スポンサーサイト


朝霧には行けなかったけど…

10月26日(日)は、朝霧パグオフ会
でしたね♪♪

我が家はアンローBabyがいるので
今回は残念ながら、
行けなかったんだけど…


前々日に銀チャンに我が家の名刺を託し


(リュックの中には名刺が入ってるよ!)

blogや、Instagram で
仲良くしてもらってるお友達に
名刺を届けてもらいました!!!
いつメンのみんなサンキュd(^-^)

ちなみに銀チャンのリュックに入ってた
名刺はプークロきぃのもとに♪♪
貰ってくれてありがとーっ!!!


名刺には裏面がこんな感じの
クッピーラムネ付き~ヾ(@゜▽゜@)ノ





アンローBabyたちの名前
覚えてもらえるかな?



そして、
とーーっても優しいいつメンは、
長旅で疲れてるだろうに
朝霧からの帰りに名刺やお土産を
届けてくれたの♪♪




皆さん、参加もしてない我が家と
名刺交換してくれてありがとーっ♪
プレゼントもたくさん頂いて…


いつか、皆さんと直接お会いできる日を
楽しみにしてますね(о´∀`о)♪



いつメンからはこんなお土産が。

↓↓↓↓





何やらお土産っぽくない袋…


袋の中からは
更にお土産っぽくない真っ白な箱?!







開けてビックリ!!!



なっ、なんと(○_○)!!





オシャレなフォトフレーム♪♪

しかも、アンディとローズが
彫刻されてるんだよ!!





いつメンが伊豆で作ってくれた
世界にひとつのフレーム(*≧∀≦*)


(作成中の様子はコチラ→まゆしー)


そのうち、コチラ(まゆみん)でも
アップされるハズ…(笑)


みんなホントにありがとーっ!!!!
マジで感動したよ(;つД`)




朝霧行けなかったけど
ホント、皆様に感謝感謝(*´-`)


アンディとローズからもお礼を…






来年は我が家も参戦するぞーっ!!!!




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ…☆

とっても素敵な羨ましすぎるプレゼントでしたね~!
また今度は思いっきり賑やかなオフ会参加も夢ではないから…!
楽しみだわね~♪
良かったね。


名刺交換もみんなの優しい思いがあったからこそ…♪
素敵な仲間に恵まれて、本当にパグちゃんの飼い主って…いいよねっ!

ごめんねー><
名刺もらっておきながら帰宅してから『あっ!うちの渡すの忘れた!!』って・・・w
来年は絶対渡しますんで会ったら『名刺くれっ!』って言ってください(^^;

うんうん、このフォトフレームいいよね~♪
皆の思いが詰め込まれててすっごくいい!

ほんまや…
このフォトフレームが入ってそうな
袋でもなければ、
なんならSAで買いました!
みたいな袋や。笑

おさむんとカズマせんぱいが
頑張ってくれたのよーん♪
ひとみん夫妻の名前がないのは
許してー(´・∀・`)
うちも入ってないけど…
それでもみーーーんなの
愛情がたーーーっぷり詰まった
贈り物です♪
もうすぐに渡したくてさ!
夜遅いけど渡すだけ渡そう!
ってなったのよ(*ノ∀ノ)
喜んでもらえて良かった♡
来年の春はみんなで行けるかな?

こんばんは☆

朝霧オフ会会えなかったのは残念でしたが三重組の皆さんから名刺頂きましたぁ~( *´艸`)
可愛いアンディ&ローズ&リリィ&コスモ&スカイの名刺大事にします☆
ラムネも可愛かった~\(^o^)/
皆からのフォトフレーム素敵~
愛情たっぷりだね(^_-)-☆
今度はぜひ5パグちゃんにあいたいなぁ~

喜んでもらえて良かったよ~(/▽\)♪
おさむんとカズマの初めての
共同作業の作品♪(笑)
どんな写真入れるか悩むよね!

来年はみんなで行きたいね~♪

私も名刺頂きました~。
ブログは見てたのでとっても嬉しかったです。
確かうちの名刺も預けたはずだったんだけどなぁ~。(笑)

フォトフレーム見ました!
すっごく素敵にできてましたよね~。(*^_^*)
来年はお会いできるのかなぁ~。
楽しみです。♡

ぴろぴろさんへ

ホントに素敵すぎるプレゼントでした!!
そうそう。これからは更に
賑やかなお出掛けになります(笑)

パグの飼い主さんは
いい人ばかりですよね~♪
素敵な仲間と出会えた事に
感謝です(/▽\)♪

イヴまま☆さんへ

いえいえ。私も和歌山オフで
興奮しちゃって帰宅して名刺見て
『あれ?この人に名刺渡したかな…』
ってありました(/´△`\)
お会いした時は
『名刺くれっ!』って言いますね(笑)

そう!みんなの思いがいっぱい詰まった
素敵なプレゼントでした\(^o^)/

しーちゃんさんへ

素敵なお土産ありがとね!!

おさむんとカズマクンが
頑張ってくれたんやね♪♪
いやいや、うちらの名前は
なくて全然おっけー(^^)b

みんな疲れてるのに
当日に届けてくれて…マジで感謝!

うんうん。ベビたちが
もう少し成長したら
また一緒にお出掛けしてね(/▽\)♪

エクラ一家さんへ

エクラ一家さんと名刺交換できて
嬉しかった~(*´∀`)♪
素敵な名刺大切にしますね!!
今回、会えなかったのは
残念だけどいつか会えるかな?
2家族で10パグ(笑)
考えただけでニヤニヤしちゃうな…

そんな日が来るのを楽しみにしています♪


まゆさんへ

うんうん。アレは喜ばない人は
いないでしょ!!
素敵なお土産ありがとね♪

おさむんとカズマクンの初めての
共同作業!!(爆)
なんか結婚式みたいやな(≧∇≦)

来年はうちも参加したーい(*ノ▽ノ)

バズママさんへ

きゃ~(≧∇≦)
blog読んでくださってたんですね!!!
ありがとうございます(*^^*)
実は私も読ませて頂いてます♪♪
(読み逃げですみません(;A´▽`A)

名刺!!
実はいつメンの荷物に
紛れこんでたようで…
日曜日にちゃんと受けとりました(^^)b
素敵な名刺大切にしますね♪

来年は是非、お会いしたいな~(*´∀`)♪

朝霧ではお会いできなくて残念だったけど
銀ちゃんからひとみん家の名刺は
しっかり受け取りましたよ(^O^)
ありがと~♪
でも、リュックをじっくり見させてもらうの
忘れてた~っ(;゚Д゚)!

フォトフレーム、素敵です♪
三重組はホントいい方ばかりですね~♪

いつかひとみん家の5パグにお会いできるのを
楽しみにしていま~すヽ(*´∀`)ノ

クロエママさんへ

名刺交換とたくさんのプレゼント
ありがとうございましたー♪♪
いやいや、リュックはじっくり見ては
ダメ~m(。≧Д≦。)m
ボロがバレちゃう!!!

ホントにいい仲間に恵まれました♪♪

私もプークロきぃに会いたーい!!!
また遊んでくださいね(о´∀`о)

そうそう。翌日に名刺のyahooのアドレスにメールしたんですが、届いてます?
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
