スポンサーサイト


アンローBaby 生後1ヶ月♪

アンローBaby 、今日で無事に
生後1ヶ月となりました(*^ー^)ノ♪

この1ヶ月いろいろと
心配したりしたけれど、
ももチャンのお目目もパッチリと
開くようになったし、
もも・べに・あおが揃って
元気に迎えられた事がホントに
嬉しい(*´∀`)♪


生まれた時はこんなに
小さかったBabyたちが…




1ヶ月で900㌘台に!!!
ももチャンとあおクンは明日には1㌔になってるだろうな♪





お顔もだんだんパグらしく
なってきましたよ~(*ノ▽ノ)


ももチャン(長女)
↓↓↓



べにチャン(三女)
↓↓↓



あおクン(長男)
↓↓↓




最近は肌寒くなり、
ペットヒートの上で寝るか、
みんな集まって寝てるんだけど…





上の写真、反対側に回り込むと
こんなことに(゜ロ゜;ノ)ノ
↓↓↓



長女のももチャンが弟と妹のアゴ置きに
なっちゃってるよ(笑)



3~4日前から、ももチャンとあおクンは
ミルクをお皿からも飲めるように
なりましたーっ\(^o^)/




ただね…、見てないとすぐに
お皿にダイブしちゃうんだよね…(/ー ̄;)




しかし、べにチャンはお皿からは
飲んでくれず…(/´△`\)

平らなお皿や小さなお皿で
チャレンジしてもまだ無理…

目が見えるようになってからは
哺乳瓶も嫌がるようになり



ローズのオッパイだけには
がっつくんだけど、
それだけじゃなかなか体重が増えず…

べにチャンとももチャンの体重差は100㌘に。


今は、指にミルクを着けて舐めさせたり
スプーンですくってあげるとペロペロしてくれるんだけどね…




そんなBabyたち、今日から
離乳食デビューしました!!



またその様子は後日♪♪

最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーいっ!
1か月おめでとう!!
てか…
むっちゃデカくなってる!!
パグやん!!笑
1か月で900gってやっぱり
おっきくなるんやろなー♪
ってか普通なのかな??
会えるの楽しみにしてるー\( ˆoˆ )/

ベビちゃん達、1か月おめでと~♪
おっきくなったね~(≧∇≦)
みんな着々とパグになってる~(´∀`)
これからの成長がますます楽しみですね

アゴ置きベビちゃん達の奥に居るアンディ君&ローズちゃんは
パパさんからのオヤツ待ち?
後ろ姿、かわいい~( ´艸`)

しーちゃんさんへ

おっきくなったやろ?!
アンディの子だからね♪♪
きっとみんなアンディみたいに
おっきくなるんじゃないかな?と
思ってるんだけど…

どーなるんか楽しみや(*^ー^)ノ♪

クロエママさんへ

日に日に可愛さが増して
可愛くてしかたなーい( 〃▽〃)
最近は駆け出したりもしるように
なってきました♪♪

そうそう。こっそり
写ってるアンディとローズは
テーブル上のササミ待ちでーす(*´∀`)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
