スポンサーサイト


アンローBaby生後38日目♪


アンローBaby、
昨日で生後38日となりました♪



離乳食を始めた頃になるかな?

1週間ぐらい前から
刺激してあげなくても
うんピーもちっこも自分で
排泄できるようになりました♪



なので、
うんピー踏み踏み事件が多発(/ー ̄;)
トイレシートの消費が半端なーい!!!
サークルの毛布やベッドも汚れるし、
掃除や洗濯ばかりしてる気がするな…

うんうん。
わかってた事だよ。
ばぁばは孫たちの為に頑張るさっp(^^)q


離乳食もアンディに狙われ見守られながら




みんなしっかり食べてるよ~♪




ちなみにサイズ的には
ローズと比べるとこんな感じ
↓↓↓↓



38日目現在で

コスモ→1250㌘

リリィ→1050㌘

スカイ→1300㌘

ずいぶん大きくなったわ~(*´∀`)♪



そしてこの日、
家族揃って初めてお散歩へ!



と言っても、ワクチンもまだまだ
先だからスリングに入って、
アンローの散歩に同行だけどね…


歩く時はアンローのリードはトモ(旦那)が持ってくれてたよ♪



みんな、どんな反応するのかなって
思ったんだけど…




リリィは外の世界に興味津々だったけど
コスモとスカイはすぐに寝ちゃったよ(笑)




パパやママに負けないくらい
大きくならなきゃね!!





☆ お ま け ☆


いつもの散歩道に
初めて見る物体が現れてた!!!




どうやら、これはイノシシや鹿、
アナグマを捕獲する罠らしい…




何も捕まってなくてよかった・・・(;´Д`)

散歩途中にイノシシとか
捕まってたらきっとかなりビビるな…


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぅぅ〜んってトイレしてるの
可愛すぎるんやけど(*ノ∀ノ)
やっぱトイレネタええねぇ♡笑
離乳食もみんながっついてるし、
ほんまおっきくなってきたね!
ローズとの写真、産まれたばっかり
の頃と比べると成長わかる!
ローズも母の顔や♪
うんぴ踏み踏み事件…
ほんま大変やんな(;'A`)
ばぁばがんばれっ\( ˆoˆ )/

お外デビューもしたんや!
リリィは興味津々でコスモと
スカイは寝てる…性格出る〜!
喋りたくてコメント長くなる(゚Д゚;)
また会った時にー♪笑

Babyちゃん達、立派に黒パグ顔になってきましたね♪♪

うんPにいそしむ姿がめっちゃ可愛いですね(笑)
離乳食を4つ足を踏ん張って一生懸命食べる姿も萌え萌えです(*^_^*)

いつかひとみんさんとこの5パグちゃんに逢えるの楽しみにしてます(^^♪

しーちゃんさんへ

大変だけどいつかはこんな事も
懐かしいって思えるように
なるんやろなっ♪

どんどんおっきくなってるから
そのうち、すぐにめいを
抜いちゃうんじゃないかな~?!

スリング内だけど、一緒にお散歩♪
早くワクチン終わったらいろんなトコに
行けるのにな~ヾ(@゜▽゜@)ノ

3びきの子豚さんへ

もう立派なパグですよ~♪
でも黒ってなかなかうまく写真が
撮れないんですよね…( TДT)

私もシャオ家のみんなに、逢いたい!!!
ワクチン終わったら実現させましょ♪♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
