スポンサーサイト


初めての離乳食♪



アンローBaby 、生後30日から
離乳食を開始しました♪

離乳食はパピー用ドライフードを
お湯でふやかしミルクと混ぜたもの。

初日はミルク多めにしてみたら

なんの躊躇もなく食べたのは
ももチャンとあおクン!!





さすがおパグ(笑)


べにチャンはご飯よりパパ?!



離乳食には見向きもせずに
アンディにちょっかい出しに行ってたわ…
体重少ないから一番食べて
欲しいんだけどな(´Д`|||)



そんなべにチャンも離乳食2日目で
お皿から食べれるようになってきた!!!




まだまだ、1回に食べる量は少量だから
回数をわけてあげてるよ~
固さも少しずつペーストに近づけて
最終的には固形も食べれるように
なるんだろうなっ♪

もうみんな歯も生えてきて
人間の指を噛んだりするように!


ローズもそのうち、お乳あげるの
嫌がるようになるのかな?



みんな大きくなぁれ(*´∀`)♪








最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい☆最初からちゃんと食べるなんてみんなえらいぞ(≧∇≦)
さすがおパグ♪
ショップで働いてる頃最初なかなか食べない子多くて無理やり口の中入れてたりしてたという…(笑)
きっとみんなすぐ大きくなるね♪
なんか私初日しか見てないからこの成長についていけてないわ!
次会うときあまりの成長に驚きそうw(゜o゜)w

なんとっ!!!!!!
待ってたら離乳食ネターー!
あたし記事出来上がってるから
いつでもオッケーやで(o^^o)♪笑

べにちゃんはミニパグ狙いか??
あたちモデル目指ちてるのっ!
ってな?(´・∀・`)
でもみんなちゃんと食べてくれると
作ってる時のあのニオイ、
我慢できるよね!!\( ˆoˆ )/
あたしは鼻で息をしませんでした。。苦笑

こんばんは☆

babyたちはいよいよ離乳食を始めたんですね☆
皆しっかり食べて大きくなるんだよぉ~
べにちゃんはアンディパパが好きなんだね♪
皆どんなふうに育っていくのか楽しみ( *´艸`)

やっと離乳食ですね。これになれると
ドッグフードも食べやすくなるし、消化も
しやすくなります。胃腸を慣らしていく
大事な期間です。ようやく乳離れして
これからいろんなものを食べましょう。

何でも最初に食べさせないと大きくなったら
食べなくなる場合があるので好き嫌いを
なくすためにもいろんなものを食べさせましょう。

まゆみんさんへ

うん。私ももっと、
手こずるもんかと思ってたから
ビックリ!!!笑
そっか♪♪
まゆみん、初日しか見てないんか!
かなりデカくなったし、
走り回るようになったよ\(^o^)/

私も2才になったコロンに会いたいぞ!!!!
また会いにきてね(*´∀`)♪

しーちゃんさんへ

そうや!!!
こっちを先にアップしてしもた(/´△`\)
しーチャン、もう出来てたのね(;A´▽`A
申し訳ない…

べにを心配してたけど
実はべにが標準な気がしてきた…
もも・あおはデブすぎ?!

あのニオイはたまらんね…
でもベビたちの為に頑張るぜ♪

エクラ一家さんへ

離乳食開始です♪
もうみんな準備したら
自分から寄ってきて食べるように
なりました~(*ノ▽ノ)

でも、ローズのお乳も飲みたいようで
ローズの後ろをみんなで
追い回してます(笑)

みんなどんなおパグに成長するのかな♪

マサシさんへ

まだ乳離れはしてませんが
離乳食もしっかり食べてくれてます♪

うちは基本、ドライフードを
パグズのご飯にしてるので
逆にフードを食べなくなると困るので、
もう少しフードを続けて慣れてきたら
いろんな食べ物にもチャレンジして
みますね(*´∀`)♪

アンディとローズの子なので
なんでも食べちゃう気がしますが(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
