スポンサーサイト


パグがパグを着る?!

ローズのうちの子記念日には
お祝いのコメント・拍手・ポチっ!を
たくさんありがとうございました♪♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そんな一昨日、久々のミシン作業で
作ったのはアンディとローズの
お洋服!!


材料はコチラ

↓↓↓








そう!!
西松屋のベビー用のパグトレーナー♪♪

この前、銀あずが遊びに来たときに
来てきてて、メッチャ可愛かったの(*´∇`*)


(画像はまゆチャンblogから勝手に拝借)

まゆチャンblogは→コチラ

まゆチャンが

『ひとみんも作りなよ!
オソロしよ~(*ノ▽ノ)』

って言ってくれて、早速作ってみたよ!



出来上がりはこんな感じ♪ヽ(´▽`)/




トモ(旦那)のリクエストにより
フードは袖まわりと同じく
柄のある方を表にしてみた~(^^)b

パグがパグを着ちゃってる~(*ノ▽ノ)

近くで見てはいけないような
出来だけど、可愛すぎるぞーっ♪♪


ちなみにパグトレーナーは
アンディもローズもサイズは95で
作ったんだけど、ローズにはピッタリ、
アンディには丈足らずって感じかな(笑)


フードのTシャツはサイズ130だから
生地が余ったのでこんなものまで
作ってみたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

↓↓↓



(縫い目が超ガタガタ…(/ー ̄;))




モデルさんに試着してもらうと








ちなみにこのモデルさん、
誰だかわかるかな?!






こたえは…


アンロー長女のももチャン!!
まだ仮の名前だけど…



このお洋服、サイズはなんと

SSS!!!



アンローの洋服と比べてみると



小さいのがわかるかな?!


まぁ、こんなに小さい時から
洋服着せるつもりはないから
遊びでつくってみたんだけどね~♪

しかも、こんな細かい作業で
3着作る根気もないし…(;A´▽`A




もう少し大きくなったら
初めてのお洋服は手作りしてあげよう♪
西松屋で安売りのTシャツも買ったしね!!!



アンローBaby、パパとママみたいに
元気に育つんだぞーっ!!!






最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわわ~(*・∀・*)ノ
めっちゃすごーい!
うちもフード柄を表にすれば
良かった~( 〃▽〃)
ちなみにうちは銀チャンもあずも
寸足らずだよ~!(笑)
西松屋はまりそうだよね~♪

babyの服かわいすぎ!
布は少なくてすむけど
作業は大変やよな!!(゜ロ゜ノ)ノ

オソロで着せよね!

うまっ!すごっ!
あたしも西松屋へれっつごー!
で、ひとみん家持ってくわ!
よろよろーー\( ˆoˆ )/笑
ももちゃん初お洋服やな♪
かわゆすー(*ノ∀ノ)
あたしにもミシンって
使いこなせるのかな…
てかどーやったらそんな
うまいこと服になるのだ!!
売ってる服みたいやん!!

本当ひとみん&まゆちゃんの器用さは尊敬やわぁ☆
アンディ&ローズもすごく似合ってる~(≧∇≦)フードが柄ってめちゃ可愛いやん♪
きゃー!ももちゃんが服着てる!!
可愛い!けどたしかにそんな小さい服はさすがに作るの大変そう(^^;
大きくなって家族みんなの服作って着たらヤバいくらい可愛いやろな♪

まゆさんへ

うんうん♪♪
西松屋ハマるかも~(*´∀`)♪
Tシャツも安くて可愛いやつ
ゲットしたし(^^)b
まだまだな出来だけど、
慣れてきたらズボン付きや
スカート付きも作ってみたいな…

SSSサイズは袖回り縫うのが
私にとってはかなり大変!!
もう作ることはないだろう( ̄▽ ̄;)

オソロで着せたーい( 〃▽〃)

しーちゃんさんへ

いやいや、写真だからわからないけど、
近くで見るとボロがバレる(笑)

しーチャンも一緒に作ろうぜぇ\(^.^)/
型紙があるから大丈夫♪♪
私にもできたんだから
しーチャンにもできるよ!!!

西松屋にはいろいろと
可愛い洋服がいっぱいあったから
生地を選ぶのも楽しいよ(*^^*)

まゆみんさんへ

まゆチャンみたいに上手くは
出来てないんだよ…

でも、素材が可愛いから
ごまかせてる?!(笑)

柄の生地選ぶのも楽しかった~(*´∀`)♪
優柔不断だからなかなか決めれず
ある意味、不審者だったかも…( ̄▽ ̄;)

初めてだから挑戦してみたけど
SSS サイズはもう私には無理や…

いつかはアンロー親子みんなオソロで
作ってみたーい( 〃▽〃)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
