ドッグランでこんにちワン♪

2013.09.01 21:22 *Sun


 
ペスカさんの続きです・・・。
 
 
 
 
 
プールも初体験し、今度はドッグランデビュー♪
 
アンディとローズ、高速道路のサービスエリアにあるドッグランでは
遊んだ事あるけど、他のワンコが来たらいつもリードに繋いでました
 
 
家では、ケンカ(?)、じゃれあい(?)が半端なくて、
足を咥えて振り回したり、体を噛んだり・・・。
一方的じゃなくお互いにやってるんだけど、
ランで他のワンコに噛みついたら・・・
 
でも、他のワンコとは挨拶もできるし、
あんまり吠えたりもしないしね
大丈夫だよね~♪
 
しばらくはリードつけて様子を見てたけど・・・。
 
 
 
 
うん!大丈夫
遊びに行っといで~
 
 
 
 
 
 
と言いながらも、内心ドキドキ
 
 

 
でも、そんな心配をよそに、挨拶まわり(笑)
 

 
 
アンディはこぉーんなに大きなワンコにも自ら寄っていってたよ~
ローズはびびって隠れてたけどね
 
 

 
心配なんていらなかったぁ
 
アンディもローズもはしゃぎまくり♪
 
 
 
いつもの散歩ではすぐ歩かなくなるのに、
走る走るぅ~

 
 
 
ちなみにこれ、八月の昼間ですよ
クールダウンにプールに入ったり、出たりはしてたけど、
よっぽど楽しかったのかずっと動き回っってた
 
 
 
 

 
おかげさまで、帰りの車は爆睡してました
 
また行きたいな♪♪
 
Trackback URL

http://hitominpugs.blog.fc2.com/tb.php/27-4284a190

Category : 未分類

Prev Next
HOME