだろね♪

おっきな魚はもって帰るけど
小さいのはさばくのが面倒なんだよね…
(さばくのは大体が旦那だけど 笑)

これからはなつめいの寝顔ツーショットも
たくさん見れるかな♪♪

ペロママさんへ

そうそう。待ってる方は暇なんだよね~
パグズがいなかったら
一緒に行く事はないな!!!(笑)

入れ喰いならやるかもだけど
大体は見てるだけ~
実家の父も釣り大好きだから
子供の頃から釣りはやってたのだ♪♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
