スポンサーサイト


4つ目のりぼん…

アンローBabyの誕生に
沢山のコメントや拍手 、ポチっ!を
ありがとうございます♪♪

『ももべにあお』は今日で生後4日、
スクスク成長しております(*´ω`*)





生まれた初日19日(金)には、
しーチャンとまゆみんが駆けつけてくれ、




二日目の20日(土)には、
まゆみん&えーサン夫妻が、



三日目の21日(日)には、
まゆチャンfamilyが来てくれたよ~♪
アポなし訪問のため、部屋は散らかり私はスッピン・部屋着姿(笑)






みんな、ありがとね(*´∀`)♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ローズのベビチャンは前回書いた通り
全員黒パグの四ツ子でした♪



今だから分かる事だけど

妊娠51日目の受診のレントゲンで
『謎の影』として写ってた次女チャン…



赤丸は『ももべにあお』の頭で
黄丸は謎の影の次女チャン…

先生にも
『お腹のなかで未熟児で亡くなってるかも…』とか、『出産後に帝王切開で取り出してあげなくちゃいけないかも…』と言われてたけど、


みんなが謎の影が元気なベビチャンで
あることを信じてた(*´ω`*)


だから、我が家には

『ピンク・赤・青』のりぼんの他にも

もう1つ緑のりぼん が準備してあったんだよ?




あなたは「みどりチャン」だね♪



我が家の空気を吸うことなく、
元気な産声をあげることもなく、
お空にいってしまったみどりチャン。

あまりにも早いお別れだったけど、
みどりチャンはとっても親孝行だったね♪

ローズの身体にメスをいれる事なく
ちゃんと生まれてきてくれたんだもん。


欲を言えば、元気で産声をあげて
生まれてきて欲しかったけど、
みどりチャンはきっと
お空でちっちゃなアイドルとして
可愛がられてる事でしょう…





みどりチャン、あなたの姿はないけれど
アンディとローズの
可愛い可愛い子供であり、
ひとみん家のパグズの一員なんだよ♪




お空からみんなを見守っていてね…







あなたの存在はずっと忘れないよ(*´ー`*)






最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




☆拍手コメントのお返事☆

~ちいさんへ~
ありがとうございます♪
ローズもアンディも立派なママとパパに
なりました(*^^*)
これからもひとみん家のパグズを
ヨロシクお願いいたしまーすヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとみん....
泣いてしまった(´;ω;`)

この子のぶんも
3にんが一生懸命
生きてくれるよ!
きっとアンディ親子が
元気におれることを
見守ってくれる天使ちゃんだね♪♪
生まれてきてくれて、ありがとう!


スッピンでも部屋着でも
もぉ気にしない仲やん(*´∀`)ノ

始めまして。
しーちゃんのところで見ていたローズちゃんが妊娠したという記事を見てから気になってコッソリ拝見させてもらってました(^^;
ベビちゃんが誕生したということで思わずコメントさせてもらっちゃいました。
黒パグちゃんすっごく可愛いですね~♪
本当におめでとうございます!
緑ちゃんの産声を聞けなかったことは、とても残念でしたね。
用意させていた緑のリボンに、待ち焦がれていた思いが伝わって泣けてしまいました。
優しい家族に愛情を持って送ってもらったことがよくわかります。
緑ちゃんの分も子パグちゃん達がスクスク元気に成長していってくれると思います。
これからも3パグちゃんの成長を楽しみに覗かせていただきますね。

ひとみんーー。
まゆちゃんに同じく
泣いてしもた。
みどりん、ほんとに
親孝行な子やったね。
ローチャンのこと考えて
ちゃんと自分で出てきてくれて。
みどりんはお空へ行って
ローズみたいなお転婆娘に
なってくんかな?♪
あたしらもぜったい忘れへん。
9月19日、みどりんが
産まれてきてくれたこと、
忘れへんからね(*・ω・*)

昨日行きたかったー!
しかもまゆちゃんきてたんか!
おさむん会いたがってるよー♪
ももべにあおちゃん、
みどりんの分まで
元気に育つんやぞーーー!

緑のりぼん用意してあったんだねー。
これから緑のりぼんみたらきっとみどりちゃん思い出すなぁ(*^^*)
本当残念やったし悲しかったよね。
でも本当みどりちゃんは親孝行だったし、ローズもちゃんと自分の力でみどりちゃんをお腹から出してあげれたのは母の愛やなって感じたよ。
そしてひとみんがみどりちゃんのことをまだ埋めれないって言ってるのを見て、このブログ読んで、みどりちゃんは幸せものやなって思ったよ☆
きっとお空で元気に見守ってくれてるね(*´ω`*)みどりちゃんのためにも3ベビパグちゃんはもちろん、アンディ&ローズも元気に過ごしていかないとね♪



まゆさんへ

うん。きっとお空から
見守ってくれてるよね?

べにの半分しかない
小さな小さなベビチャンだったの…
姿は見えなくてもローズの
お腹で2ヶ月一緒にがんばったベビチャン、
私のケータイには写真残してあるんだ♪

そっか~(*ノ▽ノ)
お○らも気にしない仲やもんね♪笑

イヴまま☆さんへ

こんなblogですが、訪問頂きありがとうございます♪
実は、私も前々からイヴまま☆さんの
blog拝見させていただいてるんです(*^^*)
(いつも読み逃げですみません)

とわクンとアンディは親戚さんなんです!!!
ベビチャンもアンディの子だから
とわクンと親戚さんですね♪♪

みどりチャンの分も
もも・べに・あおに
頑張ってもらわなきゃ!!!

これからも
ヨロシクお願いいたしますヽ(・∀・)ノ


しーちゃんさんへ

次女チャンも大事なアンローのベビチャン。
忘れる事はできないよ…

生まれてしばらくはローズに
触れあわせてたんだけど、
三女が生まれる前に
亡くなってるから取り上げたら、
必死に探してたんだよ…
『アタシ、ふたり生んだはずよ?』って。
切ないよね…
きっとローズみたいなお転婆娘で
お空を走り回ってるね(笑)

28日楽しみにしてるーっ(*ノ▽ノ)

まゆみんさんへ

うん。用意してたんだけどね…

ローズも、みどりチャンも頑張った!!!
病院じゃなく我が家で姿を現して
くれたんだもん♪♪

もも・べに・あおは元気に
温かいローズのそばでお乳飲んでるのに
みどりチャンだけひとり…
なかなか埋めれなくて…

一晩一緒に我が家で過ごして
翌日お庭に埋葬してあげたよ。

今はお空でみんなに可愛がられてる
ハズだから!!!

…読みながら泣いてしまった(′︿‵。)ペロちゃんの時と重ねちゃって、思い出しちゃった(◞‸◟;)
お空にいってしまった、みどりちゃん、きっとお空から
ももべにあおちゃんのこと見守ってくれてるよ。
みどりちゃんの分まで、ももべにあおちゃん元気に育つんだよ。みどりちゃんのこと忘れないよ。



ペロママさんへ

きっとお空でみどりチャンは
ペロベビチャンたちとも仲良く
遊び回ってるんだろうな~♪

小さな小さな天使たち、
姿はないけどずっと忘れないよね…

ペロママちゃんたちの事も
お空から見守ってくれてるよね(*´ー`*)

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
