スポンサーサイト


アンローBaby生後12日 ♪~ももチャン一番乗り!!!~

アンローBaby誕生してから
本日で12日目。


朝起きると隣ではすでに
ローズが授乳してました(;A´▽`A





ちなみにフェードアウトしてみると…





アンディもちゃんと居るんだな~(笑)



最近はローズのお乳の出が悪いようで
なかなか体重が増えず、
調整ミルクにもお世話になってます…



そのかいあってか、
今日全員の体重が
400㌘を突破したよ~♪


べにチャンは 422㌘
↓↓↓



あおクンはなんと475㌘
↓↓↓




そして只今、ヘソ天で眠る事が
マイブームのももチャンは 450㌘。
またべにチャンを抜き返したよ~♪
↓↓↓



無防備過ぎるやろ・・・(;´Д`)




ちなみにこのももチャン、
昨日はよく「ミャーミャー」と
鳴きっぱなしでお乳もあまり飲まず
体調不良か心配したけど…



トモ(旦那)が扇風機の風を当ててやると
鳴き止んだそう。

部屋が暑かったのか?


大きな椅子にちょこんと丸まって
可愛いや~ん(///ω///)♪




そんなももチャンですが
本日、生後12日目にして

目が開きましたーっ!!!!






まだまだつぶらな細いお目目だけど
我が家はどんな風に映ってるのかな?





べにチャンとあおクンももうすぐ
開きそうな感じかな(*ノ▽ノ)


ばぁばのワタクシは、孫の成長を
日々嬉しく感じております♪(笑)



歩き回るようになるのも
楽しみだわ~(*≧∀≦*)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにお目目あいたのね~おめでと~♪
お目目あくとそれぞれ表情が出てきて
一段と可愛くなるんだよね~( ´艸`)
ももちゃん、いい飲みっぷり~!
きっと、じぃじとばぁばのミルクのあげ方がうまいのね(笑)

ベビちゃん達の歯が生え始めると
ローズちゃんお乳あげるの嫌がるかも…痛さで…
クロエもお乳のあたり真っ赤になってたから(T_T)

ちょっと遠い近所(?)のおばちゃんも
成長を楽しみにしてるよ~ヽ(´▽`)/

こんばんは☆

アンディ君もちゃんとそばにいるんですね☆
それにしてもパパさん凄いですね( *´艸`)
ももちゃんが何で泣いていたのかわかるなんて!!
さすがですね♪
キャーキャーお目目が開きましたかぁ~
皆もうすぐ開きますね( *´艸`)
歩き回るのももうすぐたのしみだわぁ~

あんたな、人からもらったコメントは最後
までちゃんと読め!子供が生まれて浮かれてるのはいいが、人のこともちゃんと考えて
ブログやれ!まだ承認もされてない未公開の
コメントもある。それぐらいちゃんと見ろ!
そんなこともちゃんと管理できなかったらブログなんてするな!!

キャーーーーーーっ!!
かわいすぎる…
こりゃ見に行かねば(o^^o)♪
ライフジャケット返しがてら
またお邪魔しまーす!!

椅子にちょこん…
扇風機に当たってる…
きゅんっ♡
もう何してても可愛いなんて
ずるいわー!笑
パピーはほんと癒されるー♡
おっきなってもみーんな
可愛いけどな((((♡´▽`♡))))

しかしこのブログは実にいい加減 さんへ

コメントありがとうございます。

頂いたコメントはきちんと読ませていただき
遅くはなりますが返信しております。
読んですぐに返信ではありませんので
失礼をしてしまったコメントもあるかもしれません。
申し訳ありません。

未公開のコメントがある?
以前にもコメント頂いたという事でしょうか?
管理画面で確認しましたが、拍手コメントも含め、
そのようなコメントはありませんでした。
(拍手コメントには本文内で返信させて頂いています。)
また、認証制は用いておりませんので
投稿して頂いたら、自動で反映されると思います。

我が家のパグズの記録としてのblogですので
これからも、blogは更新させていただきます。
気分を害されるようならこのblogはスルーして
いただきますようお願いします。

