スポンサーサイト


アンローBaby生後50日♪

アンローBaby、昨日で生後50日と
なりました\(^o^)/



なんか月日が経つのは
あっという間だな…


長女のコスモ(ももチャン)
↓↓↓

体重165㌘で生まれたのが
生後50日で
1520㌘に!!!

一時期は目が開かなくなって
病院行ったり点眼したりしたけど
今はぱっちりお目目だよ♪
思い通りにならないと
『クゥーン』とか『キャン!!キャン!!!』と
鳴いて自己主張するように…




三女リリィ(べにチャン)
↓↓↓


体重は142㌘が 1440㌘に!!!
お乳も最初はあまり飲んでくれず
離乳食デビューもあまり食べれなかった
手のかかる子だったけど…

今も一番チビだけど、一番強い(^_^;)))
毎日、アンディを追いかけ回し、
姉弟げんかもしかけるやんちゃ娘!!!



長男で末っ子のスカイ(あおクン)
↓↓↓



体重は162㌘だったのが、
なっ、なんと!!!

1760㌘!!!

デカイ、マジでデカイ(;´∀`)

只今、お食事は他のふたりの分まで
食べてしまうので別々に食べてます…

ぱっと見るとコスモと顔が似てるので
よく間違えちゃうんだな(;A´▽`A

そんな時はお腹をひっくり返して
ブツの有無を確認するんだけど(笑)




チビたちの最近はと言うと…



新聞紙をイタズラしたり




ママの真似してみたり




何にでも興味があるみたい♪♪








けんかもするけど、寝るときは
いつも一緒(*´ω`*)




これからもずぅーっと一緒だよ♪♪





☆ お ま け ☆


アンディはまだ子供と
どう触れあっていいのかわからず
相変わらず逃げてばかりだけど…

いつかは仲良く遊んだり眠ったり
するようになるよね?


この写真、アンディとコスモなんだけど、
おやつでアンディを釣って撮った1枚(笑)
この後、アンディすぐ逃げたわ(;A´▽`A



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやい!もう生後50日かぁ!
しかもかなりおっきく成長して
びっくりよー♪
あーんなちっちゃくて抱っこなんて
こわくてこわくてたまらんだのに
アンディ追いかけるくらい
おパグになったのね(*ノ∀ノ)
パピーは成長が早いから
いっぱい会いに行かなきゃー♪

こんばんは☆

生後50日みんな元気にすくすく成長してるね☆
だんだんお顔も変わってきて一生懸命にブログ見てリリイ&コスモ&スカイのお顔を研究中です( *´艸`)
ドンドン変わるんだろうけどね♪
アンディパパはどうかな?
子供たちに圧倒されちゃってるみたいだけど、家族の柱はアンディパパだから頑張るんだぞぉ~(^_-)-☆

しーちゃんさんへ

早いもんだよね…
片手に静かにおさまってた
あの黒い小さな生物が、
いつの間にか立派なおパグに
なってきた~(/▽\)♪

はじめての事だらけで
いろいろあったけど、元気に
スクスク成長してくれて
ホントに嬉しい!!!

お出掛けデビューも待ち遠しいな♪♪

エクラ一家さんへ

おかげさまですくすく成長中♪♪
目が開き、歩けるようになり、歯が生え…
日々、成長を感じられるって
幸せな事ですよね(*^^*)

アンローBabyたちのお顔を
研究してくださっているなんて(笑)

私もまだ、あまり区別がつきません(^_^;)

そうそう!!!大黒柱♪♪
アンディパパにも頑張って
もらわなくちゃ~o(^o^)o
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
