スポンサーサイト


ばぁチャンがぁ~♪夜なべをして…♪♪

一昨日(11月8日)はいつメンの
しーチャンがなつめいの
パグパーカーを作るために
我が家に遊びに来てました♪♪


最近、またケータイの電源が落ちると写真データが全部ぶっ飛んでしまうという現象が(/´△`\)写真撮ったのに1枚も残ってへん…

完成まで、もう少しなんで
また明日がんばらなくちゃね(*´ω`*)




その晩、ミシンが出てるついでに
我が家にある残り布で
こんなものを作ってみたよん♪♪




アンローBabyのお洋服♪♪

リリィが着てる服は以前作った
3Sサイズの洋服の
フードを外しただけなんだけど、
サイズがぴったり!!!
フードついたままだと頭が入らんかった(笑)


あの頃はまだ3Sもブカブカだったのにな…
ちなみにこのモデルはコスモ。



って事で、スカイとコスモにも
3Sサイズで作ってみたのだ(*´∀`)



これが可愛いすぎ(///ω///)♪


寒くなってきたし、
これで私のお尻に火がついた!!



今回使用したのは左下の2つの布。

昨年購入して全く手をつけてなかった
ボア布を引っ張り出してきて


『ばぁチャンがぁ~♪夜なべをして…♪♪』




その結果
↓↓↓




アンロー親子はじめての


オソロ服(*ノ▽ノ)♪♪




出来上がったのは
日付が変わってからだったわ(^_^;)))

そして翌日の朝、
早速着せてみたーーーっ(*ノ▽ノ)



なかなかいいんじゃないの~(/▽\)♪



ボア布が足りなくてローズのお腹部分だけ
別の布になっちゃった…



アンディとローズは
オヤツでつったらオスワリできるから
写真撮影は楽チンなんだけど。


問題はこのチビたち…


アンディパパはオヤツのためなら少々の恐怖も耐えれるらしい(笑)


マテに我慢ができなくなった
ローズママ(笑)
↓↓↓

子供の前でダメな見本だな…



わかりにくいけどオソロって
わかるかな~?




チビたちが暴れまわるので
サークルに場所を移してみるが…





スカイがアンディパパに
じゃれあう('~`;)


アンディ頑張れーっ!!!






こちらの服は2Sサイズで
作ったから少しブカブカだけど
これもまたすぐに
着れなくなるんだろうな…(*´-`)








着れなくなっても、いつかは、

『こんな小さい服が
着れた時期もあったんだ…』


って、思い出の洋服になるなっ♪♪


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真スゴイやん!!
家族写真ー♪
あたしも服作れるよーに
なりたいなーー。
とりあえず、パーカーは
ひとみん先生のおかげで
頑張れるー♪
明日ラストスパート!!!
よろしくです!
みんなのオソロ服また見せてね!

わぁ~♪みんなかわいぃ~ヽ(´▽`)/
と~ってもお似合いです♪
残り布とかでもササッと作れてしまうなんて
ホントすばらしいです!
もう尊敬しちゃいます(´▽`)
アンディパパ、すっごい耐えてますね( ´艸`)
最後の家族写真、ステキです✩

凄い!凄い!素敵!素敵!可愛い~♪
5パグ分作るって凄い大変じゃないの~。ひとみんったら尊敬しちゃうわ!
私もイヴだけの時は作ったりしたけれど、とわが加わってからやる気ゼロw頭の中で構想だけは出来て布買ったりもするんだけど、その先が続かないw
なので眠ってる生地がわんさかだわよw
でもこうやって5パグでお揃いすっごく可愛いもんね~♪
ププッ^m^
写真撮影時のピシッ!と待て体勢のママパパと対照的な自由人のベビ達。笑えるけどなんか、こんな感じいいわぁ~~~♪
アンディくんが耐えてる横顔がとわと似てる!
やっぱり親戚さんだわね~♪
ビビりなとこも似てるしね(笑)
5パグの光景ほっこりしていいね♪
ず~っと見てても飽きなそう^^

しーちゃんさんへ

この写真撮るのに私めっちゃ
必死やったで!!!(笑)

しーちゃんはじめてで
あれだけ出来てたらスゴいよ♪♪
私の初回作はひどかったでσ(^_^;)?
あとはハサミが使えるように…(笑)

クロエママさんへ

いやいや、近くでみてはいけない
出来なんですよσ(^_^;)?

でも、ハンドメイドを着てくると
やっぱり嬉しいもんです♪♪
成長期はすぐに着れなくなるし
数が多いので作った方が
節約にもなるし(笑)

アンディ、少しずつでも
馴れて欲しいんだけどな…
プー助くんはベビとどんな感じでしたか?

イヴまま☆さんへ

もっと上手く作れるように
なりたいんですけど…
わかります!!!構想はできてても
なかなかやりだすまでに
腰があがらないんですよね(;A´▽`A
でも、やしだしたらそのまま
ハマっちゃうんですけど(笑)

この家族写真とるのに
めっちゃ必死でしたよ!!!
第三者がみてたら爆笑だと思います(笑)

おぉ~\(^o^)/
とわクン似てますか?
やっぱり血が繋がってると
似る部分もありますよね~

いつか、親戚ツーショットを
撮らせてくださーいっ(*´∀`)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
