スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンローBaby生後20日その3♪ ~お土産を持った訪問者~

前回のつづきです♪


LINE くれたのは
いつメンの銀あずfamilyの
まゆチャンでした!!

この日は、銀あずfamilyに加え、
4月以来の久々に
まゆチャン妹のみーチャンも来てくれたよ~



(左はあず、右が銀チャン)



みんな、アンローBaby にご挨拶♪




まゆチャンが抱っこすると
ちょっと心配そうなローズ(笑)




あずはやっぱり女の子だね(о´∀`о)
アンローBabyに興味津々で、



まるで自分の子のように
離れなかったもんね♪



それに比べて、母親のローズは
アンディや銀チャンと走り回り、日頃の
育児ストレスを発散してたわ(笑)


ひと暴れした後の
ローズ・銀チャン・アンディ
↓↓↓



アンディもいっぱい遊んで貰えて
嬉しそうだったよ(*ノ▽ノ)

銀チャンありがとね♪



ちなみにこの銀チャン、
アンディとローズと遊ぶ前は
みんなが構ってくれないから
アンローBabyに背中を向けて
拗ねておりました…




最近、ちょっと男らしくなった
銀隊長のその姿が、
なんとも健気だったわ(笑)





そして持ってきてくれた
お土産がコチラ

↓↓↓



なんと、まゆチャン特製の
手作りパグッキー!!!
(手作り過程は→コチラ)

実はこの日に銀あずが来てた
パーカーもまゆチャンの手作り♪
(記事は→コチラ)

愛情たっぷりの上、メッチャ上手なのよ~




こちらの黒パグは銀あずパパの
カズマクン作らしい!!
↓↓↓


うんうん。これも上手!!

こんなパグのお顔を食べちゃうなんて…
勿体ないわー(;´д`)
と思いながらもたべちゃいました♪

お味もバッチリ~( 〃▽〃)


フォーンパグはこの方の
お腹の中に…

この食べ方!!!!


美味しくて可愛いお土産を
わざわざ持ってきてくれて
ありがとーっ♪

みーチャンも久々に逢えて嬉しかったし、
また遊ぼうね(*^ー^)ノ♪



☆ お ま け ☆

この手作りパグッキー、
可愛くラッピングがしてあり…




ラッピングの上に
丁寧に袋にまで入れてくれてたんだけど…





コレはやんわりとお返しを
強要されているのでしょうか…(笑)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだは遅くに到着して
さらに遅くまで滞在してしもて
ごめんなー(´д`|||)
しかもミーもありがとね♪♪

アンディローズ銀チャンが
遊んでるの楽しそうで
メッチャ嬉しかったよ~(*・∀・*)ノ
育児終わったら思いっきり
遊ばせようね~( 〃▽〃)

クッキー固かったやろ?
トモさんの食べ方に爆笑やわ!(笑)
袋ね初めそれにクッキー入れて
みたんだけどさ~
油?がにじんできてきもて
入れ換えたんだ~♪
で、せっかくならこの袋も
使ってやろ!と思って使ったん(*/□\*)
あ!でもお返し全然待ってる♪♪(笑)

ローズの視線がすごいっ!!
やっぱりわが子のこと心配してるんだねぇ。
めっちゃ母やん♪

パグッキーまじすごいよな!
たしかに食べるのもったいな~い☆
ローズちょっとだけでも思いっきり遊べて楽しかったやろなぁ♪
本当育児終わったら思いっきり遊ぼうね☆
コロンまた猛烈アピールするかもだけど…

まゆさんへ

この間は来てくれてありがとね♪
ミーチャンも久々に会えて嬉しかったし
アンローが、あんなに楽しそうに
遊んでるのも嬉しかったよ!!

また早くお外でいっぱい遊ばせて
あげたいな~(*´∇`*)

パグッキーね、勿体なくてその日には
食べれずに翌日食べたの♪
だから、全然固くなかったよ~

あの袋にはそんなエピソードが(笑)
お返しね…考えとくわ~(;・ω・)

まゆみんさんへ

ローズは心配しなければならない人物を
ちゃんと見抜けるんやな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

パグッキー、メッチャ上手やったよ!!
そして旨かった~( 〃▽〃)

うん。ローズも楽しそうにしてた♪
あずがベビチャンに付きっきりで
ホントにママみたいだったよ(^ー^;A

また、公園やランで思いっきり遊ばせて
あげたいな~(*´∇`*)
コロンはあずじゃなくて
ローズにもどってくるのかな?(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。