スポンサーサイト


ローズの妊娠が発覚して最初の週末♪前編

ローズの妊娠が発覚して
最初の週末だった8月30日(土)。


午前中、家でTVを見てると我が家に
見覚えのある車が停まった!!!


車から降りてきたのは

銀あずfamily
まゆチャン& カズマクン


この二週間前に銀あず家に
アポなし訪問したのだが、やり返された~(°Д°)


まさかの来客者、会う予定じゃなかったのに
会えるってのはテンション上がっちゃうね!!!





アンディはカズマクンに
ペロペロ攻撃したり、





まゆチャンにはよっぽど嬉しかったのか
ベッタリで愛想ふりまくってたわ~♪








そして、相思相愛のこのお二人…





ローズったら、奥さんのまゆチャンを
隣にしてまさかの!!!





わが娘は魔性のオンナなのかもしれん…



まゆチャンたち、別件の用事の前に
我が家に立ち寄ってくれたそうで
早々に帰る事に…

銀あずにも会いたいから
夕方のお散歩を一緒にするアポとって
一時、バイバイすることに。




そうそう。
この時、銀あず家で収穫された
ゴーヤをもらったの~♪
銀あず家、ゴーヤ嫌いなのに
緑のカーテンの為に毎年作ってるらしい(笑)





我が家はゴーヤ好きだから大歓迎♪♪

「アンディ、ローズ!!!ちゃんとお礼を言って。」






あっ!!!でもぜーんぶ佃煮にするから
パグズの分はないんだけどね(;A´▽`A





まゆみん家の子だったら
コロンみたいに美味しそうな
ゴーヤチャンプルを作って貰えたのにね…

(まゆみんのゴーヤ記事→コチラ)
ちなみにしーチャンもゴーヤが苦手らしい…


~ひとみん家特製ゴーヤの佃煮~


ホカホカご飯のお供に最高だよ~♪
銀あずfamilyありがとね(*ノ▽ノ)

☆ つ づ く ☆


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近アンディが
ラブラブしてくれる事が
本当に嬉しいわ~♪ヽ(´▽`)/
私も大好きよーん♪♪

ローチャンは魔性の女よ!!
でもカズマの浮気相手がローチャンなら...
複雑だけど許す(///ω///)♪笑笑

ひとみんのゴーヤの佃煮
美味しかった~♪ヽ(´▽`)/
来年からうちが育てるで
佃煮作って~♪♪

まゆさんへ

アンディ、最近はみんなにも
甘えて回ってるよねv-356

ええーーーっ!!!
相手がローズなら許すんかい(笑)
私も、トモの浮気相手があずなら
許しちゃうわ~v-343

まゆチャンとこのゴーヤ美味しかった~v-353
来年もよろしくねww
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
