スポンサーサイト


悩んだ末に決断!!

アンローBabyが誕生してから…



いや、ローズの妊娠が発覚してから
ずっと悩んでた事…



アンローBabyを里子に出すか?

アンローBaby、もともと1パグは
我が家で育てるつもりだったけど
無事に生まれてきたのは3パグ。




ベビが5匹、6匹も生まれてたら
こんなに悩む事もなかったのかな?
我が家で7パグ8パグと暮らすなんて現実的に無理だろうし…


かと言って、
『あげますよ。はい、どうぞ!』って
バイバイはできなくて、
やっぱり里子に出すなら
これからも交流は持ちたい!


ローズのお腹の中で次女を亡くし、
3パグになっちゃったけど
元気に成長してるもも・べに・あお。


ローズが懸命に子育てしてる姿や




姉弟でじゃれあってる姿見てると



引き離せなくなっちゃって…


経済的な事やいろんな面も考え
悩んだ末に…


全員我が家で育てる事に!!


ひとみん家(ち)、アンディとローズ入れて
『二人+5パグ生活』が決定しました!



そして、仮の名前だった
『もも・べに・あお』から、
名前も変わりましたよ~(о´∀`о)
もも・べに・あおのままにしようかとも思ったんだけど
知ってるワンコと名前がいろいろかぶっちゃうので…






それでは、名前発表(*^▽^)/★*☆♪





長女『ももチャン』は…

コスモスの花から名付けて


『コスモ』







三女『べにチャン』は…

ゆりの花から名付けて


『リリィ』







末っ子の唯一の男の子『あおクン』は…

次女チャンが一足先に旅立った
青くて大きな空から名付けて


『スカイ』






そして我が家の始まり!!
パパの『アンディ』と
ママの『ローズ』♪♪





これからも賑やかな大家族

ひとみん家(ち)のバグズ♪

をヨロシクお願いしまーす(*^^*)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっほーい!
キタキターー\( ˆoˆ )/
ほんとにほんとにみんなが
ひとみん家の家族になることなって
嬉しいよー!!!
みんなで出かける時は
母子家庭は大変になるな(´・∀・`)
スカイ、コスモ、リリィ、
みーんな素敵な名前♪
これからもママパパ、じじばばにw
大きく育ててもらうんだよー!
みんなで遊べるのたのしみにしてるね!

家族みんなが一緒がいいですよね♪
感動しました。うるうる (TωT)
コスモちゃん、リリィちゃん、スカイくん。
いいお名前をもらったね♪
これからも、みなさんの成長を楽しみにしています♪

ウォォォーーーーー!!
すごい決断♪ 見てる側としては嬉しい限り~
コスモちゃん、リリィちゃん、スカイのじゃれあってる写真を見ると、
この先もずっと一緒に居られて良かった良かったと思ったよe-51

私には想像を絶する大変さだろうけど、
きっと楽しいこと嬉しいことの方がイッパイ!
がんばってね d(⌒o⌒)b

BABYちゃんたち、ずっとパパ&ママといられることになって良かったです♡

ずっと、どうされるのかなぁ??って疑問に思ってたけど、思い切った決断に大拍手!!!!!

大変なことも多いでしょうが、これからもブログ楽しみしてます(*^_^*)

今日はいつもの10倍くらいの力を込めてポチッとさせて頂きました(笑)

おおっ!大家族になりましたね!!
大変なことも多いけれど、きっとそれ以上に楽しいこともい~~~っぱいですね♪
毎日が賑やかで、きっとお昼寝時は5パグが傍にいるんだろうね~^^
楽しい大家族のこれからを楽しみにしてま~す♪

わぁ~\(^o^)/
これからもずっと家族一緒なのね♪
良かったね~コスモちゃん&リリィちゃん&スカイくん♪
素敵なお名前付けてもらったね(*^^*)
私も秘かにどうされるのかなぁ~って
勝手に心配してました(^o^;)
これから色々大変だと思いますが
楽しいこともい~っぱいあるからね
素敵な決断だと思います(^^)
いつかアンローファミリーに会えるのを
楽しみにしています♪


みんな、真っ黒なパグ団子ちゃん達…。

素敵なプレゼント…おめでとうございます!

わが家は絶対漢字が思い浮かぶしか(笑)無いのでね!
どう、ひっくり返っても『スカイくん』☆とは、青い高い空を連想させるなんて素敵だわ~。

初めて公園でアンディ、ローズ会った時のお洒落な姿をそのまんま…

ベビちゃんたちも楽しみだわ~♪

ひとみんさん!大家族だねっ!!

決定したんだね~(*・∀・*)ノ
良かったね♪♪
みんなママとパパのそばに居れるなんて
幸せやな~♪♪
ババとジジは大変な事もあるやけど
みんなが癒しと幸せをくれるね♪♪

みんなで集まったら
9パグ+パグだと思ってるコロン!
想像しただけで、やばーい(゜ロ゜;ノ)ノ
楽しみだね~♪♪

ひとみん家、決断しましたね
大変な事も多いと思うけど
やっぱりパグがいっぱいいる幸せを
毎日味わえるのは魅力ですよね

名前もやっぱりオシャレ路線できまじたね
アンディ君とローズちゃんの子供にふさわしいです
でもやっぱりお母さんがローズだから一番かな(笑)
いつか5パグ揃って会えるのを楽しみにしています

