

明後日は朝霧パグオフ会♪

本日2回目の投稿♪♪


10月26日(日)、明後日は…

朝霧パグオフ会!!!


オフ会に向けてちゃくちゃくと
準備されてる方も多いのでは??


我が家にも火曜日の夜に
あるものが届きましたよ!




中身はこちら
↓↓↓




昔懐かしのクッピーラムネなんだけど、
箱にはアンロー親子の写真入り!!

アンローBabyの誕生記念に
トモ(旦那)の勧めで注文してみたの~(*ノ▽ノ)
アップの写真はオフ会後に載せますね☆


あとは、これに名刺をつけて
オフ会で名刺交換だーっ!!!!


いつメンの三重組は伊東市に前泊して
参戦するので明日出発するよ~(*´∀`)♪



がっ、しかーし!!!




一度はオフ会に申し込んだものの、
その後にローズの妊娠発覚!!

ベビたちがいるので今回、
我が家はお留守番することに(。>д<)


blogやInstagramで仲良く
してもらってるお友だちと
逢えるチャンスだったのに…(つД`)・゜・


って事で我が家の名刺は
本日、三重組の隊長に託しました!!





銀チャン頼んだよ~(*^▽^)/★*☆♪






それにしてもアンローBabyたち …



生まれてすぐに来てくれた
まゆみんfamilyや、
先週のしーチャンfamily、
今日はまゆチャンfamily、
みんなに可愛がってもらい、


カズマクン(銀あずパパ)の足の間で爆睡(笑)


誰がベビたちを触っても
ローズは安心しきってるんだよね~




よく知ってるいつメンだからなのか?



この調子だと、ベビたちの社会化には
困らないんじゃないかなって思う♪






ベビたちが離乳食を食べるようになり、
来週の日曜日は 、イクメンじぃじの
トモ(旦那)が 1日子守りをしてくれるので
アンディとローズは久々の
お出掛け予定なのだ~(≧▽≦)!!


朝霧行けないからメッチャ楽しみ~(*ノ▽ノ)





早くベビたちも一緒に
お出掛けできるようになると
いいなっ(*ノ▽ノ)


それでは皆さん、よい週末を(*^ー^)ノ♪




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
