

ももチャンの目の様子経過♪

一昨日の昼から
目が開かなくなってしまった
アンローBabyの長女『ももチャン』
(記事はコチラ)



(一昨日の夜の様子)

昨日の夕方の点眼時は
まだ変わらず目が閉じていて
目のまわりに目ヤニがついていました。

しかし、夜に再度見てみると
かすかに開いてる?!


さらに今朝になると…

↓↓↓↓




目が開いたー!!!


2日間は不安と心配で
いてもたってもいられなかったけど

少しほっとしました♪

まだまだ油断せずに
経過観察していかなくちゃね(*^^*)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄は引き続き
閉じさせていただいています。


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