マジで!!
わー!めちゃ嬉しい♪♪
さすがひとみんとともさんやわ~☆
器のでかさを感じるよ(*´ω`*)
大変なこともいっぱいやろうけど
幸せなこともいっぱいやよね♪
5パグのママとして頑張って!
名前めちゃ素敵~(≧∇≦)
ユリがリリィは知らんだわー!
これから集まると9パグ…
すごすぎやろ(笑)


凄い大家族ですね?にぎやかだし、
いろいろ大変。
しかしその分の喜びや楽しさがあります。
みんな元気で楽しく過ごせますように…

わぁー♪決定したのですね😊
子パグちゃんは、誰にもあげたくない、うちで飼いたい気持ち、よーくわかります!いろんな事が大変だと思いますが、にぎやかで楽しい事がいっぱいありそうですね😊ブログ!楽しみでーす!いつも楽しいブログ!ありがとーございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーちゃんさんへ

遅なってすまぬ~(;A´▽`A
慌てて記事作ったぜ♪

これからも我が家のパグズを
ヨロシクね!!
母子家庭のお出掛けでも大丈夫やで?
だって、しーチャン・まゆチャン・まゆみんに
面倒みてもらうつもりやから(笑)

そん時はヨロシクね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

はなパグ(まま)さんへ)

やっぱ離れ離れに出来なかった(;つД`)
みんな一緒が一番ですね♪♪
しかし、我が家の経済状況は
穏やかではありませーん(;A´▽`A

おパグたちの為に仕事も頑張らねば!!!



りんだママさんへ

すごい決断をしてしまいました(;A´▽`A
やっぱり手離せなくて…

大変な事もいっぱいだろうけど
パグズの幸せ、我が家の幸せの為に
頑張りまーす(*´∀`)
これからもヨロシクお願いします♪♪

3匹の子豚さんへ

10倍のポチっを
ありがとうございまーす(笑)

我が家も大家族になっちゃいました♪
パピーを育てるのは2年ぶり!
しかも3匹だし…(;A´▽`A
でも、決めたからには
頑張りまーす(*´∀`)

いつか、うちの5パグとも
遊んでくださーい♪♪

イヴままさんへ

大家族になりましたーっ♪
これからしばらくは大変だけど
それもまた幸せな事ですよね!

5パグとお昼寝( 〃▽〃)
うふふっ♪想像しただけで
ハッピーな気持ちになります!!!
でも、イビキで寝れなかったりして(笑)

クロエママさんへ

これからもずーっと家族一緒♪

2パグから一気に5パグですからね…
大変になることは間違いなしだけど
頑張らなきゃ!!!

また、きぃプークロエチャンに会える日を
楽しみにしてまーす(*^▽^)/★*☆♪

ぴろぴろさんへ

ありがとうございます♪
アンディとローズに
何よりも素敵なプレゼントを
貰いました(*´∀`)♪

『スカイ』って名前はトモ(旦那)が
命名したんですよ♪

まだ慣れなくて『あお~』って
呼んじゃうんですけどね(;A´▽`A

また落ち着いたらぴろぴろさんや
亜生クンとも会いたいなっ♪

まゆさんへ

みんなこれからもずーっと
ひとみん家(ち)のパグズだよ!!!

ホント、四家族集まっただけで
プチオフ会やな(笑)
まずはコスモとリリィを
マイケル・コロンの
餌食にならないようにしなきゃ(爆)

ばぁばとじぃじは家族の為に
頑張るぜぇ~(*ノ▽ノ)

としばさんへ

決断しちゃいました!!!!
どうしても手離せなくて…
大変な事以上に楽しい毎日が待ってると
信じて頑張ります♪♪

名前オシャレですか?
女の子はやっぱり花の名前に
したかったんです( 〃▽〃)
ローズには勝てませんけどね(笑)

また5パグ揃って小梅ちゃんにも
会いたいな~♪
(小梅チャンには嫌がられちゃうかも
しれないけど…(笑))

まゆみんさんへ

大家族になったよー(*´∀`)♪

器が大きかったら即決してるよ~。
なかなか、決めれなかったからね…

でも、決めたからには
パグズの為に頑張るぜ♪

まゆみん、爪切りとサマーカットは
これからもヨロシクね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コスモとリリィはマイケル・コロンには
渡さんぞ!!!(笑)

マサシさんへ

大家族になりました~!
大変な事もたくさんだろうけど
決めたからには責任もって
育てたいと思います(*^^*)

元気で楽しい
幸せな家族になれるように!

ちいさんへ

決定しましたーっ♪
日が経てば経つほど、手離したくないって
気持ちが大きくなり…

大変な事もいっぱいだろうけど
決めたからには頑張らなくちゃ!

これからも
ひとみん家(ち)のパグズを
ヨロシクお願いしまーす♪♪

遅くなっちゃったけど…。
わ〜!めっちゃ嬉しい♡感動〜☆
どうするのかなぁって気になってたんだぁ。
ひとみんのすごく悩んだ気持ちすごくわかるぅ。うちも今は居ないけど、どうするか考えてたもんなぁ(^^;;
家族みんな一緒に居れるのが一番の幸せだよ〜☆良かったね〜(*^^*)
大変なこともたくさんあると思うけど、5倍の癒しと幸せが待ってるよ♡ひとみんママ頑張ってね^_−☆

いつか5パグちゃんと会えるの楽しみにしてるね♡♡




ペロママさんへ

うん。やっぱ経済面とかもあるし
かなり悩んだけど…
やっぱり手離せなかった(笑)

大変な事も山ほどあると思うけど
我が家の幸せの為にがんばるぜぃ!!!

いつか必ず一緒に遊ぼうね♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
