スポンサーサイト


6パグ1トイプーでお出掛け♪~ドッグカフェこふみ編~

前記事のつづきです♪


ペット博をあとにしたご一行は
この日、ふがれすのチャリティバザーが
開催されてるドッグカフェこふみさんに
向かいましたーっ(*ノ▽ノ)

車をコインパーキングに停め、
歩いていると、お店の前に

パグ! パグ!! パグ!!!パグ~!!!!
を連れて歩く人たちの姿が…







11ワンコが歩道を占領?(笑)





ごえひめさん・たらえりさん・
ミーママさんでしたーっ(*ノ▽ノ)

『どなただろう』と思ってたけど
お名前を聞けたのは
まゆチャンお手製の可愛い名札の
おかげ~(/▽\)♪



おパグはごえひめさんちの
次元クン・しおんクン・
のびるクン・こうチャン♪♪
ですよねσ(^_^;)?

気さくに話し掛けてくださり
ありがとうございました(о´∀`о)

今度はふくクン・らんまクン・良牙クンにも
会えたらいいな~(*´∀`)♪


そして店内に入ると
残念ながらバザーには間に合わず…
カフェも満員!!!


しばらく入り口で帰ろうか
悩んでたんだけど




おパグたちの念力?(笑)で
席が空いたのでお茶することにd(^-^)



もう閉店前だったから
ドリンクを注文したんだけど
この日はチャリティーメニューも
準備されてたんだね♪




めいはお疲れでしーチャンに抱っこされて
スヤスヤ寝てたけど、






その隣りでは…




(ーー;)






あずの隣りは銀チャンが
キープしてたけどね…






そして奥の方の席には





うんうん。そーだね♪♪










クリくん・まめくん・
花ちゃん・りんだちゃんでした\(^o^)/


たつた家ご夫婦もいらっしゃったけど
たつたくんの姿は見えなかったような…


みなさん、お会いするのは
和歌山パグオフ会以来♪♪


またどこかで会えるといいなっ(*´-`)
岡山パグオフのオリジナルパグ缶も
欲しかったな…(笑)



こうして、初めての
6パグ1トイプーでのお出掛けは
出会いがいーーっぱいの
楽しい1日になりました\(^o^)/



アンディとローズも
久々のお出掛け満喫できたかな?



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当久々のお出かけ楽しかったね~♪
またべビズが外出出来るようになったら
みんなでのお出かけも
計画たてよな~(/▽\)♪
お礼参りもいるし~♪

ローズもめっちゃキラキラ顔やったし
楽しかったんやろな♪♪
2代目名札待っててねーー(/▽\)♪
叔母がんばるわよー♪

まゆさんへ

うん。久々のお出掛け
楽しかったーっ(*ノ▽ノ)

ベビたちもお出掛けできるように
なったら、賑やかだけど大変だな…
でも、面倒見のいい叔母がいるから
きっと大丈夫だよね~♪
ホント!!!御礼参りも行かなくちゃ\(^^)/

2代目名札も楽しみだぁ♪
叔母チャンヨロシクね~(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
