

アンローBaby生後20日その2♪~歩いた!!!~

昨日の夕方、掛かり付けの病院へ
ローズと3ベビチャンを連れて行ってきた!




母犬は産後1~2週間は血液混じりの
おりものが出るそうだが、
ローズはすでに3週間近く
血液混じりのおりものが続いてる…


病院ではおりものをスライドガラスにとって、顕微鏡でみてもらうと

『血液の量はそんなに多くなく、
白血球の数は増えてるけど急をようする
程ではない。まだ授乳中は薬を
使いたくないから離乳食になっても
まだおりものが続くようなら
再度来てください。』

って事でした♪

ちなみに、妊娠中8.9㌔まで増えた体重が
9月28日には妊娠前と同じ7.4㌔になってたんだけど、この日計ってもらうと
7.1㌔に!!!

今と同じ、母犬・パピー用ご飯を
1割増しに変更となりました。





そして3ベビチャンは、ローズがお世話
してくれてるからか?うんピーを
私がなかなか見れてなくて
『便秘では?』と心配してたら

数日前にべにチャンが

『キャー、キャーーーーーっ』

と聞いたことない叫び声をあげて
いっぱいうんピーしたので、
ももチャンとあおクンも診てもらうと
綿棒の先にジェル?みたいなのを
塗って、肛門の中と周りを
刺激してもらったら、少し出てきた!


『ローズチャンがしっかりお世話
してくれてるみたいだから大丈夫ですよ。お乳をしっかり飲めてる子は
うん○の量もそんなに多くないですからね。』

との事で一安心♪♪

ベビチャン達の成長は良すぎるぐらいって
言われました。ももチャンの目も診て
もらったけど、経過良好のようです。


そして、『もも・べに・あお』、
ついに、生後20日にして

歩き出したーっ!!


あおクン
↓↓↓


(横に寝てるのはアンディ)


べにチャン
↓↓↓




ももチャンもカメラの前では歩いて
くれなかったけど、少しなら歩けるよ♪


そしてこの日、病院から帰宅すると
ある人物からLINE が入ってて
今から、我が家にお土産を持って
寄ってくれるってヽ(*´▽)ノ♪


その人物とは??


~つづく~






最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

歩いてる歩いてる(´;ω;`)♡
ももちゃんも経過良好
良かった〜♪
あーーーあたしも
乗せてってもらったら
良かったぜ(・д・`)
あたしも見にいくねーー!
またLINEする\( ˆoˆ )/

しーちゃんさんへ

もうチョコチョコと歩き回るように
なってきたよ~♪
ももチャンのお目目も無事に回復♪ヽ(´▽`)/

うんうん。また遊びにおいでよ~
LINE 待ってるね(*^ー^)ノ♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
