

先週の日曜日の出来事♪

前記事のアンローBabyについて
たくさんのポチっ!や拍手、
コメントをありがとうございました♪

大家族になり、大変な事も
たくさん増えると思いますが
幸せもその分増えると信じ、
頑張ります!!


これからも更に賑やかになった
『ひとみん家(ち)のパグズ♪』を
ヨロシクお願いいたします(*^▽^)/☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



この前の日曜日、
いつメンのしーチャンfamilyが
遊びにきてくれたよ~♪





写真ブレブレですまぬ~(;A´▽`A

ベビたちにこんなプレゼントを
持ってきてくれたの( 〃▽〃)



生後30日ぐらいから食べれる
ボーロなんだって!!
こんなんあるんやー( ゜o゜)

もう少しフードに慣れてきたら
あげてみよーっと!
我が家のベビたちのおやつデビューは
これに決まりだなっ♪

しーチャンありがとね(о´∀`о)




アンディとローズはなっつんに
いっぱい遊んでもらったね!!

そして、おやつタイムでは
めいがおおはしゃぎ!!!(笑)


パピーながらさすがおパグ!
将来が楽しみだわ(笑)


夕方にはみんなでお散歩♪♪




最近は気候がいいから
お散歩も気持ちいいな~♪




まだまだ先だけど、
ベビたちのお散歩デビューも
今から楽しみだ!!




そしてこの日、
またミシンを出して
こんなものを作ってみた(*´∀`)♪

↓↓↓



手芸店で見つけた
リュック型ポシェットのキットを
ちょいとアレンジして
おパグ用のリュックサックに(笑)



他にも作りたいものがいくつか
あるんだよね~(*ノ▽ノ)
またハンドメイドにハマりそうだわっ♪
すぐに飽きちゃうけどね(笑)





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ楽しい時間を
アリガトウ\( ˆoˆ )/
べびたち可愛いー♡
アンディもローズも元気いっぱい
遊んでくれて
嬉しかったよー!!!

ボーロも時期が来たらあげてみて!
手ですぐ崩れるくらい
柔らかいから♪
行ったばっかやのに
もう会いたくなるーー!

リュックすごいよー!!
パグパーカーも
よろしくでーーーす\( ˆoˆ )/

しーちゃんさんへ

アンローあんまお出掛けできてないから
なっつんやめいに遊んでもらって
めっちゃテンション上がってたね(笑)

今週末は久々に6パグ1トイプー集合だぁ!!!
ってか、そのうち9パグ1トイプーでのお出掛けになるんやな(;A´▽`A)

ボーロ、そんなに柔らかいんやな♪
またベビたちにあげるときは
blogでアップするね!

土産話も楽しみにしてるねん♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