ついに目が開いたんやな~(*´∇`*)
これは益々可愛いに間違いない♪♪
どんな風に見えてるのかな?
私のお顔も早く見せてあげやな
あかんな~!!笑

みんなスクスク元気に
大きくなぁ~れ♪ヽ(´▽`)/

パピーが順調に成長している姿と、
ローちゃんのママっぷりと、
意外にもパパ役を立派に務めているアンディ君の姿に
見ていてコッチまで嬉しくなります(´∀`)ノ

近所だったら・・・私もアポなし訪問したいぞ~笑

お目目開いたんだねー!
体重もめちゃ増えてるし順調に育ってなんか感動(。´Д⊂)
てかももちゃんすでにへそ天とか扇風機ひとり当たって涼んでるとか、すでに大物感たっぷり!!(≧∇≦)
あおくん、べにちゃんもそろそろ開いたかな?(*^^*)
また顔が変わって見えてくるし、みんながお目目開くの楽しみだねー☆

クロエママさんへ

お目目開いてきたら、
いっそう可愛らしく感じますね♪

歯が生えてきてからの授乳は
確かに想像しただけで痛そうだな(;A´▽`A

クロエチャン、お乳が真っ赤になりながらも
お乳あげてたんですね~
ローズもクロエチャンみたいに
頑張ってくれるかな♪

我が家のベビチャンたちは
いろんな方々に見守って頂き
幸せ者だぁ~(*´∀`)
ありがとうございまーす!!!

お家がもっと近くだったらな…

エクラ一家さんへ

アンディもちゃんと居ますよ~(笑)

もしや、トモ(旦那)は
ももチャンと以心伝心?!
いや、たまたまですね(;A´▽`A

毎日見てても日々成長を感じますね♪
もうすぐ歩き回るようになるんだろうな…

楽しみです(/▽\)♪

わぁ~♡
ももちゃんがお目目開くの1等賞だね(*ノ∀`*)
そろそろ開くかなぁ~?
と思ってたら開いてて嬉しい♪
今も可愛いけど、またお目目開いて
表情が出てきたら雰囲気変わるんだろうね^^
これからがまた楽しみだね~(*´ω`*)♡

しーちゃんさんへ

末っ子あおクンがまだ開いてないんだ…
もうすぐ開くかな?
ベビチャンたちにしーチャンの顔も
また見せてあげてね♪

ライフジャケットは
もう今年は使わないだろうから
いつでもいいよ~♪

この前会ったばかりなのに
また逢いたいぞーっ(*ノ▽ノ)

まゆさんへ

とうとう開いたよ~♪
まだ視点があってないような
気がするけど…

うん。またまゆチャンの顔も
見せてあげてね(*ノ▽ノ)

最近、ヘソ天でよく寝てて
なんかあずみたい(笑)

りんだママさんへ

我が家のパグズを
見守って頂きありがとうございます♪

私自身が子供も産んでないのに
すでにおばあちゃんになった気分(*´ω`*)

北海道ー沖縄に比べたら
近所みたいなものですよ♪
是非、三重までおこしくださーい♪♪

私の方がりんだチャンに
逢いに行きたいぐらいです!!!

アポなしって…(笑)

まゆみんさんへ

順調に成長してるよ~♪
まだあおクンがお目目開いてないけどね!

性格もアンディに似るのか、
ローズ似になるのかも
楽しみだな(*ノ▽ノ)

コロンみたいに
肉食系にだけはならないように
気を付けよーっと(笑)

gungunさんへ

お目目開いてくると
また可愛さ倍増だよ~♪
立ってた耳も寝てきたし、
どんどんパグっぽくなってきた(*´∀`)♪

ぽんぽこりんのお腹でのヘソ天姿も
たまらーん(///ω///)♪

孫の成長が楽しみだわ(笑)

お目目あいたんだね〜おめでとう〜♡♡
これからいろんな表情が出てくるし、行動範囲も広がるから、ますます可愛さ倍増〜♡(๑>◡<๑)♡楽しみだね♡
パパさん、ほんと凄いね!ももちゃんがなんで泣いてたかわかるなんて。よーく見てるんだね。育メン合格だね☆

ペロママさんへ

> ありがとーっ♪
> 目が開くと尚更可愛く感じちゃうよ~
> 日に日に動くようになってる気がする!!
> そのうち、歩き出すんだろうね(*´ω`*)
> 楽しみだわ~(*ノ▽ノ)
>
> きっと、たまたま泣き止んだんじゃないかな?
> もしかしたら、テンパってるトモ(旦那)を見て
> ももチャンが『じぃじを困らせちゃ可哀想…』って
> 泣き止んでくれたのかも~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
