初プール♪ローズ編

2013.09.01 00:16 *Sun


前記事の続きです。
 
アンディの次はローズの番ですよ~
ローズも川遊びが好き
もちろん、田んぼへのダイブもしたし、家の前にある浅い池にも飛び込んだ(落ちた?)事がある(笑)
 
そんなローズも旦那が水に入れると・・・。
 
 

 
もがいて溺れかける・・・。でもローズさん、そこは後ろ足で立ったら溺れませんよ。
浅いんだから
 
そうしてると、またお店の人が来てくれて向こう岸へ・・・。
 
 
 
 
 
すると!!!
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!!
 
 

 
泳いでる!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ライフジャケットなしで・・・。
 
 
 
 
 
 
大きなワンコが居ても動じず・・・。
 
 
 
 
ひたすら、岸を求めて・・・。
 
 
 

ローズ、カッコええ~

 
 
 
 
ローズ 「いいの持ってるじゃない。でも、あたしには、そんなの必要ないわ!」
 
アンディ「どうせ僕は泳げないさ・・・。」
 
 
 
いつもマイペースなローズのカッコイイ一面が見れました(*^_^*)
 
ランでは、他のワンコとも遊んだのでまた次回に・・・。
Trackback URL

http://hitominpugs.blog.fc2.com/tb.php/28-7846cada

Category : 未分類

Prev Next
HOME