スポンサーサイト


夕方のお散歩と銀あずお泊まり♪

9月14日の餃子パーティーの続きです♪
(記事は→コチラ)


しーチャンfamilyとバイバイしたら
夕方のお散歩にレッツゴー!!





この頃のローズは、
お腹が重いから散歩ではほとんど
歩いてくれなかったんだけど…
(この日、出産5日前)



みんながいると



頑張って歩けたね♪♪
歩くの遅いから離されては追いつき、



追いついては離され…




妊婦さん頑張りましたよ!!!
この散歩がお腹にいい刺激になったのかな?



お散歩が終わると辺りも暗くなり
まゆみんfamilyともバイバイ。


残ったおパグたちは
疲れきっちゃってたわ(笑)







夜はリビングに布団敷いて
みんなで寝たよ♪♪



おパグたちが爆睡の横で
私とまゆチャンはガールズトーク(*^^*)

気がつけば、
寝たのは日付が変わって
3時半ぐらい(゜ロ゜;ノ)ノ

久々に夜更かししたわ(*´ω`*)



朝にはちゃんと起きて
お散歩も行ったんだけど…


そのあとは、ひたすらぐーたら(;A´▽`A


餃子パーティーからの銀あずお泊まり♪
楽しい時間をみんなありがとね(*´∀`)

また、ホームパーティーやりたーいっ!!!


今度は鍋パーティーかな?



☆ お ま け ☆


餃子パーティーから
ちょうど1年前の2013年9月14日。

初めてまゆチャンfamilyとペスカで
出会ったんだよね♪



まだ幼さの残る銀チャン
↓↓↓


この時からすでに人懐っこいあず
↓↓↓


まさかこんなに仲良くなれるなんて
あの頃は思ってもみなかったな…


今は、しーチャンfamilyや
まゆみんfamilyも加わり、
『いつメン』と呼べるぐらい
仲良し仲間になれた!!!

出会いに感謝だね♪♪




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから1ヶ月もたつんやな~♪
早いもんだぁ~( 〃▽〃)

次はお鍋しよ~♪
11月になるかなー??
クリスマスパーティーも初詣も
いっぱいやる事あるから
大変だよ~(*・∀・*)ノ

まゆさんへ

月日が経つのはあっという間だね…

おぉ~!!!!
そんなにイベントあるんか\(^o^)/
楽しみだぁ~(*ノ▽ノ)
また、みんなで日にち合わせなきゃね♪♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
