スポンサーサイト


2年だね♪~ローズのうちの子記念日~

昨日、10月11日はローズの
うちの子記念日でした(о´∀`о)

我が家に来て2年、
もっと前から一緒に居る気がするけど
まだ2年なんだね…


せっかくの三連休たけど
ローズはアンローBaby の
育児中なので外出も出来ないし、



昨日は1日一緒に居てあげることに♪
まぁ、家に居て何をしてあげるってわけじゃないんだけどね(;A´▽`A


私は浴衣作り以来にミシンを出して
縫い縫い作業をやってると
ローズは足元でイビキかいて
爆睡してたわ(笑)


そして夕方、
記念日は手作りご飯!!

今回もディナー作るよ~(^^)b

ローズはまだ1週間は
授乳しなくちゃいけないから
水分とカルシウム補給のディナーに♪



作ってる足元で、オスワリする
アンディとローズ
↓↓↓↓


アンディ、フローリングと同化しちゃってるよ(笑)





出来上がったのは…

チキンと野菜のミルクリゾット


偶然にも材料がすべて家にあったという有り合わせご飯!!!




アツアツなので冷ましてる間に
アンローお風呂にも入って…


さぁ~記念日ディナーだよ♪♪





お皿によそうときは
興奮して大暴れだったけど
食べる前はきちんとオスワリして
待ちますよ~



毎回思うけど、手作りご飯の時は
いつも以上にがっついて
食べてくれるんだよね~(*ノ▽ノ)




今回のリゾットも成功(о´∀`о)!!



むしろ、このコたちが残しちゃう
食べ物を探す方が難しいだろうな(笑)






お転婆娘のローズ、
ママになって最近はあんまり
お転婆ぶり見てないな…

育児放棄しないか心配してたけど、
ローズは立派に母親として頑張ってる!

もうしばらくは、大変だろうけど
落ち着いたらまたお出掛けしたり、
美味しいもの食べにカフェにも
行かなきゃね( v^-゜)♪

ローズ、大好きだよーーっ!!


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローズうちの子記念日♪
オメデトウ\( ˆoˆ )/
すっかりママのお顔やね〜
今は育児で遊びにお出かけ
出来へんけど落ち着いたら
いっぱい遊びに行こうね!!
ローズのお顔見におうちに
遊びに行くねー\( ˆoˆ )/
はやくべびちゃんたちにも
会いたくてうずうず♡
手作りゴハンすごすぎ(*ノ∀ノ)
ひとみんの愛を感じるわ♪

こんばんは☆

ローズちゃんうちの子記念日おめでとぉ~♪
2年のうちにローズちゃんは可愛い赤ちゃんを産んでしっかりお母さんだもんね( *´艸`)
手作りごはんで栄養つけて頑張ってね♪
これからも家族皆で楽しくうちの子記念を迎えて行ってね(#^.^#)

ローズちゃんの記念日
おめでとうございます🎶
相変わらず器用なひとみんさん
ワンコご飯とは思えない美味しそうなご飯
冷ますってどれ位冷ますんですか?
小梅は熱くて持てない位のささみは
平気で食べます(-。-;
犬は熱くてもいいのかと思ってました(笑)
裁縫の方も何を作ったか楽しみです

一日遅れましたが、ローズちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!(^^)!

手作りご飯はやっぱガッツキが違いますよね(笑)
ローズちゃんもBABYちゃん達に授乳中だからたくさん栄養つけなくちゃ!!!ですしね♡♡

しかし...うちは...長女のあんじぇ以外のうちの子記念日は覚えていないという薄情な親です...(汗)

ローズちゃん、ウチの子記念日おめでと~(^O^)
ひとみんさんお手製のディナーで
お祝いしてもらって嬉しいね(≧∇≦)
今回もとってもおいしそ~です(*´﹃`)
アンディ君、パパさん&ひとみんさん、
そしてかわいいベビちゃん達と
これからも楽しく幸せいっぱいの毎日を過ごしてね~♪

おめでとぉ~( 〃▽〃)

ひとみんの手作りご飯は
本当すごすぎるわ~(*/□\*)
パグズへの愛情がかなり
伝わってくるよ~♪
また作り方教えて~(*・∀・*)ノ
アンディもローちゃんも幸せやな♪♪

それにしてもアンディがフローリングと
色が一緒すぎて
本当にどこにおるんか
わからへんだわ~♪(笑)

しーちゃんさんへ

ありがとーっ♪♪
うんうん。落ち着いたら
またローズと遊んであげて~(*ノ▽ノ)
きっと喜ぶよ(о´∀`о)

最近、落ち着いちゃったローズが
元気に走り回る姿見たいな~♪

エクラ一家さんへ

ありがとうございます♪

わずか2年で母親ですもんね!!!
ローズ、いいママっぷりですよ(о´∀`о)

これからも毎年、家族皆で
お祝いしなくちゃ~(*ノ▽ノ)

としばさんへ

ありがとうございまーす♪♪

そんなに器用じゃないんですよ(´Д`)
でも、愛情はたーーーっぷり!!!
少し冷ますつもりが2パグも
お風呂いれちゃったから
冷めすぎちゃったかも~(;´∀`)
小梅ちゃん、アツアツのササミ
食べちゃうなんて意外と
ワイルドですね(笑)

3びきの子豚さんへ

ありがとうございまーす!!!

そうそう♪♪手作りだと
がっつきが違いますよね~(*ノ▽ノ)
このがっつきが嬉しくて
また作ってあげよっ♪って
思っちゃいます(о´∀`о)

うふふ♪
私も人の事言えず、昨年は
ローズのうちの子記念日を間違って
別の日に手作りごはんを
作っちゃったんですよ(笑)

クロエママさんへ

ありがとうございまーす♪

手作りごはん喜んで
食べてくれましたよ!!!

今年は家族も増え、賑やかに(?)
お祝い出来ました(*´∀`)♪

これからも楽しく幸せな
毎日にしてあげたいな~(*´∇`*)

まゆさんへ

ありがとん♪♪

コレ、簡単だよ~!!!

鶏胸肉と野菜(サツマイモ、カボチャ、人参、キャベツ)をオリーブオイルで炒めて
水足して煮て、ご飯を少し入れて
スキムミルクで味付けるだけ♪
あとはすりごまを
振りかけてみた~(*´∀`)

隠し味は私の愛情よっ(笑)


アンディわからへんやろ(笑)
これで目を閉じてたら完全に
同化しちゃってたな…(; ̄ー ̄A

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
