スポンサーサイト


パパの優しさ♪

アンローBaby たち、
今日で生後9日目となります♪♪


(昨日撮った家族写真♪)

他のふたりより20㌘ぐらい
小さく生まれた『べにチャン』、
お乳を飲むのが下手っぴなんで
みんなよりお乳をいっぱい
飲ませなきゃと思ってたら…

一番大きく生まれた長女『ももチャン』が
今朝の体重測定では、一番低体重に…

長男『あおクン』は他の子が
飲んでるお乳も奪い取り、
おデブまっしぐらです(笑)
みんな均等の体重にするって難しい…(´・ω・`)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



毎日、ベビチャンたちの子育てを
頑張ってくれてるのは
もちろん、ママのローズ♪♪



でもね、パパのアンディも
それなりにベビチャンたちが
気になって仕方ないみたい




ベビチャン誕生の日は
そわそわ落ち着かなかったね。








銀あずfamilyが来てくれた時も
『構って構って!!!』だったけど




ちゃんとベビチャンたちを
気にしてたもんね!!!


まゆチャンの抱っこがよほど心配だったんだな(笑)





ローズが授乳してる時のアンディは…




「パパは気楽なもんだな♪」と
思ってたけど、



実は…

しっかり気にしてくれてたんだね♪




そのまま、力尽きちゃったけど(笑)







またある時は




サークルで授乳中のローズの影には



ハウスさせたわけでもないのに、
ちゃんとアンディの姿が!!!







また、ローズが子育てに
疲れちゃった時は…


出産後からこの場所によく潜るようになったローズ…
ここでもホリホリやってます



そっと授乳を促したり?







ある朝、私が目覚めると
そこには家族団らんの姿が…



後ろの外から物音がすると



なんだか、家族を守ってるみたい!!!



なんとも微笑ましい光景だわ( 〃▽〃)




ベビチャンたちが歩き出したら
お世話もしっかり頼みますよ♪

アンディパパ!!!!



そんなアンディ、
今も窓辺からローズとベビチャンを
見守ってくれてます(*´ω`*)





ちなみに……

明日28日(日)は、いつメンが
伊勢のペスカさん(ドッグラン)に
遊びに行くと聞いて
とってもジェラシーだったワタクシ、

実はアンディを連れて
ペスカ行っちゃいまーす♪

ある時は産婆さん、またある時は
イクメンのトモ(旦那)が、
『ローズと赤ちゃん見といたるで、
アンディ連れてったって♪』って
子守りを申し出てくれたよ~(*ノ▽ノ)


たぶん、昼過ぎぐらいまでしか
私とアンディは 居られないと思うけど
みんなヨロシクね~♪



☆ お ま け ☆

三度の飯より釣りが好きなトモ(旦那)、
昨日の夜から釣りに出掛けていき、
今日の昼前に帰ってきました♪

今回の釣果は?

↓↓↓↓↓



カマス22匹とサバ5匹でした♪



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ!ももちゃん
ぽちゃーりパグは嫌!って
思って控えめになったんやろか?笑
あおくんいっぱい飲んで
アンディパパみたいにおっきく
なるかなー?♪

ひとみんも来るのねーー!
やっほーーい!
みんなでペスカ初めてやね♪
うちもめいは置いてかなあかんで
ひとみん家で遊んであげてねー!

アンディが何かものすごく
可愛くて、頑張ってパパ
やってるんやなーって
感動♡
あー明日たのしみだ!!

アンディ君、健気にパパ業やってますね♡
FAMILYって感じがしてとっても微笑ましいですね(^^♪

2パグだけでも十分癒しなのに、そこにさらに3ベビちゃんがいたら世の中の嫌なことぜぇ~~んぶ忘れられそうですよね(笑)

アンディパパが今日のお出かけを満喫したことを祈ってます♪♪

ベビーちゃんみんなまるまる可愛いね〜♡あおくん、他の子が飲んでるお乳を奪い取るところは、さすが男の子だよね〜。みんな体重を均等にするのは難しいよね。
アンディ、めっちゃいいパパしてる〜♡パパ愛に感動しちゃった。
いつもローズママ、ベビーちゃん達を気にかけてくれてるアンディパパなら、ベビーちゃん達が歩き出してもお世話してくれるね〜♡

しーちゃんさんへ

やっぱ男の子はおっきくなるんかな♪

ペスカ早く来てくれてありがとね(*^^*)
嬉しかった~(*≧∀≦*)
めいもマジで可愛すぎーっ♪♪♪
これからの成長も
ますますたのしみだね~

アンディもしっかり
パパしてくれてるのだ!!!
父性本能?!(笑)

3びきの子豚さんへ

アンディもしっかりパパ
してくれてるんですよね~♪

初めはベビチャンたちをイジメないか
心配したんですけど、
そんな必要全くなしでした(^o^)v

家に居ると癒されっぱなしですね(笑)
ずーっと眺めていても飽きないです!!!

アンディはお出掛け楽しんでくれたかな♪
私はローズへの罪悪感にかられながらも
楽しんじゃいましたけど(笑)

ペロママさんへ

みんな、まるまるぽんぽこりん~♪
あおクンのオッパイへの執着は
半端ないよ(;A´▽`A
勢いあまって鼻からお乳を
噴射しちゃったり(笑)
なかなか均等にはならないもんだね…

甘えん坊のアンディが、
しっかりパパやってるんだもんな~
ベビチャンたちが歩き出したら
どう対応してくるのか楽しみだわ♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
