スポンサーサイト


アンローBaby生後15日♪ ~ももチャンに続いてべにチャンとあおクンも!!!~

アンローBaby無事に、
昨日で生後15日目となりました♪


ももチャンは12日目で両目が開いたけど

ももチャン(生後12日目)
↓↓↓↓


体重は生まれた時から15日目で…
165㌘→578㌘





べにチャンは13日目で片目が開き、
14日目で両目が開きました(*´∀`)♪

べにチャン(生後15日目)
↓↓↓


体重は…
142㌘→536㌘





あおクンはなかなか開かずに
ちょっと心配したけど、
15日目の朝、起きたら
両目開いてたーっ(*ノ▽ノ)

あおクン(生後15日目)
↓↓↓↓


体重は…
162㌘→620㌘
あおクン、黒くてポッチャリすぎて
トモ(旦那)から『くまモン』って
呼ばれてます(笑)



生まれた時は立ってたお耳も
だんだん倒れてきて
少しずつパグらしくなってきたね♪




りぼんも新しく変えてみた(*^^*)

りぼんの色はもちろん、


ピンク→ ももチャン

赤 → べにチャン

青 → あおクン

仮の名前なんだけどね…




アンディを我が家に迎え入れた時、

『俺は犬の世話はしやんでな!!!』と
言いきってたトモ(旦那)だが…


最近は朝起きると直ぐに、
Baby 達の体重測定を行い、
その後に、哺乳瓶で授乳タイム…



夜中の授乳確認で寝不足の私にかわり
率先してやってくれてるよ~
もともと夜に弱いワタクシ、夜中に起きると朝が起きれない…


じぃじも孫にメロメロのよう(笑)




アンローBabyの大きさは、
タバコとくらべたら こんな感じ♪





さすがおパグ!!!

すでに私の腕をアゴ枕にして
眠っちゃったよ~(///ω///)♪


この時、ももチャンは私の小指をチュパチュパ吸ってた(;A´▽`A


そして、クーファンで寝るとき
みんな仲良くヘソ天してたりすると
とっても可愛いんだけど…






ちゃんと呼吸してる?生きてる?
と焦ったりしてしまいます。



そのうち、このクーファンから
脱走する日も近いのかな?






Babyたちが生まれたことで
父・母となったアンディとローズ…




なんだか、以前に増して
仲良しになった気がするな(*´ω`*)


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胸がきゅんきゅんしますー(*ノ∀ノ)
目開いたらさらに可愛さUP!
しかもアゴ乗せて寝るなんて
さすがパグーー!
てかさ、15日でその体重…
デカパグになるのか??
それともめいがミニパグ
やったのか???
パグ走りとかしだしたら
鼻血もんや((((♡´▽`♡))))

トモさんほんまイクメンやん!
犬の世話しやん!とか言ってた人に
見えへん(´゚д゚`#)
人って変わるのね〜♪笑

眼が開いて周りが見えてきたら足もしっかり
してくるのでいろんなとこを遊びまくるので
危険なものは置かないように、誤飲しないように
しましょう。
電気のコードや大事なものや危険なものは踏まれたりかじられたりしないようにしましょう。
離乳食は20日目からと書いてますが、
そんなに早くから食べません。30日目ぐらいから
少しずつ上げてください。できたら3か月は
親兄弟一緒にいるようにしましょう。

あはっ

マサシさんも子育て中の経験があるから、気になるでしょうね

あおくん、おめめあいたら、イケメン度が増したね!
じぃじに可愛がられて、愛されパグに育ってね。

みんなお目目あいたんやね~(*´∇`*)
ますます可愛い♪♪
そしてあおくんに私は
胸キュンされた!!笑

これからどんどんもっと
パグらしくなるんやろな~♪ヽ(´▽`)/
どんな顔になるのか楽しみやわ!

お目目開いたBABYちゃんたち可愛さ倍増ですね(*^_^*)
顎乗せBABYちゃんもヤバ過ぎです(#^.^#)

旦那さんもメロメロになるのわかります(笑)

たしかにともさん言ってたよねー!!
あの時ひとみんは1人で全部してえらいなぁって、てかともさんひどい!!思ってたもん(笑)
それが今ではそんなにお世話するくらいになるとは本当人って変わるもんだね(*^^*)
お目目みんな開いてより可愛すぎー☆
くまもんあおくん…好みやわぁ(*ノ▽ノ)
アンディとローズ本当に夫婦になったってかんじだね♪
こりゃコロンの入る隙間はないな!(笑)

しーちゃんさんへ

めいがミニパグなんじゃないかな~?
アンディもローズも二ヶ月半で
2.5㌔ぐらいやったしね(о´∀`о)

アンディとローズの子供だから
もも・べに・あおはデカパグになっても
ミニバグになることはないだろうな…

トモ(旦那)、良いじぃじっプリやで(笑)
ないだろ

マサシさんへ

離乳食はマサシさんのアドバイス通り
30日ぐらいからを予定してますよ?

あっ!私のコメントの返信が
言葉足らずですねσ(^_^;)?

『20日ぐらい』じゃなくて
『この先、まだ20日間ぐらい』って
意味だったんです(;A´▽`A

あまり、床に物は置かないように
してるんですが、
環境も整えないといけませんね。

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさん、マサシさんと
お知り合いなんですね~♪

あおクンイケメンですか?!
嬉しいな~(*ノ▽ノ)
今のところ見てるとアンディより
肉食系男子になりそうな予感…(笑)

まゆさんへ

まゆちゃんもあおクン派かぁ~♪
私には3パグの顔の見分けが
まだつかないよσ(^_^;)?(笑)

おっきくなるにつれて
どんどん変わるんやろな~(*ノ▽ノ)
アンディに似るのか
それともローズに似るのかな~?

3びきの子豚さんへ

Baby って、人間もワンコも
文句なしに可愛いですよね~(*ノ▽ノ)

眠ってる姿も、あくびする姿も
よちよち動く姿も、どれもたまらなく
可愛くて、夫婦揃って
メロメロになってしまってます(;A´▽`A

まゆみんさんへ

人って変わるもんだよね~♪
私も昔はパグってブサイクだって
思ってたからこんなに溺愛するように
なるなんて思ってもみなかったもんσ(^_^;)

ここにもあおクンファンが!!!
お腹ぽんぽこりんやで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いやいや、ロールキャベツ男子のコロンなら
関係なくアタックしてきてくれるはず♪

それともあず一途の
マジメクンになったかな?(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
