スポンサーサイト


6パグ1トイプーでお出掛け♪~大阪ペット博編~

昨日(11月2日)はいつメンと
大阪までお出掛けしてきたよ~♪
(いつメン→まゆしーまゆみん)


意外と早くまゆチャンとの集合場所に着いてしまった…

今回は妊娠中からお出掛けを控えてた
ローズも一緒にお出掛け(*´∀`)♪
アンローBabyが離乳食になったので今回はトモ(旦那)が
ローズに変わって家で子守りしてくれたよ!! ありがとう♪♪





ローズは2か月ぶりのお出掛け!!
まずはインテックス大阪でのペット博へ。
駐車場からはカートに乗り換え
レッツゴー\(^o^)/



そして、めいが加わってから
6パグ1トイプーで初めての
お出掛けでもあったんだよね♪




そのうち9パグ1トイプーでのお出掛けになるけどね…(笑)



入り口のゲートまでにもいっぱい
ワンコに出会って大興奮!!!



規模は小さかったけど
人とわんこがいーーーっぱいヽ(^○^)ノ




鼻ペチャさんにも会えたよ♪






※確かな記憶ではないので名前が間違っていたら申し訳ありません(。>д<)

しじみチャンは6月生まれのパピーちゃん!
なんかね、出会った頃のなっつんに
似てたの!!!
とくに『への字』の口元とか!!



私の写真じゃ似てるのが分かりにくいけど、
おさむん(なつめいパパ)のお墨付きだよ。


こんなにむっちりぷりぷりの
お尻の持ち主は…




ブルドッグのししまるさん。



体重28㌔でとっても人懐っこくて
可愛かった~(*´ω`*)
スリムな飼い主さん、グィグィ引っ張られてたな(;・ω・)



そしてママたちは
我が子たちの為にお買い物(о´∀`о)


今回はトモ(旦那)・カズマクン・えーサンが参加出来なかったため、
おさむんがみんなのパパ役を頑張ってくれましたーっ♪♪
優男のおさむんに感謝だわ~(*´∀`)♪



またまた、6パグ1トイプーで
オソロ服を買ってしまった…




ちなみにこの日の6パグ1トイプーも
みんなボーダーのオソロ服を
着てたのだーーーっ(/▽\)♪
サロペットやジャンスカやハーネス着てたから
わかりにくいけどね(; ̄ー ̄A










しーチャンblogで見てた
しーチャンのワン友さんの
モコfamilyにも会えた!!





そして、会場を出てきて会えたのが
ゆきちクン&こまちチャンfamilyと
バズクン&ジェシーチャンfamily♪♪


ゆきちクン&こまちチャンは聞いたことあるぞ!!!
だれかのblog?365日カレンダー?
どこかで見たことあるんだけど
思い出せなーい…(。>д<)



バズクン&ジェシーチャンfamilyは
IG で仲良くしてもらってて
お会いできて嬉しかった~(*´∀`)♪
しかも、銀チャンとめいは親戚だとか!!!




このあと、6パグ1トイプーご一行は
お店でお昼ご飯(?)を調達して
次の目的地に向かいましたーっ(*ノ▽ノ)




写真に撮れた子は少ないけど、
他にもパグちゃんやフレブルちゃんとか
いっぱいでとーっても楽しい
ペット博でした\(^o^)/



☆ お ま け ☆

朝霧パグオフ会、もう一方名刺
交換して頂けた方がいたんですね!!!




どうやら、いつメンの荷物に
紛れてたようで…この日ちゃんと
受けとりました♪♪
ありがとうございまーす(/▽\)♪

最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幕張のペット博は残念なくらい店が少なくなってて来なきゃ良かったわ・・・って思うくらい規模が小さくなってたけれど大阪のペット博は、どうだったのかな?
皆でお揃い服可愛いね~♪

子育て開放dayでローズちゃんも気分転換になったかな?
どこでも爆睡のめいちゃんが笑えたわ^m^

イヴまま☆さんへ

7月の名古屋も今回の大阪も
やっぱり規模は小さいですね…
掘り出し物もあまりなかったし(>_<)
でも、いろんな出会いがあるので
楽しかったです!!!

ローズも久々のお出掛けで
気分転換出来てたら嬉しいなっ♪

めいはなっつやあずに
踏まれそうになりながらも、
眠り続けてたという…(;A´▽`A
かなりの大物っぷりでした(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
