スポンサーサイト


女帝家族?!




とある日の休日…


テレビを見てるトモ(旦那)の
おまたでスヤスヤと気持ち良さそうに
寝てるアンディ。







パパの特等席ゲット?!







いやいや、ホントの特等席ゲットは
ローズだな!!(笑)
こんなとこでよく眠れるな…







トモ(旦那)は、こうやってパグズと一緒に
テレビ見てるときが2番目に幸せらしい…
1番幸せな時は魚釣りしてる時だそう。









またある時は…



自分のサークルで
スヤスヤ眠るアンディ






その横のサークルでは
ベビたち用に入れてある
ペットヒートを独占するママのローズ






コスモとリリィは
ペットヒートの横でスヤスヤ…








あれっ?!スカイがいない…






こっ、こんなところに!!







上から見たらこんな感じ( ̄▽ ̄;)







我が家のメンズはどうやら
肩身が狭いようだ…(笑)
この後、スカイはママの隣に戻してあげましたよ!





☆ お ま け ☆


我が家のパグズ、眠る時は
アゴ置きがあると寝やすいようで…




ローズさん、心地良い睡眠の為なら
使えるものはなんでも使います(;A´▽`A








最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでだろ・・・一回コメント書いたんだけどエラーになっちゃったよv-406

ベビ達大きくなったね~!
元気いっぱい成長してるんだね!

あっ!名刺とグッピーラムネ頂きました!
ありがとうございます♪
ただ・・・こちらの名刺を託すのを忘れてしまいました。 すいませーん><

イヴまま☆さんへ

う~ん(´д`|||)このblog調子悪いんかな?
以前も私がコメント返ししたのが
未承認コメントになってしまったり…
申し訳ありません( TДT)

日に日に大きくなってますよ~♪

名刺届いてよかった~(*´∀`)♪
いつメンに感謝だわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

イヴまま☆さんの名刺はいつか直接
お会い出来た時の楽しみにしてますね!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
